忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

仲良しさん達とは

大体まあくだらないメールしかしないんですが。
昼間に牙茶子とふざけてメールしていたネタが、日記に短編として載っていてびっくりしました。ちょ、おま、原稿しろよ!!! 爆笑
牙茶子宅に泊まりに行った時に、遥か4の漫画を読ませてもらったんですが、これがすごい面白くてですね。ていうか萌える!! 保護者とか幼馴染とかすごい好きなんで、これ絶対ハマれる! 萌える! と思ったんですが、でもゲームするのがめんどくさくてどうしようかなーと考えてます。
あんだけ好きなアビスですらめんどいほどなんだもんなあ……基本的にゲームに向いてないっぽいです。今までクリアできたゲームって、ドラクエ数本とFFぐらいしかありません。しかもそれも二年越しでクリアとかね。本当向いてないにも程がある!
小説とか漫画でじっくりあればいいのになーとか本当思います。ゲームは人を選ぶよ……ゲームをセットするのがそもそも面倒くさいとかどんだけ。

そういえば、サイトをオリジメインにするのにあたって、HNも(一応)変えたのですが(でもあぷりで呼びなれてる人は別にそのままでいいとか適当な感じで……
「杏子」は、一応apricotの流れのままに「あんず」読みのつもりだったんですが、これまた牙茶子に「きょうこなの? あんこでもいいよ^v^」と言われたので、いっそ「あんこ」にしようと思います。何か前にもだれかとこんな会話してたしな! 笑
なので、あんこは別に好きじゃないですけどあんこさんです。早速キラさんからはあんちゃんと呼ばれてます。まるで兄貴みたいだな私!!


そんなわけで、溜めてた拍手レスです。えーっと、5/2からの分となります。

PR

[つづきはこちら]

2009/05/11 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

イベント準備を

もそもそとしています。妹と一緒に、イベント前まで東京の母親宅に泊まってくるので、寝るまでにもう全部終わらせておかないとまずい! のに、大半の準備が残ってます。やっぱりこれ3日に帰ってきた方がいいのかな……でもライブ終わってから埼玉まで帰ってくるのは非常にきついのです。しかもライブ会場と母親宅が近いのでなおさらに。ううんどうしよう。

2、3と母親宅に泊まって、4日は牙茶子宅に泊まってきます^v^ イベント後のアフター兼お泊り会です。わーもうすっごい楽しみ! 掃除終わってないとか全然気にならないよ!(笑)
もう最近本当イベントの度に遊んでいるというか、飲んでいるというかな感じです。遊んでくれる仲良しさんがいるって本当幸せだよねーとなんかつくづく思います。しかもみんな適当だからすごい気が楽というか^v^
スパコミ楽しみだなー。あ、3日の牙茶子スペには、スクールデイズとThe kittyを委託してもらいます。さっき決めました(おい) 手持ちなのでちっちゃいやつを持っていきます。

ペーパーは刷り上りました。あとは折るだけ!
毎度の小話は、The kittyになりました。エドガー視点の合コンネタです(参加してるわけじゃないですが) 大阪インテ時のペーパーで、リディア視点の話を書けば、何かちょうどいいんじゃないのかなーとか思ってます^^
何か、全部同じ箇所がちょっと印刷汚くなってるのが気になるんですが……うん、まあペーパーだからいっか。

複合機のトナーが切れたので、近くの電気屋に行ったら、欲しい型番のトナーは扱ってませんでし た^v^ えええ、ちょ、そこでこの複合機買ったのに、何でトナーは置いてないの!! 腐るもんじゃないし、置いておいてよ…。もう一件違う電気屋に行っても、やっぱり置いてないし^v^
あー。まあ確かに、レーザープリンターとか、普通の家じゃ使わないもんねーとは思いつつも何か悔しい。もっと都会に住んでたらなーとこういう時に思います。トナー買うためだけに都会出るのも嫌だしな。以前一度東京の十条で暮らしていたので、なおさらなんか悔しく思います^^ あのまま住んでたら良かったのになーと思うことがしばしばで。でもやっぱりマンションより一軒家のがいいんだよなあ。

あと、値札とポスター作って、荷造り済ませてきます。おおお、急がないとー!
それはそうと、弟がもうかれこれ2時間ぐらい長電話をしているんですが、これってもう叱っていいレベルですよ ね! 電話代も少しは考えろと(たまーにならいいけどこれがしょっちゅうとかもうね…)


さてさて拍手レスです。

[つづきはこちら]

2009/05/02 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

今週末は

名古屋まで行って来ます^v^ ぱふさんに構ってきてもらいますよー!
もう土曜には高速バスに乗って出発だってのに、今日になって予約してお金払ってきました。もうちょっと余裕持って行動しよう自分。明日中に準備を済ませなきゃなんですが、チケットと湿布だけ入れりゃ何とかなるな! と割と本気で思います。チケと湿布が同じぐらい重要なのか…。
名古屋二日目はYUUKIとKAORIがそろうので、イヴェが来ないかなーとそわそわします。東京でも聞けたけど!! 完全体のイヴェが見たいです。イヴェタンも可愛かったけどね! でもやっぱりイヴェにはあのコートが似合うなあとかにやにや。イヴェ可愛いなー

話変わって。
ルームメイト再録本が1冊発掘されたよーと前にもブログに書いたと思うのですが、今度のスパコミ2日目に持っていこうと思います(春コミに持ってくの忘れてた…)
で、1冊しかないのに机の上並べるのもあれなんで、欲しい方はメルフォにお名前(本名でもHNでもどちらでも可。漢字や英語のHNの場合は読み仮名も添えて下さい)を書いてご連絡下さい。二時ぐらいから撤収作業始めると思いますので、その前にいらして下さる方でお願いします。値段は1800円です。
この再録本は、ルームメイト1巻+2巻+その後の書き下ろしな内容となってます。
で、ルームメイト本は、夏コミにて完全再録本を発行予定です。でもあくまで予定。今のところぜひ発行したいなーとは思うのですが、100%ではないので、そこのところをご理解の上で、欲しいと言う方はご連絡下さい。
夏に出すっていうから買わなかったのに、発行しないじゃん! とかいう文句は無しにして頂きたいなと…。まあいないかとは思いますが念のために。
ご連絡はアバウトページのメルフォからお願いします。メルフォ使えないという方は、rail☆msj.biglobe.ne.jp(☆→@)まで。


以下拍手レスです。

[つづきはこちら]

2009/04/24 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

昨日しようと思って

忘れていた拍手レスをば。
伯妖更新していないのに、コメントどうもありがとうございます。嬉しいですー^^

[つづきはこちら]

2009/04/20 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

キラさんをよく見かけます

日記で。
滅多に出没しないレアキャラなのにびっくりです。反動で半年ぐらい現れないんじゃないかこの人。
一応このブログは二人で書いてるんですが、それを知ってるオフ友もうっかりそれを忘れることがあるらしく、「この前〇〇したんだってー?」とかいう風に、キラさんの日記内容について聞かれることがあります。いや知らんから^^
何か文章が似てるらしいです。そうかなー?
キラさんの文の方がよっぽど面白いよ^v^

そんなキラさんとのお泊りもいよいよ今週末!
やっとホテルは決まったようです。うん、最初に決めたホテルのまま変わらないそうでね。あんだけ悩んでたのに…。とか思いますけど納得したんならいいよねってことで。
泊まるホテルじゃ全然悩まないんですが、本出す印刷所ではものすっごい悩みます。1冊の本出すのに、軽く30回ぐらい電卓弾いてる気がします。悩みすぎだ^v^(主に金銭面でね!
本当に悩んでるっていうよりは、そうやって「どうしよっかなー」ってやってる時間がすごい楽しかったりします。うん、だから原稿が進まないんだけどね(やってる気にはなるんだけど

まだ脱稿してないのに、気合入れるために新刊情報をオフページにUPしてみました。
表紙のリディアがすごい可愛くてお気に入り^v^ エドガーは何か企んでそうな顔だと思います。美里さんにそう言ったら、「ピュア100%だよ!」と言われましたが。エドガーがピュアって時点で気持ち悪いよ!
再録本なんで、通販限定で既刊お持ちの方には割引とかしたいなーと思ったんですが、通販カートで割引の設定なんてできないし、個別にメールとかだとめんどいなーと、悶々としてます。せっかく自動返信に切り替えたんだしなあ。
それかいっそ、既刊持ってるよ! な感想でも添えて下さった方には、オマケなコピ本でもお付けしようかなとか。こっちの方が作業的には簡単な気がするなあ(コピ本作る時間はさておいて^v^
その前に脱稿しなきゃなんだけどね! 今日か明日にはできたらいいなという感じで。
イベント前は、あれしようかなこれしようかなってのですごくわくわくします。たのしーい^^

原稿が終わったら、サイトの方も更新したいです。
獣耳が、キリ番と本編と両方とも途中まで書き途中なので、せめてどっちかぐらいは今月中にUPできたらいいのになー。がんばります^^

昨年からずっとパソの調子がおかしいのですが。
昨日急にタスクバーの色が灰色になってネットも繋がらなくなって、これまずいんじゃねぇの? とすごく焦りました。だって原稿終わってないよ!(それか!
とりあえず、何とか元通り動くまでにはなったのですが。でも画面は相変わらずちかちかするしなんで、スパコミ終わったら、潔く買い換えようと思います。パソの寿命は早いなあ…。でも毎日のように使ってるんだから仕方ないか。

スパコミには伯妖本は既刊全て持ち込みます。もしハウル本などで欲しい本がある方は、メールフォームからご連絡下さいー。持っていきますので^^

ではでは拍手レスです。

[つづきはこちら]

2009/04/08 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター