忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11

今週末は

名古屋まで行って来ます^v^ ぱふさんに構ってきてもらいますよー!
もう土曜には高速バスに乗って出発だってのに、今日になって予約してお金払ってきました。もうちょっと余裕持って行動しよう自分。明日中に準備を済ませなきゃなんですが、チケットと湿布だけ入れりゃ何とかなるな! と割と本気で思います。チケと湿布が同じぐらい重要なのか…。
名古屋二日目はYUUKIとKAORIがそろうので、イヴェが来ないかなーとそわそわします。東京でも聞けたけど!! 完全体のイヴェが見たいです。イヴェタンも可愛かったけどね! でもやっぱりイヴェにはあのコートが似合うなあとかにやにや。イヴェ可愛いなー

話変わって。
ルームメイト再録本が1冊発掘されたよーと前にもブログに書いたと思うのですが、今度のスパコミ2日目に持っていこうと思います(春コミに持ってくの忘れてた…)
で、1冊しかないのに机の上並べるのもあれなんで、欲しい方はメルフォにお名前(本名でもHNでもどちらでも可。漢字や英語のHNの場合は読み仮名も添えて下さい)を書いてご連絡下さい。二時ぐらいから撤収作業始めると思いますので、その前にいらして下さる方でお願いします。値段は1800円です。
この再録本は、ルームメイト1巻+2巻+その後の書き下ろしな内容となってます。
で、ルームメイト本は、夏コミにて完全再録本を発行予定です。でもあくまで予定。今のところぜひ発行したいなーとは思うのですが、100%ではないので、そこのところをご理解の上で、欲しいと言う方はご連絡下さい。
夏に出すっていうから買わなかったのに、発行しないじゃん! とかいう文句は無しにして頂きたいなと…。まあいないかとは思いますが念のために。
ご連絡はアバウトページのメルフォからお願いします。メルフォ使えないという方は、rail☆msj.biglobe.ne.jp(☆→@)まで。


以下拍手レスです。 >彩さん
どうもこんばんはー。長文メッセージどうもありがとうございます^^ わわ、エイプリルフール時のオリジ、勘違いさせてしまったようですみませんでした^^; 言われてみれば、二人とも名前が出てなかったし、ちょっとややこしかったかもしれません。今は楽しく読んで頂けているということでほっとしました^^
わー、ファンとか嬉しいのですがものっそい照れます。うひー、ありがたいですありがとうございます>< スパコミにはいらして頂けるそうで、こちらこそよろしくお願いします^^ 多分テンパっていると思うので、ろくなことしゃべれないと思うのですが、それでもよろしければどうぞ話しかけてやって下さいましv わわ、差し入れとかはどうぞお気使いなく…。でも頂けるのは嬉しいのでにまにま受け取ります^v^(おい

PR

2009/04/24 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター