忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

最近

色々と愚痴愚痴書きすぎなんですが(本当ごめんなさい
明るい話題もあるのですよー^v^

母親宅で、猫を飼うことになりました^v^
私お勧めの、ノルウェージャンフォレストキャットなんですよー! もう可愛いっっっ
もう予約は入れたんですが、二ヶ月にならないと引き取れないので、まだ母親宅には来ていません。
でも名前は決まってるのです^v^ リオンちゃん、というか、リオちゃんです。わー、もうリオちゃんすっごい可愛いんですよ!! 超可愛い!! あー、あのまま連れ帰りたかったな…。

とりあえずネットで良さそうなブリーダーさんを見つけて、子猫に会いに行ったんですが、うん、もう会ったらお終いですね。もう無理!!  本当無理。一回でも抱っこしちゃったら無理!! マジ無理!!
ちょっと見学~のつもりだったんですが、その場で決めてきちゃいました^v^ 親猫や兄弟猫も健康だったし、他の猫も可愛かったし、うん、もういいよ!! 十分だよ!! っていうか子猫可愛いんだよ!!!!
来月には母親宅に来るので、それまでに色々用意しなきゃなーとわくわくしてます^v^ 猫代はパパンが出してくれるそうなんで(太っ腹だな…)、私は備品代を出そうと思います。トイレとかキャットタワーとかね^v^

あー、早くリオちゃん来ないかな!! もうすごい可愛いんだよ!! まだ飼ってもいないのに(そうして我が家が飼うわけではなく、母親宅の猫なんですが)うちのリオちゃん世界一! とか思うほど可愛いんです よ!!(親ばかです
一度会っただけなのに、早くもめろめろしてます。すごい可愛い。あー、デジカメとか買っちゃおうかな! だって子猫の時の可愛さって格別だと思うんだ!!
可愛いなーもうリオちゃん本当可愛い^v^ ^v^
来月の半ばには母親宅にリオちゃんが来ると思うので、デジカメ持って(すっかり買う気か)、妹と二人で遊びに行こうと思います。えへへー、楽しみだなー^v^ リオちゃん可愛いんだもん!
ものすっごく楽しみです^v^ リオちゃーんww

PR

2009/05/08 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター