忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

強かった…

アンノウンギガントモースが強かったよ…。妹のに混ぜてもらってたんですが、最後のところで油断したら、一瞬にして全滅しました。強すぎる^^
私がガイ、妹がアニスでやってるんですが、ティアとジェイドが死にまくるのはもうどうしようもないんですかあれ…。HP少ない時に限って敵に突っ込みまくって瞬殺されるので、もう生き返すのがめんどくなって二人は放置したまま戦闘続けるのがデフォルトになっています。いいんかこれで。

それコラ追加公演のFCチケットがいよいよ発送されたとのことで!!
不幸の手紙(落選通知)が届かなかったので、多分大丈夫、とは思いつつも手元にチケが届くまで本当に心配で心配で。今日も無駄に郵便受け覗いてしまったよ! 不在票も入ってなかったけど!
今回ものすごい倍率だったみたいで、うわーすごいなーと何か人事のように眺めてしまいました。次回以降もこんなことが続くのかなぁー。怖い怖い。


さてさて、昨日までの拍手レスと、今日の分のメルフォレスになります。
if兄妹、何だかたくさん反応頂けてびっくりしています。兄妹本編より感想多いのってやっぱりあれかな、皆さんエロネタがお好きなのかな!(わくわく 私は大好きですが!(知ってるよ

PR

[つづきはこちら]

2008/12/16 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

今日はおでんー

でもおでんはセブンのおでんが一番美味しいと思う。
家のおでんは何かいまひとつ足りないっていうかなぁ。まあ具の種類が少ないとか白滝が小さいとか白滝をもっと食べたいとか色々あるのですが(つまり白滝が大好き

さて通販メルですが。
京都市のSさん。昨夜送信したメルが届いていなかったとのことですので、本日再送致しました。それでもまだ届かないようでしたら、お手数ですが別のメルアドをお知らせ下さい。


さてさて昨日までの拍手レスですー。レス不要で下さった方もありがとうございます! 最近伯妖更新してもぽちぽち感想頂けるのが嬉しくて嬉しくて^^(伯妖は更新もらえないことがほとんどだった の で ^v^

[つづきはこちら]

2008/12/15 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

拍手入れ替えました

数日前から入れ替えたいなーと思ってたんですが、やっと3種小話書けたので入れ替えました。全て伯妖になっています。原作設定な話が一つも無い辺りがうちのサイトらしいなあと…(パラレルが好きすぎてもう!

伯妖といえば。
来年2月の新刊で、いよいよ結婚らしいよ! という話はちらほらと目にしていたのですが(ネタバレになるのかなと思って一応伏せました
あの、高星さんが、個人的に(つまり同人で)伯妖本を出すっていうのは本当なんですか…! えぇと、イラスト集? になるのかな? 友達に聞いたのですがそれからというものそわそわが止まりません。来年春辺り発行するらしいとかどうなんだろう…!! うわああ、本当だったらものすごく嬉しいのですが!!
本当なのかなどうなのかな……本当だとしても、お仕事かなり忙しいだろうし「落ちちゃいました」ってことにならないかなーとか、嬉しい反面その期待にストッパーかけるような心境です。何か2月の新刊情報よりよっぽど嬉しいのが自分でもびっくり^^(多分予期してなかった出来事だからだろうな…!!
落ち着けー落ち着け自分!!(でも無理!!

ホテルとったり新幹線の予約どーのこーので、何かもう気分が冬コミ通り越して1月の大阪インテになっています。もう毎年2回は大阪に行ってるのに、大阪観光らしいことしたのなんて1回ぐらい…? なので、色々食べるのが楽しみです。ホテルとってのんびり参戦ーということも最近はなかったので余計に! ホテルじゃ思い切り飲むんだぜ!!(もう最近こればっかり^^
あ、あと、大阪インテと同日のガタケに、冬コミ新刊を委託しようかなーと思っています。もし新潟方面で伯妖好きさんがいらっしゃればご利用頂ければな、と! 送った数そのまま送り返されることにならなきゃいいけどなあ、と本気で心配な今日この頃です^^ まあ一回委託もチャレンジしてみたかったので、ね! うん!


さてさて、メルフォレスになります。通販予約下さった方にもぼちぼちレスしたいと思います!

[つづきはこちら]

2008/12/12 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

冬コミ新刊通販受付開始しました

初めて、カクテルパートナーのストロベリーロワイヤルってやつを買ってみたんですが、超うまい!!
ストロベリー&白ワインらしいんですが、ストロベリーの味しか感じない……どこに白ワイン要素があるんだろう(ぐびぐび あーうっまいなあー! 夏の暑い中、とくに風呂上りに飲む酒も美味いんですが、冬の寒い中あったかい部屋で飲む酒も美味しいと思います。つまり一年中美味いと。
幸せな人生だ^v^(まったくだ

今日は夕飯を作りながら、妹と萌え話に花を咲かせていたんですが(中学生とすることか!
以前私が話した擬人化ネタを妹はまだ覚えていて、「そういえばあのネタは笑ったなあ」な感じで持ち出してきたのです(例えるなら、アン〇ンマンの擬人化みたいなやつでして…
その時ちょうど私は味噌汁に入れる豆腐を切ってたんですが。
ふと思ったんです。

あ「ねぇねぇ! 豆腐のさ、絹と木綿てあるじゃない? これって、どっちが攻めで受けなんだろうね!?」
妹「……!?」(笑いながら味噌汁作ってる
あ「あのさ、2パターン考えられると思うんだよね。まず、年上の男の子(木綿君)と、ちょっとツンデレ風味な勝気な女の子(絹子ちゃん)の場合ね。絹子ちゃんはツインテールが萌えるなぁ。「もうちょっと、しっかりしなさいよ!」って感じで木綿君をしかりつけるのがいいな! で、もう一つは逆のバージョンで、例えるならほら、ティアみたいなお姉さんと、ルークみたいな男の子のカプでさ。しっかりしたお姉さんな絹子さんと、ちょっとやんちゃな木綿君になるんだよ」

とか私が語ってる間に、味噌を溶かし終えた妹は、床の上で笑い転げてました(最近、箸が転がってもおかしい年頃なのですよ…

いやー、楽しい料理時間だった!!
でも個人的には、最初の方の、ぽやっと木綿君(でもいざって時にはやっちゃうよ!)と、ツンデレ絹子ちゃんのカプの方が萌えます。大人の男と年下の女の子ってカプに弱いんだよなぁ。
最近よくそんな会話をしています。
楽しいったらないや^v^


トップの冬コミ特設ページより、新刊通販予約開始しました。
今回の新刊は(とくにスクールデイズ)余裕を持った数刷ろう! とか思った結果、余裕を持ちすぎた数刷ってしまったので(……)、とくに予約は必要ないかなぁとも思ったのですが…。でもまあ早く作業しておくことに越したことは無いよねってことで。
あ、期間を書き忘れたのですが、とりあえず受け付けは冬コミ前までになります。多分26とかそこら辺まで。後で付け足しておきます(何か忘れてると思ったら案の定

入稿の方は、本日全て終了しました^^(なので予約受付開始したのですが
最後まで残っていたのはスクールデイズのカバーの入稿だったのですが。予約をした時に折り返し送られてきたメールに記載されてる締め切りは11日で、じゃあ今日最後に確認して、明日振込みと入稿すればいっかなーとか思っていたら、サイトに載ってる締め切りは10日になってまして。あれ?^v^
不安に思って夕方確認したら、メールの締め切り11日は間違いだったそうで……おい!! と心の中で突っ込みました。いやいやいや、そこ間違えちゃダメだろって……電話して確認したからいいものを、しなかったらどうなってたのかなーとちょっとびっくりです。無事入稿終わってよかったよかった!

スクールデイズの表紙は、オフ友の美里さんに描いてもらったのですが、エドガーの表情がすんごくお気に入りです。いかにも何か企んでますって表情がね…!! ものすごく私の書くエドガーだなと。そう思えてなりません。刷り上るのが楽しみだなー!


それとは話変わって。
相変わらず伯妖熱も熱いんですが、それと同時にものすごく エスパー学園ミラ が熱いです。っていうか、エレフが! エレミシャが! 兄妹のカプが好きなんです。兄が重度のシスコンってのがもうツボすぎてツボすぎて^v^(いやそれは二次設定ですけど)(でも、公式でエスパー学園なんて単語が出ちゃう辺りすごすぎるなと)
何ていうかエレフは、「ミーシャだって可愛いじゃないか」とかいう感じで最愛の妹にはすごい爽やか口調なのに、そんなミーシャにオリオンがふざけてでも抱きつこうものなら、「俺のミーシャに触んじゃねえええこのクソがっ!!!」って感じで態度豹変するのがいいなと。もう妹大好き。妹がいればそれでいいみたいな。
熱い!! ものすごいエスパー学園ミラが熱いよ!! エレフが大好きすぎて困る。どうして双子なのにエレフだけ成長すると髪にウェーブがかかるんだ。ものすごい不思議。あれか、陛下に似て非なる人物はみんな髪にゆるふわパーマがかかるのか(……)

さてさて拍手・メルフォレスですー! 拍手小話入れ替えようかなと呟いたとたん拍手数が跳ね上がってびっくりしました(皆さんフライングしすぎ^v^ まだ入れ替えてません。入れ替えたらちゃんとトップで告知しますので!

[つづきはこちら]

2008/12/11 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

バトンのさ

テンションがコーヒーっていうのはあれですよ。
何か爆発するような賑やかなテンションじゃないんだけど、別に物静かなわけでもなくて、何か深みがあるようなないようなな感じで。
ごめんなさい。書いてて私もよく意味がわかってない。
でも何かすごい牙茶さんだなって思ったんです。説明終わり 笑(いや日記で説明を求められたもので……でも説明になってない^^

牙茶さんの日記を見てすぐに、「わーいお正月暇なら飲もうよー!」とメルを送ってました。どこまで飲みかと。いや、でも正月は昼間っから飲んでいても許される日だと思ってます。こう、何ていうか、正々堂々飲めるっていうか^^
飲み友達がもっと欲しいです切実に。どうして私の周りは飲めない子ばっかりなんだろうな!(私が酒飲みすぎるのかそれとも

通販をクロネコメール便で出してるので、しょっちゅう集荷に来てもらうんですが、最近よく来てくれるお兄さんが私と妹の中で大ヒットです。
何ていうか、すごくいいお兄さんなんだ! 細身で眼鏡でいつでも笑顔の、「これぞ好青年」って感じの人なんですが、それに加えてサービス精神旺盛で言うことが面白かったりするので。いやー、本当にいいお兄さんだな、と。
12月に入ってからパパン宛のお歳暮が毎日来るんですが、昼間はだれも家にいなかったりして不在票が入ってるんですよね。でも電話するのを忘れちゃったりしてると、その日の内にまたそのお兄さんが届けに来てくれるんですが。
この前受け取りに出た妹は、お兄さんにこう言われたそうです。

「多分不在票が入ってると思うんだけど、くしゃくしゃって丸めて、ぽいってしてくれていいからね」

何 て 無 駄 に 可 愛 い の ^v^
(思わず萌えちゃうよ…!!)

元々パパン宛の宅急便が多いこともあって、毎週、最近は数日に一回の割合でそのお兄さんと顔を合わせています。お歳暮の時期になったので、これからもっと頻度が増すのかな、とか思うと何気に楽しみです。
今日も宅急便ついでに通販の発送もしたんですが、急にお願いしても嫌な顔一つしないので本当に気持ちいいんだよなぁ(あれ、もしかしてこれって普通?? 前のおっちゃんがあんま愛想無かったからそう思うのかな…

あ、そんなわけで、本日までに入金確認できた方には発送済みです!
今週中には届くと思いますのでよろしくお願いします。

話変わって今日の夕飯(夕飯の日記多いよなぁ私
そのお兄さんが来るちょっと前のことなんですが!
豚汁を作ろうと思って、にんじんと大根を火にかけてる間に、包装作業をしてたんです(よくやる
気づいたら、何か、焦げ臭い^v^

鍋が、こげて、ました。

あ「ああああナタリアになっちゃったー!」
妹「ヒール! ヒールかけなきゃ!」

まあ焦げても賑やかだったわけですが。
オタク姉妹万歳!!
でも豚汁は最初からやり直しでした。あーもったいなかったなにんじんと大根……でもがっつり焦げてたのであれはもう救済は無理だった。本当。火にかけたまま他のことやるのは本当危険だね! 今度からは気をつけたいと思います。もうそれからしばらく部屋が焦げ臭いのなんのって……。


さてさて。拍手レスになります!

[つづきはこちら]

2008/12/04 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター