忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11

仲良しさん達とは

大体まあくだらないメールしかしないんですが。
昼間に牙茶子とふざけてメールしていたネタが、日記に短編として載っていてびっくりしました。ちょ、おま、原稿しろよ!!! 爆笑
牙茶子宅に泊まりに行った時に、遥か4の漫画を読ませてもらったんですが、これがすごい面白くてですね。ていうか萌える!! 保護者とか幼馴染とかすごい好きなんで、これ絶対ハマれる! 萌える! と思ったんですが、でもゲームするのがめんどくさくてどうしようかなーと考えてます。
あんだけ好きなアビスですらめんどいほどなんだもんなあ……基本的にゲームに向いてないっぽいです。今までクリアできたゲームって、ドラクエ数本とFFぐらいしかありません。しかもそれも二年越しでクリアとかね。本当向いてないにも程がある!
小説とか漫画でじっくりあればいいのになーとか本当思います。ゲームは人を選ぶよ……ゲームをセットするのがそもそも面倒くさいとかどんだけ。

そういえば、サイトをオリジメインにするのにあたって、HNも(一応)変えたのですが(でもあぷりで呼びなれてる人は別にそのままでいいとか適当な感じで……
「杏子」は、一応apricotの流れのままに「あんず」読みのつもりだったんですが、これまた牙茶子に「きょうこなの? あんこでもいいよ^v^」と言われたので、いっそ「あんこ」にしようと思います。何か前にもだれかとこんな会話してたしな! 笑
なので、あんこは別に好きじゃないですけどあんこさんです。早速キラさんからはあんちゃんと呼ばれてます。まるで兄貴みたいだな私!!


そんなわけで、溜めてた拍手レスです。えーっと、5/2からの分となります。 >オリジ面白いです!ネッティにズバズバ言われてもにこにこしてるローランドがなんかツボりました!
えへへ。オリジ感想どうもありがとうございますー。ローランドは何かのほほんとしてるので、ネッティに何言われてもにこにこしてます(聞いてるんだかどうなんだか…) ツボって頂けたとのことで嬉しいです^v^ これからもそんな二人ですがよろしくお願いしますv

>ローランドとクインのコンビも見てると楽しくて好きです(笑)……
主従コンビ、楽しんで頂けているようで嬉しいですー^v^ ああいうどたばたな主従がすごく好きだったりします。クインとネッティは、多分近い内に大喧嘩になるんじゃないのかなぁと……恐らく実現すると思うので、楽しんで頂けたら幸いです^^ 笑

>「セシリアの道化師」読みました!ベースは妖精と伯爵ですよね?……
オリジお読み下さりありがとうございます^v^ 完全オリジですので、とくにベース等は無いのですが、伯妖に似てましたでしょうか^^; ずっと伯妖を書いていたので、自然と似てきちゃうのかなーとちょっと悔しいです 笑 もっと精進したいと思います(ぐっ
クインの陶酔っぷり、可愛いと言って頂けて嬉しいですw 更新がんばりますねー^^

>伯妖しばらく続き読めないのは悲しいです。どなたかと揉めてるんですか?……
丁寧なメッセージ、どうもありがとうございます。すごく参考にさせて頂きました。
とくに私が今現在だれかと揉めているということではありませんので、ご心配おかけしてしまったようで申し訳ありません。伯妖更新が少し止まってしまっているのも、ちょっと今は書く気にならないだけで、その気になればまた更新していると思いますので^^;
通販についてのご意見もありがとうございます。一応気をつけて頂きたいことは、オフページに「注意」項目として箇条書きで書いているのですが……うーん、やっぱりそれでもわかり辛いのでしょうか。今度通販を再開する時には、その辺りのことも考え直したいと思います。
何と言うか、その辺りもすごく難しいのですよね^^; なるべく皆様に利用して頂きやすいように整えられたらなーとは思うのですが、オフの生活等もあるので、あまりこちらの負担が増えると通販そのものができなくなってしまうなーとも思うので。
あと、サイン会の場で話に出されるのは、ちょっと恥ずかしいです 笑 本家の前で同人話はちょっと…!(聞かれてないとわかっていても恥ずかしい! 笑

>がちゃこさん
わーがちゃこさんこんばんは! 長文コメントどうもありがとうございます^v^ スクールデイズ、楽しんで頂けたようで嬉しいですーv わわ、二時まで起きられていたとか、翌日は大丈夫でしたか…! 笑
幼馴染物は本当萌えます。究極の萌えと言ってもいいぐらいに!! 一途な男の子と、それに気づかない鈍感な女の子キャラってのもすごい私的萌えです。わかってくれて嬉しい…!! ていうかこのエドガー、童貞臭するとかちょっと…!! 爆笑 え、どうなんだろう。エドガーが童貞って私すごい軽く引くんですが(ひでぇ
幼馴染はそれだけでもう萌えるので、そのうちオリジとかでも書けたらいいなーとか思います。またお暇な時にでもいらして下さいましー^v^

>は、伯妖は当分いいですか・・??原作と、こゆ二次ものは別腹な感覚なので寂しいです;;……
わわ、本当すみませんとしか言いようがないのですが…! 原作と二次は別腹というのは非常によくわかるのですが、最近は割りと原作でお腹いっぱいになってしまうような感じで…。でもまだまだ書きたいネタはたくさんあるので、気が向いたらぼちぼち更新はすると思います。それに、オフは伯妖メインですので、まだまだ書いていきますよー^v^
気長にお待ち頂ければ幸いです!

>私はあぷさんの日記も作品も大好きですよ^^……
日記まで大好きだと言って頂けて本当に嬉しいです…! すごいじんとしました。何ていうか、私も色々至らない点はあるので、批判があるのは仕方ないなーとは思うのですが、さすがに原稿用紙四枚分はきついです。こう、がすっときます 笑 日記は不特定多数に向けるものでも、拍手コメントは私だけに向けられたものなのでなおさらなのかなあとか…。
でも、温かいコメントもこうやって頂けるので、がんばろーと思います。ありがとうございます^v^

>NPさん
わーNPさんお久しぶりです! ハウル更新が全然ないのに、通って頂けて嬉しいです^v^ 温かいコメントも本当嬉しいです。こう、ね! ぐわーっとなった時に、昔からいらして下さってる方に温かいコメント頂けると本当胸に染みます 笑 めげずにがんばりますよー。本当ありがとうございます!

>サイトに訪問させて頂いて、メイン変更を目にした時、眩暈がしました。……
わわ、何だかすごく悲しませてしまったようで、本当申し訳ありません。一応メインジャンルは変更しましたが、更新は今まで通りですので……伯妖更新も気が向けばしたいなあと思いますので^^ 何と言うかこう、伯妖サイトなのにオリジ更新ばっかりでごめんね、とか思いながら更新するのが嫌だったので、どうせならーとメインを変更してみました。でも、伯妖に飽きたとかそういうわけではありませんのでご安心を^v^
お暇な時にでもまたいらして頂ければ嬉しいですv

>ぱふさんw
何かいっぱいコメントがあったんだけど、まとめてここいらで 笑
エイプリルじゃないけど、エイプリルな感じにしちゃったよー! まあいっかな感じで 笑(いい加減 うん、メインは変わっても、仲良しさん達とは今まで通りやっていけるだろうなーとは思ってたし! どこまでも付いて来てくれたら嬉しいな…! HNは変えたけど、まあぱふさんからは前々からぷりちゃん呼びだし 笑 これからもよろしくねー!

>オリジメインへの変更とのこと、取扱ジャンルが増えたものと、勝手に解釈し……
コメントどうもありがとうございます^v^ そうですねー、気持ち的には本当取り扱いジャンルが増えた感じです。伯妖もまだまだ更新はしていく気ですので^^ わわ、オリジも読んで頂けているとのことで、すごく嬉しいです…!
色々なお客さんがいますので、きついご意見を頂くことももちろんあるのですが、本当に落ち着いたサイトになればいいなーと思います。まあ一番落ち着きがないのが私のような気もします が! 笑
お気使いどうもありがとうございます^v^

PR

2009/05/11 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター