忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

3日で腕がもげました

明けまして おめでとうございます(遅い
今年は日記をもうちょい書くとか立派な(出来もしない)ことは言いません。
程よく書きます。 立派に、適度に書くんです。
そして、今年の目標(出来そうなこと)は、“もっとメールの返事を早く!せめて24時間以内にしてやれや!”にすることにしました。
どうにもメールを放置しすぎるようで、年末年始もそうですが、「お前の携帯はどこにいっとんねん」というつっこみが多かったので、ちょっと改善しようかと思いました。そう、せめて24時間以内に返事を・・・
わりと一番マメに返信してるのはあぷさんへのメールだっていうのが、自分でちょっと面白かった。なんだこの密な連絡の取りようは。

そいえば、今年のお正月は、あんまりお金を使うことなく終わりました。
いつもはもうちょっと散財するのに、別段お金を使わないようにしていたわけでもなく、今年の年末年始の出費が、1500円+お賽銭で終わりました。しかもこの1500円って金額が、交通安全お守りと健康お守り(犬用)、幸せクローバー(ただ可愛かったので買った)の3つの金額なんで、結局神社以外でさしてお金を使っていないわけです。
仕事終わりの年末なんて御節作り続けて2日間終わったし、後は掃除やらなんやらでお正月もものすごい忙しさで去っていった気がします。まぁ福袋は元から買う習慣もないんでいいんですが、なんか金額だけ見るとものすっげ寂しくお正月を過ごしたんじゃないのかって気がしてきました。それでも、2日に一回の割合で友達とは会っていたはずなんだけどなぁ・・・。どういうわけかほとんど奢ってもらうばかりで、ほんときらさんお財布自体あんまり触っていない。なんだろこの不思議な年末年始は。

というわけで、寂しいお正月もなんだと思って、4日に雑貨屋さんでこれまた1000円という安い犬用ぬいぐるみを購入してみました。ぶっちゃけもげるだろういう予測できる数が多かっただけで決めたウサギの人形だったんですが、案の定ちっこいわんこは気に入ってくれて毎日(といっても3日だけだけど)遊んでいたわけです。

が。

3日目の今日、仕事から帰ってきてみたら、うさぎの腕しか残ってませんでした。

つうか、本体がどっか行って見つからないんですが、なんでお前腕だけくわえてこっちに駆け寄ってくんの?(^-^)
そんなキラキラした目で腕だけ持ってこられても、正直、ちょっと・・・
自分で買っておいてなんですが、すっげホラー。 ホラーだって、それ。 だって腕しかないんだぜ? 

可愛い顔してるけど、子犬はえげつない。
生うさぎじゃないだけがせめてもの救いだと思いました。

てか、唯一お金を使ったといえる案件がこれって。
3日で終わったよ、きらさんのお正月マネー。 ぐっばいマネー。

PR

2009/01/07 きらりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター