忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

通販返信しました

2日18時までにお申し込み頂いた分につきましては、先ほど全て返信致しました。届いていない方はご連絡下さい。
ゆうちょ銀行が他金融機関からの振込みもできるようになったとのことなんで、今回より返信メールにもその分を追加してあります。振込みしやすくなったと思うので、どうぞご利用下さいませー
多分無いとは思うのですが、万一書き忘れとか不備がありましたらご連絡下さい。必要なことは全部書いたと思うんだけど、どうかな…。うっかりが多いからな私…。


昨日はひっさびさに美容院に行ってきました。冬コミ前から行きたいなーとか思っていたのですがやっと!(やっとすぎる
赤みを入れた茶色にしてみたんですが、今までで一番思い通りの仕上がりでにやにや^v^ でも担当してくれた美容師さんに、「何で赤みいれたかったんですか?」とか聞かれても困る。何でって……何となく好きだからってだけですが! 髪の色なんてそんなもんじゃないのか。
昨年の夏にばさっと切ってからだいぶ伸びて、肩過ぎぐらいまでになったんで、このまままた伸ばそうかなーと思って。「とりあえずもさっとしてきたんで梳いて下さい」とか言ったはずなんですが、出来上がってみるとあれ、何か肩より短くなってますが^^ あれれ^^
まー髪なんて伸びるからいいけどさ(いいのかよ

その後は夕方から、あゆさんちのお店のお手伝いに行ってきました。仲良くなってから、もう何度もご飯を食べに行ってるんですが、ついにヘルプで借り出されるまでになりました^^ 笑
皿割り魔なので、どうなるかなどうなるかなとすごく心配だったんですが、一枚も割ることなくちゃんと手伝いになりました。良かった。本当良かった。「あぷさん使えねー」とか思われたらショックすぎるよ、だって!
もう普通に地元友達な付き合いなんですが、相変わらずお互いHNで呼び合ってるので、とっさに本名が出てこない^^ 他の従業員さんにも普通に「あゆさんがー」とか言っちゃって焦りました。でも「あゆさん」はまだいいけど、「あぷさん」てね。ぷ、だよ、ぷ。今度もしHNを考えることがあったら、本名みたいな名前にしようと思います(いつの話だ!


さーて夕飯! 今日はカラアゲだよー!

PR

2009/02/02 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター