忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

節分でした

朝のニュースでそれに気づいて、それっぽい話をようせいブログに打ってたんですが終わりませんでした。もう今日が終わるよ! 明日続きを書けたらいいなぁ(飽きっぽいものでどうも

TOPのアンケートですが、ご協力どうもありがとうございます。コメントもしっかり読ませて頂いております^^
コメントで多いのが、「全部」というありがたいご意見で、嬉しいなーとパソの前でにやにやしています(一人部屋で良かった!
今後再録本を作るかわからないし、入れられるのなら全部入れた方がいいのかなーと、ワードをいじくりながら色々やってます。なるべく150P以内ぐらいには収めたいところなんだけどなぁとか。
通販受付が15日までなので、それと同じぐらいに終了しようと思ってます。何かご意見ある方はお願いしますねー

そのコメントで。
オマケのコピ本の再録集などは出さないのですかと聞かれたのですが、これは考えていませんでした。おまけ本は無料でつけているものなので、それをまとめてお金を取るのもなあと。というかそもそも、まとめるほどオマケ本てあったかなとか。スクールデイズのオマケ本ぐらいしか浮かびません^^ な、何かあったっけ他に!
いつかプレゼント的にそんなのもできたらいいなーとは思います。50万ヒットぐらいしたら^v^(いつの話だ

アンケートとは変わって。質問ついでに。
たまに兄妹のリディアは何歳なんですかと聞かれるのですが、当初の予定では原作通り十七歳でした。でも書いてる内にどんどん幼くなっているので、十六になりたてぐらいでもいいかなという気がしてきます(いい加減^^
一応はほら、妹ポジションなので、兄に甘やかされてる内にどんどん幼くなっちゃってるみたいな感じで。その上世間知らずだったり勉強したこともなかったりするので、余計に拍車がかかってるのかと。
お好きな年齢で考えてもらっていい気がしてきました。退化してることは確かです^v^

PR

2009/02/03 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター