忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

イベント準備を

もそもそとしています。妹と一緒に、イベント前まで東京の母親宅に泊まってくるので、寝るまでにもう全部終わらせておかないとまずい! のに、大半の準備が残ってます。やっぱりこれ3日に帰ってきた方がいいのかな……でもライブ終わってから埼玉まで帰ってくるのは非常にきついのです。しかもライブ会場と母親宅が近いのでなおさらに。ううんどうしよう。

2、3と母親宅に泊まって、4日は牙茶子宅に泊まってきます^v^ イベント後のアフター兼お泊り会です。わーもうすっごい楽しみ! 掃除終わってないとか全然気にならないよ!(笑)
もう最近本当イベントの度に遊んでいるというか、飲んでいるというかな感じです。遊んでくれる仲良しさんがいるって本当幸せだよねーとなんかつくづく思います。しかもみんな適当だからすごい気が楽というか^v^
スパコミ楽しみだなー。あ、3日の牙茶子スペには、スクールデイズとThe kittyを委託してもらいます。さっき決めました(おい) 手持ちなのでちっちゃいやつを持っていきます。

ペーパーは刷り上りました。あとは折るだけ!
毎度の小話は、The kittyになりました。エドガー視点の合コンネタです(参加してるわけじゃないですが) 大阪インテ時のペーパーで、リディア視点の話を書けば、何かちょうどいいんじゃないのかなーとか思ってます^^
何か、全部同じ箇所がちょっと印刷汚くなってるのが気になるんですが……うん、まあペーパーだからいっか。

複合機のトナーが切れたので、近くの電気屋に行ったら、欲しい型番のトナーは扱ってませんでし た^v^ えええ、ちょ、そこでこの複合機買ったのに、何でトナーは置いてないの!! 腐るもんじゃないし、置いておいてよ…。もう一件違う電気屋に行っても、やっぱり置いてないし^v^
あー。まあ確かに、レーザープリンターとか、普通の家じゃ使わないもんねーとは思いつつも何か悔しい。もっと都会に住んでたらなーとこういう時に思います。トナー買うためだけに都会出るのも嫌だしな。以前一度東京の十条で暮らしていたので、なおさらなんか悔しく思います^^ あのまま住んでたら良かったのになーと思うことがしばしばで。でもやっぱりマンションより一軒家のがいいんだよなあ。

あと、値札とポスター作って、荷造り済ませてきます。おおお、急がないとー!
それはそうと、弟がもうかれこれ2時間ぐらい長電話をしているんですが、これってもう叱っていいレベルですよ ね! 電話代も少しは考えろと(たまーにならいいけどこれがしょっちゅうとかもうね…)


さてさて拍手レスです。 >ぱふさん
ちゃんとロッカーは見つけられたよ! 無事帰ってこられたから安心してー! 笑 あと、うちの三姉妹もわかるよ! アニメは見てないけど、はくすーはわかる^v^ すくパラも買っちゃってるぐらいなんだぜ☆
オリジ感想もありがとー^v^ ローランド自身は伯爵ではないけど、まあ貴族の坊ちゃんな感じで。のほほんとした権力者ってツボだよね! ね!笑  わかってくれて嬉しいよ…! 笑
ずれたネッティとのほほんなローランドでこの先も続いていく感じですんでよろしくー! また遊ぼうねー!

>ネッティの気の強さが好きです♪そのうちクインといいコンビになれるかな~!
オリジ話に感想どうもありがとうございますー^v^ えへへ嬉しいです。ネッティはなんか、話が進むごとに気が強くなってる感じがします……いいのか悪いのか^^; 笑 ネッティとクイン、そのうちいいコンビになってくれたらいいなーとは思うのですが、ちょっと先のことになりそうです。今はあんなんなので 笑

>初めまして。伯爵と妖精の兄弟シリーズ読まさせていただきました。……
コメントどうもありがとうございます^v^ にまにましながら読んで頂けて嬉しいですー^^ 兄妹シリーズはまだ色々とネタがあるので、ぼちぼち更新していけたらなーと思います。今後もお暇な時にでもいらして頂ければ嬉しいですー^v^

PR

2009/05/02 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター