忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11

新刊ゲット!!

早売りの伯妖新刊ゲットしましたー^v^
まだ一読しただけなんですが。叫びはとりあえず隠しておきます。


・まず帯を見て吹きそうになりました。「私達、結婚します」だったっけ。そんな感じの。吹くから止めて本当…! 笑いが止まらなくなっちゃうよ! 笑
・付け合せのアスパラを褒めるリディアが可愛い。その後慌ててメインのラム肉を褒めてるのも可愛い。そんでもって、その後の会話とかもうね、全部ね!! エドガーはナチュラルにエロガーでした。
・あー結婚するんだなぁとかしみじみしながら読んでいたら、いざその結婚式シーンでもう感動が頂点に達しました。おめでとう! ほんっとおめでとう!!!
・何かもう結婚前も結婚後も、色々とすれ違い満載で美味しすぎました。ロタにもニコにも、エドガーはどんだけリディアに飢えた奴だと思われてるんだろう。その通りだけど^v^
・期待しまくった初夜。まあどうせ朝チュンだろうなとか思ったら、予想外すぎる展開でした。何にも無いとか!!! 喧嘩してそのまんまとか!!! エドガー!!!(爆笑
・その翌日、その分とばかりに昼間っから愛し合ってるのにうけました。リディア可愛いよ! あのナイトウェア着るつもりだったんだ? とか!! あぁもうリディア可愛い。
・エドガーとクレアはね、あぁうん、エドガーってこういう奴だよね、と^^ 最低男なんですが、そんな最低なところが好きなので、むしろどんどんやってくれちゃって構わないよ! そんなシーンをリディアが見てショック受けてたりするのも大好きです。今回色々と美味しすぎた。
・リディアを助け出した後のレイヴンの「マイ・レディ」 これやばい。レイヴンーーー!!!



とりあえず今ぱっと浮かんだのはこのぐらいで。
くはーー楽しかった!! もう今から次の新刊が楽しみすぎてどうしようもない。結婚後の二人を本編で読めるなんてなー。伯妖にハマり出した頃は想像もしてなかったよ。谷先生どうもありがとう。


さあ少し落ち着こう(むり! むりっ!
通販ですが、昨日までに入金確認できた方へは本日発送致しました。今月中か、来月の頭ぐらいには届くと思いますのでよろしくお願い致します。
今日も集荷に来てくれたのは、お気に入りのKさんだったんですが、いやー今日もいい笑顔でした。何だあの爽やかさは。CMに出てくる兄ちゃんのようでしたよ。今までおっちゃんばっかりだったので、Kさんの爽やかさっぷりには惚れ惚れします。陛下の次ぐらいには素敵な人だと思うんだ!

さて拍手レスになりますー >S子さん
うわーびっくり!! すごいびっくり!! わーS子さんお久しぶりです…! びっくり! びっくり!!(わかったから!) わぁわぁ、てっきりもうサイトにはいらしてないのかなーと思ってたから本当びっくりしました。コメント嬉しいですよーわーいS子さんだ…!(むぎゅっ
ていうか、友人さん宅にうちの本とか!! 笑 どんな偶然!! 別にエグくないですよ、ちょろっとエロ本なだけですよ^v^ 何かS子さんとはエロ本の縁がある気がするのは気のせいなんでしょうか 笑
わーい、オタク復帰待ち構えてます…!(ぐっ)  スペースで待ち構えてますんで、どうぞまたハイテンションで突撃かまして下さいなーv うわぁい本当楽しみっ!! 私も色々がんばりますので、S子さんもがんばって下さいねー!!
コメント本当にありがとうございましたd(ゝc_,・*)

>年の差エドリディすっっごく面白かったです!HMCもそうですが……
年の差エドリディにコメントどうもありがとうございますv 年の差いいですよね!! ハウソフィぐらい年の差があると、本当もうぐっと来ちゃって溜まりません。年の差でベタぼれとか本当もうたまらない^v^
ぱっと出だしだけ書いた話なのですが、続きもぼちぼち浮かんでいるのでまた書けたらな~と思います。いえいえ、こちらこそコメントごちそうだまでしたー^^

>はるかさん
コメントどうもありがとうございますー^^ わわ、アンケートのあのコメント、はるかさんだったのですか。アンケートにご協力下さり嬉しいですv
通販ご利用者さんとしてのご意見、どうもありがとうございます。イベントに参加できない方にとっては、イベントだけの限定本やオマケ本というのはあれなのかなあというのはわかるのですが。でもイベント特有のわくわく感で、どうしても作りたくなってしまうのでご容赦下さい^^;(それがイベントの楽しいところだよなあと思いますので
基本的に、再録本にはオフ本メインで再録しようと思っています。コピー本はどうしようかなあと考え中なのですが、配布が少なかった前回の大阪インテ分ぐらいは入れてもいいのかな、とか。ですが、スクールデイズのオマケ本は、あくまで無料配布のオマケ本ですので、再録予定はありません。すみません><

PR

2009/01/28 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター