忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

設置しました

再録本についてのアンケートというか投票。さっそくぽちぽち押して下さりどうもありがとうございます^v^
さっき覗いたら、念のために入れておいた書下ろしがトップでびっくりしました。再録本て書き下ろしいれない方がいいのだとばっかり思ってたんですが(思い込みなのかなどうなんだろう
それなら10Pぐらいの短編を書きたいなーとかわくわくしています。何を書けばいいのかな! 自分の好みのままに書くと、どうしてもパラレルばっかになって困ります。それも大体兄妹になる^^ 書きやすいんだよなぁ、あの二人。
あと、その他で「この前のコピー本を」という意見を頂いてます。大阪インテのコピ本だとは思うのですが、コピ本は再録しない方向で考えていたので(理由は無いのですが何となく)、どうしようかなーとこれまた考え中です。全く頭に無かったよコピ本…。

本当に全然部数を作らなかったコピ本なので、それを再録本に入れると、そのためだけに買ってくれる人もいるのかなーとか思ってしまって(ありがたくそういうご意見を頂いているのですが
何かそれって、わざとコピ本をあまり作らずに再録本を買わせようとしてるみたいで、やらしい商売方法だな! とか思ってしまうのです。考えすぎかな私^v^(だれもそこまで考えないか??
多分買う側としては、読めればいいよ、という感じでそんな細かいとこまでは気にしないと思うのですけども(少なくとも私はそうだなぁ
作る側になるともんもんとします。
その辺りも含めてご意見お待ちしてます^^ とりあえず期限は決めてませんが、1月いっぱいまでは確実にやっていますのでー。よろしくお願いします^^


通販用に、自分用スタンプを初めて作ってみました。
自分の住所と名前がぱこんっと押せるあれです。前々からいいなー欲しいなーとは思っていたのですが、今回やっと! 注文してから4日ぐらいで届いてびっくりです。二週間ぐらいはかかると思ってたのになー!
ですので今回の通販から、裏にぱこんっと住所と名前がスタンプで押してあります。うん、それだけなんですが。何か妙にうきうきと押していたので、皆さんぜひ見てくれると嬉しいです^v^ ってだれも見ないよな!! 笑

今週末ぐらいに発送できればいいなーという感じで。
もう少しお待ち下さいませー!

PR

2009/01/21 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター