忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

ハムナプトラ

の3を観てました。1と2を観てないのですが、あの両親であの子供はちょっと見た目的につりあい取れてないだろうと突っ込みいれたくなりました。両親若すぎないですか^v^
内容的には面白かったですが。でも映画館まで行って観たいかっていうと微妙なところ。
ちょうど旧作100円レンタル中だったので、他にもいくつか借りてきましたー。観るの楽しみ!!

再録本のアンケート(ぽちぽち投票やらコメントやらありがとうございますv
昨日覗いたら、書き下ろしのコメント欄に、「伯爵とメイド」って文字を見て吹きました。私も読みたいよそれ。すごく読みたい。いいですよね、伯爵とメイドとか…!!
身分を盾に無理やり迫るエドガーとか、すごく楽しそうで^v^ うっかり押し倒しとかして花瓶で殴られちゃったりすればいいよ、とか妄想が広がります。すごいよ、伯爵とメイド。
まだもうしばらく設置してますので、何かありましたらコメント等よろしくお願いしますー
参考にさせて頂きます^^

原稿が忙しくなる前に! と、せっせとようせいブログを更新しています。サイト用にするにはちょっと短い話なのですが。さっきも兄妹を落としてきました。
2月に入ったら原稿に手をつけなきゃなーと思っているので、その前にもうちょっと更新したいところです。年齢差物も続きを書きたいしな! ちびっこが好きです。らぶくない二人を書くのも好き。パラレルばっかり増えてくなー(趣味のままに!

PR

2009/01/25 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター