忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

初コストコ

めいっぱい遊んできました!
アウトレットモールはもちろん楽しかったんですが、それ以上に初めて行ったコストコにびっくりしました。何もかもが安い上にもう大人買い過ぎて^v^ わーすごいなーとぼけらっと眺めてたんですが、犬用品と、お茶と、シャンプー・リンス(詰め替え用の1袋が2ℓですよ…)、コピ本作るための紙を大人買いしてきました。これでもう今年中は紙に困らない気がする! 笑
わーすごい楽しかった!! また遊んで下さいなー^v^

昨日(てかもう一昨日か)のエイプリル仕様。楽しんでいただけたようで嬉しいです。
なので2日に頂いた拍手レスをば。ここ最近レスさぼりすぎでごめんなさい。しっかりコメントは見てますのでー。元気もらってます^^

PR

[つづきはこちら]

2009/04/03 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

ちょろっと

オフページを更新してきました。春コミのスペースNOとかをUPしてきました。新刊予定とかもね。自分にかつ入れるために! つまり全然進んでないんだぜ!(……)
スクールデイズに引き続き現代物です。恋人同士でもない二人です。エドガーがリディアのことを「面倒見なきゃいけない妹みたいな子」とか言ってる話です。そんなんがもう大好き!!
らぶらぶっぷりはもう原作でお腹いっぱい胸いっぱいな感じなので、萌えがそれ以外に走ります。リディアがエドガーを嫌ってたりとか、エドガーがリディアのことをめんどくさいなとか思ってたりするのに萌える。まぁそんな話見かけないわけですが(寂しいね!)
嫌ってるけど無視できないとか、めんどくさいのに放っておけないとか、そういう矛盾しつつあぁもう、って思ってるところに非常に萌えます。そんな伯妖本があったらものすごく買い占めるのに。

でも自分で原稿やってて、「何か似たようなのばっか書いてるなー」とか思ってちょっと凹みます。
だって萌えが一緒なんだから仕方ないよね、みたいな……幼馴染系が好きすぎてどうも。そこまでいかなくても、子供の頃からの付き合いとかそんなのが大好きで。つまりそんなの書いてます(そればっかだな本当!!

いつか今まで書いてきたのと全然違う話とか書きたいなぁ。
いつになるんだろう(おい


久々に陛下サイトが更新されていてきゅんきゅんしました^v^ もう陛下なら何でもいいんだな自分!
「プライスレスれす」がいつものドジっ子なのかあえてなのかがわからなくて非常に萌えます。普通ならわざとだなーとか思うんですが、何せフラスコをラフスコって書く人なので侮れない!! どっちなのかなーどっちでも萌えるからいいんだけど!
今年でサンホラにハマり出して三年目。まさか自分が生物に萌える日が来るとは思いませんでした。
どうしてあんな可愛い生き物が存在してるんだろうなあ(キュンッ


さてここ二週間ほどの拍手レス……を途中まで。すみません。続きも近い内にレスりたいと思います。

[つづきはこちら]

2009/02/24 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

モルダーが好き

昨日ふらっとゲオに行って、Xファイルの1巻を借りてきました。本編見るのは小学生ぶり?(いやその後も何かで見たかな) でもけっこう前のはずなんですが、断片的に覚えてるシーンとかあって、懐かしいなーとにまにましてました。モルダーが好きすぎてどうしよう^v^ そういやその小学生の頃、古本屋で小説本まで買ってたなぁ(半分ぐらい意味わかんなかったけど) 今もう一度読んだら今度こそ楽しめそう。
それにしても、2時間ほどぶっ続けで見てると、ふと空を見上げたらUFOが飛んでる気になってきます(気のせいだ)
犬の散歩行くのもちょっと怖かったりしてね……宇宙人にさらわれたりしないかなって……。
怖いもの見たさです(でも別にXファイルはそんな怖くないけどさ) 2巻と3巻も借りてきたんだー見るぞ^v^

通販ですが、本日13時までに来たお申し込みには返信済みです。それ以降のお申し込みはもうちょっとお待ち下さい。後ほど返信しますので。
今週日曜までのお申し込みとなりますのでお気をつけ下さい。


ここ最近の拍手レスになります。

[つづきはこちら]

2009/02/12 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(2)

夕飯何にしようかなぁ

この前の伯妖感想。帯云々のやつ、正確には友達のメールの文章でした^v^ ちょ、どんだけ記憶交錯してんの私!! 自分にびっくりです。それだけ結婚の威力がすさまじかったんだってことで。いやすさまじかったのは結婚式よりも、その日の夜の方でしたが。いやー、本当びっくり! 自分しっかり!!

伯妖ページをちょっと整理してみました。すっきり! 小説ページのレイアウトも揃えたいなーと思っていたのでこの機に。リンクミスとかありましたらお知らせ下さいー。ちょろっとチェックはしたんだけどどうかな。

とりあえず拍手レスだけしておきます。

[つづきはこちら]

2009/01/30 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

新刊ゲット!!

早売りの伯妖新刊ゲットしましたー^v^
まだ一読しただけなんですが。叫びはとりあえず隠しておきます。


・まず帯を見て吹きそうになりました。「私達、結婚します」だったっけ。そんな感じの。吹くから止めて本当…! 笑いが止まらなくなっちゃうよ! 笑
・付け合せのアスパラを褒めるリディアが可愛い。その後慌ててメインのラム肉を褒めてるのも可愛い。そんでもって、その後の会話とかもうね、全部ね!! エドガーはナチュラルにエロガーでした。
・あー結婚するんだなぁとかしみじみしながら読んでいたら、いざその結婚式シーンでもう感動が頂点に達しました。おめでとう! ほんっとおめでとう!!!
・何かもう結婚前も結婚後も、色々とすれ違い満載で美味しすぎました。ロタにもニコにも、エドガーはどんだけリディアに飢えた奴だと思われてるんだろう。その通りだけど^v^
・期待しまくった初夜。まあどうせ朝チュンだろうなとか思ったら、予想外すぎる展開でした。何にも無いとか!!! 喧嘩してそのまんまとか!!! エドガー!!!(爆笑
・その翌日、その分とばかりに昼間っから愛し合ってるのにうけました。リディア可愛いよ! あのナイトウェア着るつもりだったんだ? とか!! あぁもうリディア可愛い。
・エドガーとクレアはね、あぁうん、エドガーってこういう奴だよね、と^^ 最低男なんですが、そんな最低なところが好きなので、むしろどんどんやってくれちゃって構わないよ! そんなシーンをリディアが見てショック受けてたりするのも大好きです。今回色々と美味しすぎた。
・リディアを助け出した後のレイヴンの「マイ・レディ」 これやばい。レイヴンーーー!!!



とりあえず今ぱっと浮かんだのはこのぐらいで。
くはーー楽しかった!! もう今から次の新刊が楽しみすぎてどうしようもない。結婚後の二人を本編で読めるなんてなー。伯妖にハマり出した頃は想像もしてなかったよ。谷先生どうもありがとう。


さあ少し落ち着こう(むり! むりっ!
通販ですが、昨日までに入金確認できた方へは本日発送致しました。今月中か、来月の頭ぐらいには届くと思いますのでよろしくお願い致します。
今日も集荷に来てくれたのは、お気に入りのKさんだったんですが、いやー今日もいい笑顔でした。何だあの爽やかさは。CMに出てくる兄ちゃんのようでしたよ。今までおっちゃんばっかりだったので、Kさんの爽やかさっぷりには惚れ惚れします。陛下の次ぐらいには素敵な人だと思うんだ!

さて拍手レスになりますー

[つづきはこちら]

2009/01/28 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター