忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

ボウリング

今まで一度もボウリングをやったことがないのですが。
ストライクを出すのが難しいんだろうなーってことぐらいはわかります(え、だよね?? そんなみんなぽんぽん出せない…よね??

なのに王様、五回連続ストライクとかね。

ちょおおおえええええすごくないですか 陛下!!!!
さすが王様!! 何がさすがって、五回連続でストライク決めたのに、最後に最後でガーターって辺りがね…。もう、ものすごく、あぁ陛下だな、っていうね…。ものすっごく萌えます^v^
すごいカッコいいのに、最後の最後でドジっちゃう辺りが!! ていうか陛下は運動神経いいのか悪いのか。いや、いいのかな。運動神経はいいけど運動不足な上にドジっ子で、やたらライブ中に足攣ったり攣ったりこけたりこけたりするわけなのかな。非常に萌えます。

何かこう、陛下がボウリングとかやってる姿を想像するだけで、ほわわーんとしてきます。いいなーいいなー超見たい!! 「王様」キャラで売ってる(というと変なのですが)陛下が、でも普通の一般人なんだよって素振りを見せるところにものすごいきゅんときます。ギャップ萌えっていうのかこれ。
だってボウリングとかさ……ボウリングする王様とかさ……萌えるじゃないか!! 王様らしくきりっとしてる時も好きなんですが、素の部分がね! ものすっごい好き!! 今のライブツアーの笑点中にマジ笑いしちゃったりとか、そういうとこがすごくなあ。あー大好きだー陛下大好き!!

すごく気持ち悪い日記ですみません。ものすっごい萌えたもので…。あー生物って恐ろしい!! 萌えがいたるところに転がってるよ!! 私なんでこんな陛下に萌えるんだろう不思議。曲ももちろん大好きなんだけど、それとは別次元で萌えます。可愛い可愛いなんだあの生き物。
陛下可愛いなあ^v^


今日はパパンも弟も帰りが遅かったので、妹と二人きりの夕食だし、いっかーってことで思い切り手抜きしてみました。だってリッツだったもん^v^(……)
でもでも、生ハムとサーモンを乗せたリッツは非常に美味しかったのです よ! あと生湯でウィンナーとコーンポタージュで。普段は大体和食が多いので、たまにはこんなのもいいかなーと。以前から、ありんこが「生ハム食べたいなー」と言っていたので。うん、生ハムぐらい食べさせてやれよっていうね!
念願叶った生ハムは、非常に美味しかったようです。

念願といえば。
これまた以前から、ありんこが「猫欲しい」と言っているのですが、さすがに犬二匹いるのに猫が増えるのはなーと。なので、母親宅で猫を飼うことになりました。そうしたら遊びに行った時だけ可愛がれるしね^v^(おい
母親も「猫欲しいな」とは言ってたのですが、お値段がけっこういい感じで、うーんとなっていたんです が。
それをパパンに言いましたら。

「じゃあいいよ。お父さんが買ってあげるよ」

という、期待通りの台詞を引き出すことができて、満足満足^v^
この不景気なんて全く関係ないような、パパンのその太っ腹さが大好きだよ!!
っていうか、こんだけ旅行行ってる上にケチくさかったら最悪だけどね…。
今ちょうど、目をつけてる子猫がいるので、近々問い合わせをしてみようかと思います。あー、可愛い子猫抱っこしたいな^v^(ワクワク


コピ本は、24Pになりそうです。三話収録で、獣耳、没原稿、兄妹、になりました。
つーか、没原稿って書くと何か響きが悪いんですが、単にテンション乗らなくて続きが書けなかった話です。いつか本にしたいなーとは思いつつも。ずっと前から書きたいなと思ってる苦学生リディアの話なので、ネタ的にはすごく気に入っているのですが。気に入っているのと一本書けるかってのはまた違うのが辛いなー。色々難しいですね^v^
とりあえず今日中に、通販の発送の方はしたいです。お待たせしてまして申し訳ありません…。

PR

2009/04/23 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター