忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

おしゃべりしてきました

数時間ファミレスに居座ってました。わーおしゃべり楽しい^v^
つーか帰って来たら、自分の部屋の窓全開だったので、軽く寒いです。廊下と私の部屋の温度が違う…。

今週末はもう大阪インテですね!
諸事情で、ちょっと参加できるのかどうなのか若干怪しかったりもしたのですが、無事売り子さんも決まりインテ参加できそうです^^
で、コピ本で新刊出せないかなーと、もそもそ原稿中です。何か新作パラレルで書きたいなーと思ってたんですが、吸血鬼ネタになりました。うん、私本当好きだな、吸血鬼ネタ!!
一番好きなのは現代物とか幼馴染物とかラブコメ風味なんですが、それらはもう大体やっているのでその次ぐらいに好きな吸血鬼ネタで。読んで下さる皆様が萌えるかどうかはわかりませんが、少なくとも私は楽しく書いてます。あと、キラさんも楽しんでくれないかなーとか! だったらいいなー^v^
すごくうきうきしながら書いてます。セシリアと同じぐらい楽しいなー!
発行できるようにがんばります。まだ6Pなんだけど、どこまで進められるかなー。


そんでもって拍手レスです! >ぽろっち☆
わーぽろっち久しぶり!! 全然更新のない日記はすごいチェックしてるんだよ! 前UPされてたのってリディア??(前髪の分け目でそうかなあとか……違ったらごめん^v^
心機一転であんこさんですよ! ね、どこかで聞いた名前でしょ! 笑 そうそう、オリジってすごいわくわくするんだよー。何だろ、全て自分次第っていうかさ! 書きながらすごいわくわくするんです^v^
うん、伯妖はね……原作がすでにものすごいらぶいから、もう正直これで十分だよねみたいな 笑 何かこう、「もうちょっと見たいのに!」って感じのが一番創作欲が増すなーと。エドリディが婚約前のじれじれ時期のが一番書きたくなってたのはそういう感じかなーと^^
つーか正月とかもうだいぶ前だから!! 笑 萌える絵を描いてくれるのならお隣さんとか書くよー^v^(にやにや

>RENIさん
わわ、何だかびっくりさせてしまったようですみません。心機一転な感じで、ものすごくシンプルな感じにしてみました^^; オリジも好きだと言って下さってすごく嬉しいですーっ><
伯妖の兄妹は、otherページにてこれからもちまちまUPしていく予定です^^ 年の差はブログにUPしていたものなので、近いうちにこのブログからようせいブログにリンクをつなげ様と思います。わー、忘れてた!(おい
まったりな更新になると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。またお暇な時にでもいらして下さいましー!

>サイトメイン、オリジに変更されたのですね!!……
最近オリジ更新ばかりでしたので、思い切ってオリジメインに変更してしまいました^^ わー、オリジも楽しんで頂けているようで嬉しいです。精神的ドMなキャラは、思い返してみれば書くのは初めてだなーと 笑
伯妖やハウルも、書きたい時には更新できたらなーと思います。お付き合い頂ければ嬉しいです!

PR

2009/05/14 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター