忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

帰ってきたのは昨日ですが

ただいま!(二日遅れ

大阪旅行すごい楽しかった!! 同行者の牙茶さんにすごい感謝! 今度は鍋だね楽しみだね!!(年末年始から会いすぎです^^)(どこのカップルだよ)
私もものすごい適当な性格をしているんですが、同じぐらいには牙茶さんも適当な感じなので、そんな感じの一泊二日でした。チェックアウトしてきた部屋とか本当すごい惨状。「ここは払うから次払ってー」とか「細かいのないから後で払うやー」とか、そんな台詞がよく出てたような気がします。ざっつアバウト!! 全体的にアバウト!
でもいいの、生き易いから^v^


さてさて、まずはインテの軽いレポから!

前日入りして牙茶さんと二人でホテルに泊まってました。会場へのアクセスが楽な所だったので、八時に目覚ましをかけて、八時半過ぎに起きました^^ その間に牙茶さんはさっさと起きて身支度を整えて、ホテルのサービスのパンとジュースを取りに行ってくれていました。あれ、私のが適当じゃね??
朝まで飲み明かした空き缶の残骸を、牙茶さんは積み上げて写メに撮ってたりしました。ちょ、恥さらし!!! 笑 そんなことをしながらホテルを出て、寒いねー寒いねーとか言いながら会場に向かいました。
電車は混んではいたんですが、でも中央の方はまだ余裕があって、何で詰めないのかなーこれ東京だったらもっときつきつだよ、甘いよ、とか思いながら乗ってました。ニュートラルに乗ってた、赤ちゃん連れの人がかわいそうだった!! ベビーカーがあったのに奥の方に乗ってしまったがために出れなくなってました。ちょ、みんな降りて出してあげなよ!!(うちらは座ってたんです が!

そんなこんなで会場に。
会場に入って、自分のスペースに向かうまでに、何でか急に腹痛を起こして(昨夜冷やしたか? 飲みすぎか??)ちょっと辛いスペース入りとなりました。私が30分ベッドの中でごろごろしてた所為で、あんまり時間ないっての に^v^ でもすぐに治ったけど!!(後で再発するけども^^
開場と同時に準備が終わったぐらい、せわしないイベントの幕開けでした(私が悪い) いつものことですが、色々とテンパってまして申し訳ありませんでした…!
新刊のコピ本は、あんまり部数を刷れなかったせいで、お昼前には完売していたような気がします(トイレから帰ってきたら完売していたので、時間を覚えていないのですが)
本当はもう20部ぐらい刷るつもりでいたので、お昼過ぎに来られた方には本当申し訳なかったなーと思います。ごめんなさい!! 今度はもうちょっと余裕を持った数持ち込めるようにがんばります。
再販は? とか聞かれたんですが、今のところその予定はありません。表紙は余っているので作れるのですが、でもイベント売りするには足りない枚数なので、どうかなーという感じで。曖昧でごめんなさい…!

その他の搬入数は、割とちょうどよい感じでほっとしました^^ 冬の残りをそのまま搬入したんですが、最近になってようやくインテの搬入数が読めた感じです。コミケの半分以下、な感じで!(自分メモ
「HOME SWEET HOME」は、インテにて無事に完売致しました。どうもありがとうございますー! 表紙を描いてくれたぽろっちにも感謝^v^(って見てるのかなここ
机の上がわりとすっきりしてきたので、3月にはオフ本を2種ぐらい出したいなーとか思っています。できるかな、どうかな!! その前に、まだ申し込みすらしていないんですが^v^ 忘れない内にしたいと思います。夏コミの申し込みもまだしてないよ!

差し入れもどうもありがとうございましたー! えへへ、毎回すごい嬉しく受け取っています。その場ではすごいテンパってしまって、なんか「ありがとうございます!」しか言えていない気がするんですが、本当にものすごく嬉しいです。ありがとうございます!!
本を買ってもらえるだけでも嬉しいのですが、何ていうか、差し入れ自体というよりも、その気持ちが本当に嬉しいなあとほんわかします^^ 美味しく頂かせていただきますねー! わー次回もがんばろう、とか思います。本当に^v^


さてさて、そんなイベントでした。大阪は色々観光もできて楽しいイベントです、本当^^
さーて、あゆさんとデニーズでおしゃべりしてきます。毎度の夜中の会合です。おしゃべり大好き! 夜中のご飯も大好き!!

いってきまーすd(ゝc_,・*)(みんなから評判の悪い顔文字です)(陛下の顔文字なのに!!)

PR

2009/01/13 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター