忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

久々バトン

久々にバトンなんて受け取っちゃいますよ!
基本ものすごいめんどくさがりーなんで、せっかくバトンとかまわしてもらってもスルーすることがほとんどなんですが(……)今回は久々だった上に、なんと三人分もまわされちゃったからね!!笑 これは答えないわけにはいかないだろうと^v^

がちゃこバトンありがとー!
大切な人へバトン受け取りました!

PR

[つづきはこちら]

2010/02/11 バトン Trackback() Comment(0)

久々バトン!

牙茶子宅で名前上げてもらったので、久々にバトン受け取ります(気が向かないとスルーなんですがね…めんどくさがりでごめんなさい

お友達紹介バトンの方は、気になる人で挙げてもらいました。ね、毛虫、気になるでしょ! まだそのまま死骸が放置されてますが。何かもう、だんだん自分的には気にならなくなってきて、もうそのままでいいんじゃね? って気がしてきてますが。いかんよね、これ。
可愛いレイアウトの部屋には毛虫の死骸なんて無いって絶対…。同人誌以前の問題な気がしてきました。でもやっぱり自分で取る勇気は無いっていう。

[つづきはこちら]

2009/09/19 バトン Trackback() Comment(0)

勝手に拾ってきました

ずっと書きたかった話をやっと書けて満足!
無事完結できるといいんだけどなぁ。私完結できた話って本当ごくわずかなんだもんなぁ……それがものすごく心配です。ううん。どうなるんだろう。
ものすごくパラレル感あふれる話なのですが、そういう話ほど書いてて楽しかったりします。だって原作ベースの話とか、他で素敵なのがいくらでも読めるし! とか思っちゃいます。
伯妖でも、色々オリジナリティあふれる話が増えるといいのになー。パラレル話大好きです。楽しいな、わくわくする!


そして勝手に牙茶さんのとこからバトン拾ってきました。
たまにものすごくバトンに答えたくなるのです。でも面倒な時は回されても絶対に答えないので、本当自分勝手だなーとか思います。

[つづきはこちら]

2008/07/30 バトン Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター