忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

キラさんをよく見かけます

日記で。
滅多に出没しないレアキャラなのにびっくりです。反動で半年ぐらい現れないんじゃないかこの人。
一応このブログは二人で書いてるんですが、それを知ってるオフ友もうっかりそれを忘れることがあるらしく、「この前〇〇したんだってー?」とかいう風に、キラさんの日記内容について聞かれることがあります。いや知らんから^^
何か文章が似てるらしいです。そうかなー?
キラさんの文の方がよっぽど面白いよ^v^

そんなキラさんとのお泊りもいよいよ今週末!
やっとホテルは決まったようです。うん、最初に決めたホテルのまま変わらないそうでね。あんだけ悩んでたのに…。とか思いますけど納得したんならいいよねってことで。
泊まるホテルじゃ全然悩まないんですが、本出す印刷所ではものすっごい悩みます。1冊の本出すのに、軽く30回ぐらい電卓弾いてる気がします。悩みすぎだ^v^(主に金銭面でね!
本当に悩んでるっていうよりは、そうやって「どうしよっかなー」ってやってる時間がすごい楽しかったりします。うん、だから原稿が進まないんだけどね(やってる気にはなるんだけど

まだ脱稿してないのに、気合入れるために新刊情報をオフページにUPしてみました。
表紙のリディアがすごい可愛くてお気に入り^v^ エドガーは何か企んでそうな顔だと思います。美里さんにそう言ったら、「ピュア100%だよ!」と言われましたが。エドガーがピュアって時点で気持ち悪いよ!
再録本なんで、通販限定で既刊お持ちの方には割引とかしたいなーと思ったんですが、通販カートで割引の設定なんてできないし、個別にメールとかだとめんどいなーと、悶々としてます。せっかく自動返信に切り替えたんだしなあ。
それかいっそ、既刊持ってるよ! な感想でも添えて下さった方には、オマケなコピ本でもお付けしようかなとか。こっちの方が作業的には簡単な気がするなあ(コピ本作る時間はさておいて^v^
その前に脱稿しなきゃなんだけどね! 今日か明日にはできたらいいなという感じで。
イベント前は、あれしようかなこれしようかなってのですごくわくわくします。たのしーい^^

原稿が終わったら、サイトの方も更新したいです。
獣耳が、キリ番と本編と両方とも途中まで書き途中なので、せめてどっちかぐらいは今月中にUPできたらいいのになー。がんばります^^

昨年からずっとパソの調子がおかしいのですが。
昨日急にタスクバーの色が灰色になってネットも繋がらなくなって、これまずいんじゃねぇの? とすごく焦りました。だって原稿終わってないよ!(それか!
とりあえず、何とか元通り動くまでにはなったのですが。でも画面は相変わらずちかちかするしなんで、スパコミ終わったら、潔く買い換えようと思います。パソの寿命は早いなあ…。でも毎日のように使ってるんだから仕方ないか。

スパコミには伯妖本は既刊全て持ち込みます。もしハウル本などで欲しい本がある方は、メールフォームからご連絡下さいー。持っていきますので^^

ではでは拍手レスです。 >かえちゃん…?
何となく口調から、かえちゃんかなーと思ったんだけど、違ったらどうしよう 笑 恥ずかしいな私!! まあその時はその時で^^
へへへ、エイプリルな日に引っかかってもらえてこっちは嬉しいです^v^(おい 絶対騙される人なんていないと思ってたのになー! 凍結状態にはならないんでご安心をv あんまり更新のないサイトなんで、そんな変わらないかもだけど!

>ぱふさーん
久々にちゃんと拍手レス 笑 いつもそっちの拍手にコメントに行っちゃってたからね! 何だか新鮮~ 笑
そうそう、ぱふさんのためにエイプリルUPしたんだよ! つっても別に大したものはないんだけど…。わーいオリジ読んでくれてありがとー^v^ 何気に年の差はある感じで。その辺も本編でやりたいなーと思いつつ、続き…ちゃんとUPできるのかな…。あ、でもちゃんとタイトルは決まったんだよ!笑
今週末にはキラさんにも会いに行ってきまーす^v^ いつか一緒に突撃かませるといいね…! お子さんが大きくなったらぜひぜひ!
今週末はよろしくねーぱふさん! 四月入ったし、そろそろ予定決めなきゃね 笑

>エイプリル仕様、本気で信じ込んでしまいました(笑)……
わー、本気で信じてくれる人が何人かいらっしゃって、本当に嬉しいです^^ 絶対ばればれだと思ってたもんで! でも、あれはあれで面白そうとか^v^ その内、伯妖とオリジを並行して更新できるサイトになればなーとか思います^v^

PR

2009/04/08 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター