忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

通販終了のお知らせ

突然なんですが。
現在通常通販の受付を停止していますが、通販対応は終了することにしました。
もちろん今受け付けている分の発送等などはきちんとやりますが! もう今後新規に通販受付をする予定はありません。伯妖でサークル活動はまだぼちぼち続ける予定ですし、新刊なんかも作れたらいいなぁとは思うのですが、通販は終了します。

もう毎回色々作業が遅くて、利用して下さる皆様にはご迷惑おかけしてるなぁとは思っているのですが、今回も本当ご迷惑やご心配を色々な方におかけしておりまして。
もうそんないい加減な対応で、金銭のやり取りなんてすべきじゃないなと思ったので、潔くすっぱり止めることにしました。
今までご利用下さった方々、どうもありがとうございました!


梱包八割型終わったので、今日中にでも発送できたらなぁと思います。発送したらまた追記します。

**

入金連絡頂いている方には、全て発送致しました。来週中になっても届かないよという方はご連絡下さい。
遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

PR

2011/01/11 あぷり Trackback() Comment(1)

大阪インテ

ブログ書くの忘れてましたちょっとぶりです!
冬コミもなんだか思いのほかたくさんの方に来て頂けてびっくりしたり、スパーク発行の2冊が持ち込み数全然足らなくて早々に無くなってしまったり色々あったんですがとりあえずインテ!

6号館Bゾーン く11b で参加します!!

なんですが今回何も新しい物がありません…。ペーパーぐらい用意できるかなぁと思ったんですができませんでした本当にすみません…。
何やってたかっつーとずっとサンホラ書いて、その勢いのままサンホラ本作りました。王子マジ王子すぎて指が止まりません。もし興味ある方いましたらお声かけて下さいましたら机の下からさっと取り出します。でもBL本なんで絶対伯妖ファンの方の中には欲しい人いないと思います。


通販作業とかもいつもながらに遅くて申し訳ありません。
年末年始トナーが切れてて作業できませんでした…。昨日届いたので、インテから帰ってきたら冬コミで発行したペーパー作って、発送作業に入れたらいいなあと思います。
あと通常通販は止まってます。再開は未定。サンホラの方に今熱が行っちゃってるのでちょっと落ち着くまで再開はないかな…。どうかな…。
あと春コミはサンホラで申し込みしました。もう本気で王子マジ王子すぎてやばいです。王子好きすぎる。


そんな感じですが、インテ参加される皆様はお気をつけて! 寒いのかなぁどうなのかな。あと4時間後に夜行バス乗って旅立つんですが印刷やっと始めたところです…。相変わらず遅い…。
間に合いますよーに!

2011/01/08 あぷり Trackback() Comment(1)

王子まじ王子

クリスマスはバイト先のセンターで迎えました^v^
もうあまりの人員の少なさにものすっごい忙しさで、思わず「爆発すればいいのに」と呟いたら、隣の席の人が「本当。リア充爆発すればいいですよね」と返してくれて、すごくなごみました^^


クリスマスがそんな風に忙しく終わって、気づいたらコミケまであと数日なんですね…!
小話付きのペーパーか何か作れたらなあと思ってたんですが、すみません、今回ちょっと無理そうです。
時間もないんですが、今ものすっごいサンホラに熱が行ってまして…ちょーどアルバム発売した直後でね! コンサートの真っ最中でね! コミケも1日目と2日目参加するんですが、そのどちらもコミケ→コンサート直行なスケジュールです。何て慌しい。

本当サンホラ熱がすごいので、サンホラサイトなんかもぼちぼち作ってます。
11年は、伯妖とサンホラ平行してイベント参加できたらいいなーとか思うんですかどうかなぁ。サンホラ書きにくいんだよね…絵描きだったらいいのになあと本当思います。一発ギャグ的な物がかきたいんだよなぁでも小説じゃ難しいよねっていう…。


もう今回本当サンホラにハマりすぎて、何か自分でも怖いぐらいです。
よく「萌えすぎて生きるの辛い」とかそういう呟きやら日記やらを目にすることがあって、「萌えはわかるけど別に辛くないじゃんー楽しいだけじゃん!」とか思ってたんですが、いや本当辛いよね、と今回思いました。
自分がチケとってなかったライブで、好きキャラの萌えが炸裂してたとか、そんなレポを読むと本当辛くて仕方ないです^v^ 初めて今日ライブに行けなかった悔しさで涙しました。妹には、「またライブ行くんだからいいじゃーん!」と慰められたあと、それでもしくしくしていたら、「もううざいから死ね」と一刀両断されましたが\^o^/

いやだってさ…悔しいね…。今回コンサートが全て関東圏内で、横浜と東京公演なんですよね。だから、埼玉在住としては全部行こうと思えば行けなくはないって辺りがね!! 本当に悔しい!!
でも現実問題、全公演行こうとしたらお財布がはんぱなくやばいです。チケ代もそうだけど交通費もね!! 埼玉から横浜遠いよ!! でも出せなくはない金額だっていうのがまたね…。これが大阪とか九州とかだったら、いっそ諦めもつくんだけどなぁ。いや贅沢な悩みなのかもしれないですが。

もうサンホラのライブの何が嫌って、その日によって登場するキャラクターが違うところだよね!!
同じ似非キャラでも、もう萌えキャラが全然違うのが本当あれですよね。「出演者」は同じでも「キャラ」が違うだけでもう萌え度が全然違うんだもんね…。
これって何だろう。同じ声優さんでも、演じてるキャラが違うって感じなのかな。すごく特殊なんでうまく表現できないんですが。でも例えるとしたらそんな感じかなぁ…。

そんなわけで、毎日アンコールの出演キャラが違うんですが、それもうはんぱなく辛い\^o^/
全部DVDに入れてくれないかなぁ。多分無理だよね…。でも全公演分のアンコールがみたいよ!! それぞれのキャラを全部見たいよ!! 見たくてたまらないよ…!!!


萌えすぎて本当辛いです。

[つづきはこちら]

2010/12/27 あぷり Trackback() Comment(0)

コンタクトにびっくり

バイトから帰ってきて、妹は腹痛でご飯食べてないいらないーというので、じゃあ自分の分だけでいっかーめんどいから親子丼でいいかーと作りだして出来上がる頃に弟が帰ってきて、「僕も食べるー」とか言うのが何かしょっちゅうあって本当イラってきます^v^
ご飯食べるのなら連絡しろっての!! そうしたらいっぺんにご飯作るのにさ…。こっちからどうなのかなーと思って電話しても、まったく電話に出ないのがこれまたイラっとします。何度も何度もご飯作るの本当めんどくさいんだよ…。

自分の分作って食べてまた作って、っていうのが本当嫌なので、たまに「自分でやってよ」と放り出すんですが、そうすると大抵の割合で「じゃあいらない」とか言うのでこれまたイラっとね^v^(どんだけイラっとしてるの自分。。。
いやだって、じゃあ食べないとか言われるとね…。何か私が意地悪して作ってないみたいというか、やっぱご飯無しってのは気になるしなぁ。そんな感じで結局作っちゃうんですが。自分で少し何とかしてくれないかなぁ…。

そんなわけで今日は親子丼作った後に、普通の和定食を作りました。それも「やっぱ食べる」と起きだしてきた妹と弟の食べる時間が微妙にずれていたのでさらに二度手間で本当めんどくさい\^o^/
事前に連絡するかせめていっぺんに食べてほしいです。本当。ご飯作って食べてまた作ってまた用意してってやってると、軽く2時間近く経っちゃうんだよ…。


妹にご飯出して、皿洗いしてる時にパパンが帰ってきました。
酔っ払ってないのに、23時過ぎに帰ってくるの珍しいなーと思ってたら、取引先の人と飲んで、3時間近くずーーーっとその人の話を聞いていたとかで^v^ すっげ疲れてました。パパンが疲れてるの珍しいよね…飲み疲れとかならあるけどさ…。

で、そのパパンの話を聞いてたら。

「早く帰りたいのにさぁ。お客さんだからそうも言えないし…。今日電気屋行ったから、早く帰りたくて仕方なくてさー」

とか言って鞄から取り出したのは、「信長の野望」追加パック。

「さすがに、ゲームやりたいから早く帰りたいとは言えないしねー」

って、当たり前だよ!!!笑
どこの小学生だよそれ\^o^/



ちなみにこのパパン、先日、コンタクト片方無くしたと言って騒いでました。
でまあ、前使っていた古いコンタクトがあったので、とりあえずそれをつけて仕事に行って、帰宅して。
コンタクトを外そうとして、洗面所ですごい大声で騒いでました。

「コンタクトあったよ!」

良かったね^v^

「びっくりしたよー! 無くしたと思ったのに、目につけてたよ! 気づかずに、古いコンタクトその上からさらにつけちゃってたよーびっくりびっくり!」


こっちがびっくりだよ( ゚д゚)


コンタクト二重とか初めて聞きました。たまーに、「あれ? 今つけてるっけ?」ってわからなくなる時はあるけど、そのままコンタクトさらにつけて、一日過ごす人とか聞いたことないよ!! すごいよパパン…。
何か本当この人はすごいなあと改めて思いました。



サンホラアルバム発売したこととか書きたかったんですけどそれはまた今度!
すごい陛下にハァハァしてます。23日にライブ行くんですが楽しみ…! 中華街も行くのでそっちも楽しみ^v^

2010/12/22 あぷり Trackback() Comment(0)

部屋の模様替え

部屋の模様替えにハマってます。毎日ちょっとずつ部屋が片付いていくのが楽しくてねー!
昨日は届いた壁かけフックを、トンカチで壁に打ちこんでみました。始め適当に打ち込む気でいたんですが、パパンに念のため確認したら、「釘うちこんでいい場所とダメな場所があるよ。木がある場所になら打ちこんでもいいけど、そうじゃないと重いものかけたら壁がくずれるよ」と言われてびっくりしました。聞いて良かった…。
その所為で当初打ちこみたかった場所には打てなかったんですが、でもまあいいかなーと! 可愛い花とウサギのフックなんでとても可愛いです(*´▽`*)

そんでもって、今日は追加したカラーボックスと、収納ボックスが届きました。
以前に買ったカラーボックスがあるんですが、同人誌が入りきらないとかいう悲しい理由で追加しました。三個並べるとちょっと部屋が狭いかなーといった感じですがまあいっか! 同人誌大切だもんね!
あとは、前使ってた本棚を早くパパンが持ってってくれないかな…。パパンに、もう使わなくなったからあげるよーと言いつつ、何だかんだで収納場所のなかった本がいつまでたっても入ったままで、もうパパンに何度となく「本棚まだー?」と急かされていたんですが、いざそれをすべて片づけて、さあ持ってっていいよ! とパパンに言ったら、今度はパパンが持ってってくれません^v^ 似た者親子だよね…。パパンは私みたくめんどくさがりじゃないですが、さすがに年とともに腰が重たくなったようで。つか、その年でこの本棚持っていけるのかがすごく疑問なんだけど…大丈夫なのかな…。

あとは、ハンガーラックとアクセサリースタンドと、スパイスラックが欲しいなあ! もちろんスパイスは入れませんが。小物入れにしたら可愛いだろなぁと、ネットで色々探しつつにまにましています。こういう時間がものすごく楽しいんだよね…。

そんな感じで張り切ってるのがいけないのか、昨日の夜から急に腰が痛んでたまりません。CDラックを組み立てた時にも腰が痛んだんですけど、それは何か、こう曲げた時にキリキリ痛む感じで、今のはもう立ってても座ってても寝てても何しててもずーっと絶えず痛んでる感じなんですよね…何したんだろう私…。
元々腰があんまり良くないので、長時間立ってたり動いてたりはしないように気をつけてるんですが、模様替えをがんばりすぎたのかなぁ(確かに組み立てるのは大変だけども) でも別にそんな傷めるほどのことはしてないのになーとちょっと疑問です。どうしたの私の腰…。


最近健康のために、駅までは毎日歩くようにしてるんですが(片道20分かからないぐらい)、その途中でよく弟とすれ違います。
学校帰りだったり、あとけっこうな確立で彼女連れだったりするんで、声かけると恥ずかしいかなーと思ってそのまま素通りするんですが、それを帰ってきた弟に言うと、「えー、何で声かけてくれないのー! 家族じゃん!」とか言われてびっくりします。
いや、そりゃ家族だけどさ…。何かこう、高校男子って、家の外で家族に声かけられるのが嫌なイメージがあるんだけど、そうじゃないのかなぁうちの弟は…。というか、すぐ横ですれ違ってるのに、毎回ちっとも気づかない弟にもびっくりです。それこそ家族なんだからちょっとは気付けよ!笑

そんな弟は、誕生日プレゼントにモンハン3を買ってもらって、「お姉ちゃん一緒に狩りいこうよー」と誘ってきます。お姉ちゃん3持ってないんだけど…つか、2すらまだ全然進めてないんだけど…。ソフト買ってくれたら一緒に狩り行ってあげるけどね!笑 ソフト買うぐらいなら、ハンガーラック買いたいもんなぁ。
3のティガレックスってどんななのかな! すごい気になるよ!!

2010/12/09 あぷり Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター