忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

あぷさんがライブに行っちゃいました

あぷさんがライブに行っちゃったんで、すっかり一人ぼっちになっちゃいました。
再会して数時間でもう別れかと思うと、悲しくて悲しくて、寂しくてたまらないんです。


・・・・・・・・・嘘だけど(^-^)


いやぁ、久しぶりの再会にも関わらず、どっちも全く変わらない様子に、いまさらですが笑えました。
まさかね、「ひさびさぁー じゃ、行こうか」の挨拶に初っ端から注意を受けるとはきらさんも思いませんでした。
「久々の再会なのに挨拶がたったの5文字かよ!」と言われたんですが、再会3分できらさんに荷物を持たせるあぷさんもどうかと思うわけです。なんで自分はお茶ひとつで、きらさんがあぷさんのキャリーを引きずらないといけないわけさ??それに比べたら、普段からメルで話してる分、きらさんの挨拶はナチュラルだと思うんですけど。
だいたい、初対面の時だってこんなもんだったし、普段から話してるせいであんまり久しぶりって気がしないんだからしょうがないんです。きらさんはきらさんで、生身で会っても大差ないんです。たぶん、偶然どっかですれ違っても、「あ、奇遇だねー」で終わるんです。そういうもんなんです。

そういや、ホテルに着いてからあぷさんがちょっと生暖かい東京ばな奈をくれました。なんかすでに中身ごとほのかに暖かいんですが、わざわざ買ってくれてありがとう。今日の夜には二人で食べると思うけど、ありがとう。袋は大事に持って帰ります。中身はきちんと消化します。

てか、きらさんにいつごろ「はっぴばぁすでい」って言ってくれるのかがすっげ気になるんだけどね(^-^)

まさかこの東京ばな奈がきらさんへの誕生日プレゼントだとか言わないと思うんですが、それ言われたらそれで、目の前で貪り食ってやろうと思いました。

そんでもってたぶん、このままあぷさんが帰ってくるまで、きらさんはものすっげ普通にホテルでごろごろしてること間違いないなと思いました。映画とかもういい。顔洗ってチキン食って、このレンタルしたパソコンで遊ぶんです。色々うろちょろするんです。あぷさんのように、土壇場でライブ会場検索したりはしないんです(その為にパソコンをレンタルしたと言えなくもない

PR

2009/04/12 きらりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター