忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

シチューを煮込み中

昨日キラさんから、「彼氏できたんだよ!!」というハイテンションなメールが来たので、「あぁ、犬飼い始めたんだ? 何犬? 何ヶ月?」と返信したら、「何でわかったの!?」と返事が返ってきました。わからいでか。
キラさんの彼氏は可愛かったですよ。もこもこしてて。ぜひともカップルでの2ショットを送ってほしいな!

通販やその他の返信ですが、ちまちまやってますのでもうしばらくお待ち下さい。
何か今拍手小話書くのが楽しくて!! さっきも書いてましたーあー現代物楽しいな! 学園物とか楽しすぎて困るなー本当!! 伯妖でもっとパラレル書いてくれる人が増えるといいのになぁ。ラブコメ系のが大好きです。楽しすぎる。

拍手のアイコンですが、メルフォの送信ボタンの下にあると間違える人がいたのか、空メが何通も届いたりしてたんで、位置を変えてみましたー
見ればわかるでしょうが一応!
それからコメント欄も大きくしたので、長文メッセージもどうぞ続けてお送り下さいなー。同じ時間に続けてコメントがあると、同じ肩なのか違う方なのかわからなかったので、これで間違いがなくなるかな、と!

さて拍手・メルフォレスでっす。拍手レスは昨日来た分までです。
拍手だけでも嬉しいんですが、コメントもたくさんいただけて嬉しいです。皆さんのツボにもはまってるのかな、どうなのかな。しばらくの間スクールデイズの更新(というのか何というか)が続きそうです。

PR

[つづきはこちら]

2008/09/22 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

秋物可愛いなー

キラさんがブログを書いていると、「おぉ!」と驚いてしまう今日この頃です。何か神出鬼没なレアキャラになってます、私の中で。
我が家もかなり昔に一時期熱帯魚を飼ってたことがありました。グッピーもいたしネオンテトラもいたし、藻を食べるちっちゃなエビとかもいて、全部で数十匹はいたんじゃないのかなー。

一晩にして全滅しましたが。

当時幼稚園とかだった弟がね、水温を上げちゃったりしましてね。翌朝にはもう全滅ですよ……数十匹が昇天です。もうびっくりしたのなんのって。
まぁキラさんと違って別に熱帯魚に愛情は無かったので、うわぁびっくり! ぐらいで済んだんですが。でも十年近く経った今でもよく覚えてます。あと覚えてるのは、死んだ亀を庭に埋めたら、クッキーがそれを掘り返して食べてたことですかね……何あのポメラニアン……。臭いと思ったら亀の甲羅かじってるとかマジでありえない!!

さてさて今日は妹と池袋まで買い物に行ってきましたー。秋物色々欲しいなと思って!
妹の服買う分はさすがにパパンから貰うのですが、「ありんこの分ちょーだいなー」と言ったら、「300円でいい?」とかパパンに言われてびっくりです。駄菓子屋行くんじゃないんだから。
うちのありんこはどうにも優柔不断で、「どうする?(買う買わない?)」と聞いても、「えー、うーん。どうだろー。えー」とかいう感じで、はっきりとした返事が返ってきません。欲しいか欲しくないかで迷う気持ちが私にはさっぱりわからないのですが。
なので大体買う時は、「これ買ってあげようか?」と聞くと、迷いつつも「うん」と頷くのでそうしてるのですが。この性格は本当どうにかならんもんか……すぱっと決めろや!! と見てると思っちゃうのですが。優柔不断な人の気持ちがわかりませんさっぱり。
結局そんな感じで妹に服を3着+ブーツを買って、自分にはスカート+ブーツだけになりました。あれー。もうちょっと欲しかったな…。
でもとりあえず欲しかったのはゲットできたのでまぁいいぁ! 秋物は色が可愛くて見てるだけで楽しいです。ミニのスカートも欲しいなー。赤系ので!


さて拍手レスです。伯妖パラレルの小話をまた追加したいなーと思ってぼちぼち書いてます。もうちょっと書けたらまとめてアップしたいなとか。現代物は書くの楽しいな本当に!

[つづきはこちら]

2008/09/21 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

脱稿!

なんとか 脱稿しました!
雨の中、懐かしい商店街を歩いて入稿してきました。今回頼んだところが、以前ちょこっと住んでた場所だったりで。しかも商店街の中にあるとかびっくりです。さりげなさすぎる。
新書サイズで200Pの本となりました。あーいっぱい書いたな…。何とか無事スパークで机の上に並べられそうなので、よろしければお手に取って頂けると幸いです。
時代背景はそのままに、でもパラレルな話となっています。難しい話はいれずに可愛い恋愛話を目指したんですが……ううん、可愛く書けたかはよくわかりません。でもほのぼのはしてると思います(途中ちょこっとシリアス気味ですが)
やっぱり長編は書くのが楽しいな、と! でもその分やっぱり大変なので、しばらくはもういいかなと思います。しばらくイベントも無いわけですが。

さーて溜まってる諸々のレス等していきます。
とりあえずメルフォと拍手レスを! メルフォレスの方は、申し訳ありませんが9月分のみとさせて頂きます。8月中にメル下さった方すみません……でもしっかり読んでます。活力頂いてますので!
返信不要の方もどうもありがとうございます。

[つづきはこちら]

2008/09/19 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

洗濯日和!

布団干したい! と思い立って、朝からせっせと干していました。今は庭に犬を放流中(ちょくちょく見ないといつの間にかゆきんこが脱走しちゃうのが困りもの…
今日は部屋の掃除をがんばるんだーとか、どうしてイベント前って違うことがやりたくなるんだろう。
あ、ブラマリも続きが今日中には更新できそうです(……) 本当何やってるんだろう!


さてさて、溜めてたレスになります。毎度遅くてごめんなさい!
できればメルでお返事を、と言っていた方にも普通にブログでレスしちゃいます。これまたごめんなさい。

[つづきはこちら]

2008/08/14 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

今日の夕飯はエビチリでした

原稿中は、原稿終わったらあれするんだこれするんだ、って思ってたのに、結局終わるとそれを何一つもやってないなんてざらにあります。ハリポタ最終巻も早く読みたいんだけど、買ったら絶対読み終わるまで他のことを何一つしないとわかってるから手が出せない。

そういえば、昨日原稿を出すのと一緒に通販も発送しました。明後日ぐらいまでには届くと思いますので。毎度お待たせしちゃってすみません。
お申し込みも、昨日までに頂いた分については全て返信しました。こちらも毎度遅くて申し訳ないです…本当に…。
伯妖既刊の「Honey days」「FACE TO FACE」は、七月いっぱいまでのお申し込みとなっておりますのでお気をつけ下さい。Honey~は残部少なくなってるので、多分夏のイベント中にはけちゃうかな、といった感じです。FACE~は微妙ですが、両方とも残部全て夏コミ用に送ってしまいますので。

昨日からルームメイト告知サイトで新刊2種の通販予約を始めたのですが、早速のお申し込みどうもありがとうございます^^
記念本が問題なく入稿できていることが確認できたら、返信の方始めたいと思います。明日とか明後日に何も電話がかかってこないといいんだけどな……今日も知らない番号から電話がかかってきてびくっとしたのですが、それは予約を入れたカラオケ屋からでした。あぁもうびっくりさせないで。
無いとは思うのですが、通販用に確保した冊数を、予約分が上回りそうになりましたら、早めに締め切ることもありますのでご了承下さい。無いとは思いますが(二回言った) でもそんぐらいの勢いで売れるぐらい、伯妖もメジャーになってくれればいいのにと夢を見ます。


さて遅くなりましたがメルフォレスです。

[つづきはこちら]

2008/07/28 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター