忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

じゅうななまんえん

お正月、あれだけお金を使わなかったのが何かの暗示だったのか、そう思わせる金額がきらさんの目の前で一夜にして流れていきました。

その額 じゅうななまんえん

数字にしたくないこの心境。

パソコンさえ壊れなければ、買って2年しか経っていないパソコンが調子悪くならなければっ

この金額に出会うことはなかったでしょう(;´д`)

修理をすれば7万円 ですが、2年で修理かよと思ったら、一晩で即決即断に終わりました。
も、買い直す。OSもCPUも最新最高を選んだる。次に下取りに出した時の為にも、ごっついいやつ買ったるわい。
半ばヤケとも言いますが、おかげで高額パソコン買ってきました。買うなら徹底的にいいやつを。そんでもって次は保証内で売り払うんだ!

そういや、うちのままん、わりと鬼畜な性格をしてるんですが、ていうか、きらさんに対してだけなんかすげぇ鬼畜なのか?

パソコン壊れたときに、

ままん「なんかパソコン変よ!壊れる前じゃない?」
きら「へぇー、そうだったんだ。(あんまり使ってないから知らない)」
ままん「じゃ、あんた今から直して」
きら「えっ( ̄□ ̄;)Σ」

結局、素人が直せるわけもなく(つうか、直せるか故障かどうかも知らないよ)買うことにしたんですが、考えてみたらきらさんあんまパソコン使わないじゃん。なんで使いもしないパソコンにこんな高い金額を一人でかけたんだろう…

「お母さん、一万円ぐらい出してあげてもいいわよ?」とか言われてもね、残りきらさん出しならあんま大して差がないじゃん。
てか、なんだそのやる気のない金額は(_´Д`)ノ~~

というわけで、今日から節約生活に入りました。気合い入れで一括支払いにしたんで、せかせか節約して、こそこそ過ごします。

真っ直ぐ帰宅。
本は(出来るだけ)最小限に。衝動買いはしない。
毎日ひたすらマイ弁当!

本は、読まない!見ない!近寄らない!!

ついでにあぷさんにも近寄らない!!なんだかんだであぷさんの誘惑が一番恐ろしい!!!


きらさんふぁいとぉ!

PR

2009/02/03 きらりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター