忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

まるでキラさん並に

日記に登場してませんでしたあぷりです(今あぷろって打ってたよ。だれだあぷろって) 牙茶子から、「いつまでもあぷさんライブにいったまま帰ってこないみたいww」とか言われましたが、ライブは先週中にとっくに終わってるんだよ! いやまだまだ続くけどね!
脱稿したりライブ行ったり福岡行ってキラさんと遊んだりライブ行ったりと、先週は本当色んな意味で満喫した一週間でした。300円のタクシーとかね! 本当もうしばらくタクシー乗りたくない^v^(地元民じゃなく土地勘無いからタクシー乗るのに、間違った場所に連れてかれるってどうなの! わからないなら調べてくれよ運ちゃん!!
福岡から帰ってきたのは、月曜の夜だったんですが、駅前のあゆさんちにお土産だけ置いてこよーと思って寄ったつもりが、気づいたら夕飯の席にお邪魔してました。超☆不思議。すごくなんか、十年来の友達のような気がしてきます。実際はまだ一年ちょっとなんだけど!
地元って本当素敵^v^

あ、無事原稿は脱稿したので、スパコミにて再録本が出ますー。というか、今日自宅に本が送られてきました。念願叶って、エスプリコートVエンボスアラレをFC表紙で使うことができて、それだけでもう満足です^v^ 私本当装丁萌えだと思う。表紙的に可愛く仕上がっているので、ぜひともお手に取って頂ければ幸いです^^
新刊の通販受付をもう始めてもいいんですが、つか始めたいのですが(段箱がね、邪魔なもんでね…)でも土壇場でコピ本とか作り出しそうだな自分、とか思うのでスパコミ後にしようと思います。ううーん、どうだろう、作るかな作らないかなどっちだろう!
ネタ的には、兄妹とか獣耳とかで、番外編的な話とかを入れた短編集とか作りたいなーと思うのですが、製本がなぁ、面倒なんだよなあ(めんどくさがり!
間取って(?)折り綴じ本でも作ろうかなーとも思うのですが、そうすると締め切りがもう来週か……ううーん^v^
とりあえず書き出そうとは思います。

通販といえば。
16日辺りにやっとこさ発送したのですが、ごめんなさいミスしました。2冊以上お申し込みの方にも、1冊しか送ってませんごめんなさい!! 言い訳になってしまうのですが、今まで同じ本を2冊以上お申し込みされる方がいなかったので、つい癖で1冊しか入れてませんでした(本当何で最近急に増えたのか不思議…
明日にでも足りない分を発送しようと思います。もちろん送料はこちら負担でお送りしますので!
あと数日お待ち頂ければなと思います。本当ごめんなさい……自分のうっかりが嫌になる。 サンホラライブは、東京も福岡も楽しんできました!
とくに東京。二日目だったかな……もう記憶がだいぶ怪しいんですが。
何と言っても、イヴェたんがね!! イヴェたん!!! イヴェ+シャイタンと言っても、ほぼイヴェールだった気がします。確かに服とか羽とかシャイタンだったけど、でもしゃべるとシャイタン要素はどこに? みたいな。何かすごく、イヴェがコスプレしてるようにしか見えませんでした^v^ イヴェール可愛いよ!!
背中に羽がついてたからかな?? 普段は背中に垂らしてる銀髪が、肩から前に垂らしてるのが可愛くてね!! そんな細かいとこばっかり見てました。ゆるふわの銀髪ヘアーで一人称が「僕」とかもう本当まずい。小説とか漫画でも大ハマリするのに、それが目の前で動いてるとか ね!! もう好きにならないわけがないっての!!
イヴェが可愛かったことしかよく覚えてません(おい) 可愛かったなあイヴェ……名古屋では完全体のイヴェが見れるといいなあ。
そんなライブでした。イヴェ可愛い!! 陛下可愛い!!

サイトもまたまた改装しました。最近はなんかもう、更新よりも改装のが多いんじゃないかと思えてきました。だって改装って楽しいんだもん!
エイプリルな日にのっけてた小説を、正式にコンテンツとして入れてみました。最近オリジ熱がすごすぎてですね……エイプリルな仕様があながち嘘にはならないような気がしてきました。伯妖更新ももちろんしますが。でも何か原稿でやってる分わりと満足しちゃってる気がしないでもないような。
とりあえず、ぼちぼちオリジ更新していければいいなあと。近いうちに二話もUPしたいです^^

そんな感じで、今オリジ熱がものすごいんですが。
オンライン小説を読むのが本当楽しくて仕方ありません。だって、面白い小説がごろごろしてるんだよ…!!
最近大ハマりしてた小説があって、もったいなくてちびちびと読んでいたんですが、今日やっと最後まで読んでしまって、しばらく呆然としました。
何か、この二人の性格を考えると、確かにこのラストしかないんだろうなと思いつつも、でもやっぱり幸せになってほしかったなーと。でも、二人が一緒に平凡な家庭を築くことなんてできないだろうし、こうするのが一番の幸せなんだろうなとか、何かすごいそんなことを色々と考えさせられるお話でした。
一緒に死んでもいいと言うことはできるのに、一緒に生きていくことはできないっていうのが、すごい深い……というか、何だろう。ものすごく胸に残った文でした。何か、そんなキャラの話を私は考えたことがないなーっていう。とにかく楽しかった!! でもって萌えた!!
あと個人的に、「思ったことをそのまま相手に伝えることは、誠実でも正直でもない」という文章に、心の底から頷きました。最近そんなことを友達相手に愚痴ることがあったので、本当その通りだよなーと。相手に対する思いやりっていうのがなければ、それはただの言葉の暴力なんだよっていうね…。すごく考えさせられるなぁ。
一つの話を読みながら、すごく色々なことを考えた気がします。
あー、小説読むの楽しいな、本当!!
何かお勧めのオンライン小説があったら教えて下さい^v^

PR

2009/04/18 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター