忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

目下の悩みは

3月末から始まる、第3次領土拡大遠征、どこまで遠征していくかってことです(幸せな悩みだな!!
横浜と東京は、同じ関東地方なんで参加確定として、他がな!! 上は北海道から下は福岡まで。どこまで行こう本当に^v^
むしろ北海道になれば、旅行だよ旅行! 二泊三日ぐらいしちゃえ! とか思うのですが、仙台辺りがすごく微妙なんだよなあ。牛タン好きじゃないし(それかよ) 日帰りできそうな距離なんだけど、最長でライブ4時間て考えると夜行バスはきついよなあとか色々と悶々。
なんとも幸せな悩みです。
だって、サンホラにハマってから、初のライブツアーだもんね!! 楽しみすぎてしょうがない!!(凱旋は行ったけども!

サンホラ仲間さんが欲しいなーとか思って、ミクの方でオフ会とか行ったこともあるのですが。
何ていうか、あぁ、合わねえな、と思いました^v^(オフ会にもよると思うのですが!
サンホラのオフ会なんで、もちろんカラオケでサンホラ曲ってのはわかるんですが、このパートはだれで、こっちはだれで、台詞はだれで、とかすごいきっちり分けられてるのがあわねぇなあ、と心底から思いました。何つーか、好きに歌いたいのです^v^ だって所詮カラオケじゃん!!!
サンホラは好きですけども、でも全曲好きなわけじゃないので、メインパートなら何となく歌えるけども、台詞とかになると「あれ? あれ?」ってなる曲ももちろんあるわけで。そういう曲にあたったらどうしよう、とかすごいびくびくしていたことを思い出します。
好きな曲を好きに歌うのがカラオケだと思うんだけどなあ。サンホラオフ会だとあれが普通だったのかな…(いまだによくわからない
あ、でもMoira曲は、パート分けして歌ったらさぞ楽しいだろうなとは思います。つか、一人で歌うの無理だしな! ミラよ!
一緒にライブとか行けるサンホラ仲間さんがほしいよーう。陛下の萌えを語りたい!! 一人顔文字見てにやにやしてるのむなしいんだよ畜生っ!!


それコラレポを書こうと思ってたらもうこんなに日付が。
だいぶ忘れているので印象強いとこだけを。二日目と最終日混ざってます(いや主に最終日かも ・最終日の陛下は牛に乗って登場。名前はブリアン(だっけ……もうそれすらうろ覚え)
・アナウンスが日々進化してるなーと思いました。これを考えてるのはだれなんだ。じまの「君達はそんなに暇なのかね」も陛下が考えたってことからするに(パンフ参照)、これも陛下なのかなー
・最終日、何とアリーナの前から2列目中央より(でもアメジスト軍)とかいう最高の席でした。エレフの表情とか肉眼で見れちゃうんだぜ! 肉眼で!!! どうなるかと思った。
・リオンが復活したらブリアンはどうなるんだろう。それともブリアンもレギュラーキャラ(?)入りするのかな、とかすごい疑問に思いました。
・死せる者達の物語。双子のデュエット(?)が終わった後の、「ララララーラララーラララー」の最中。大人双子は絶対に視線を合わせないのに、子双子は顔を見合わせてにこっとしてた!! してた!!! これにすごいじーんときました。切な過ぎる…!
・死せる乙女~。フィリス先生の、「サーシャ」に吹きそうになりました。どうしてサーシャ!!! もう、あずみさん!!!(笑) 台詞は苦手なんだろうなあと初日から思ってましたが、まさか名前間違いするほどとは…。うーん。上手く言うのは難しいとは思うんですが(女優さんじゃないし)、せめて台詞は間違えないで言ってほしいなあと。ちょっとがくっとします。せっかく聴き入ってるのに。
・エレフの生「うわああああああ!!!」。何度聞いても恥ずかしくなります。最後の方とか何か、喘いでるように聞こえて仕方なくてもうもうもうっ! ごめんなさい。
・エレフの歌い方はもうね。CDだと普通に歌ってるのに、ライブだと本当に切なそうに歌ってくれるのがもう。陛下は別に演技上手いとかじゃないんだろうけど、やっぱり作ってる本人なので気持ちとか気合の入れようってのが違うのかなーって感じでした。だれよりもなり切ってるっていうか。そこが好き。

アンコールが朝夜だったり、「僕の王子」とか「僕の最愛の妹」とか色々と萌える発言満載でした。サンホラはとにかく萌える。CDだけでも萌えるんだけど、ライブになるとそれ以上に萌える!! あと陛下の日記が萌える!!!
萌え万歳です、本当。

あと、メモリアルパンフはそうとう読み応えたっぷりでした。
前々から語られてたけど、陛下は本当人前に出たくない人なんだなーと。なんていうか、そういう控えめ(っていうか何ていうか)がこっちにも伝わってくるからこそ、こんなにも好きなのかなーとか思いました。少なくとも私は。
CD出したりライブやったりインタビュー受けたりしてる、メジャーではないけど一応はまあ芸能人(って言っていいのかは微妙ですが)な人なのに、本人がそうでありたいと思ってないからこそこっちにも伝わってくる、「普通の人」らしさってのがあるので、普通に好感覚えたりするのかなあと。
何かよくまとまってないですが^^
「チケットとれない人もいたみたいでごめんね」とか「強気な値段設定だから無理しないでね」とか、そういうことをさらっと言える人柄が、あぁ本当に好きだなーと思うのです。あーいい人だなーと。
つまり陛下が好きってことなのですがd(ゝc_,・*)

本当にサンホラサイト立ち上げようかなあ。
エスパー学園ミラなら書ける気がする。っていうか、兄妹物とか大好きじゃんね、私!! 兄が妹溺愛してるとか大好きすぎてさ!! ううー書きたいなー(そわそわ

PR

2009/01/15 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター