忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

夕飯事情

今日の(っていうかもう昨日か)夕飯は、ご飯に味噌汁に焼き魚、それから鶏肉とブロッコリーのオーブン焼き(が2皿)とマカロニサラダだったんですが。
それを見た弟が一言。

「わー。今日のご飯は豪華だね!」

もう日ごろ、貧相な食卓で本当すみません\(^O^)/

いやー真面目に思いました。これで豪華とか! そうだよね、昨日の夕飯はお好み焼きオンリーだったもんね!!(……おい) 困った時にはお好み焼きです。手抜き料理だけど弟妹はすごく喜ぶので^^ いや手抜きすんなって話ですが。
料理上手になりたいぜーくっそー。もうちょっとレパートリーを増やしたいなあ。煮物とかさらっと作れるようになりたいです。ハンバーグとかオムレツとか、そんなんばっかり作ってるので。まあ自分が好きだからなんです が!

話変わって。
TOPに大阪インテのお知らせをUPしましたー。既刊4種持ち込みます。それとコピ本を出せたらいいなーと思って今もそもそ作業しています。コピ本自体は出せると思うのですが、ページ数がどうなるかなーな感じで。3つぐらい短編入れたいなーとか思うんだけどどうかな! ルームメイトコピ本になるか、パラレルコピ本になるかはこれからのがんばり次第ってことで。でも今日からそれコラだよ! うわわ陛下ーー!!
そういえば、夢に陛下が出てきました。夢の中でも舞い上がってました私。本当もうどうにかした方がいいってこの頭…。生ものにハマると本当怖いね。何かもうすごい恋しちゃってる感じがしてそんな自分が痛すぎます^v^ いてぇよ自分!!!

11日は、ガタケにも委託で参加します。
スクールデイズ、CANDY RAY、フローレンスマテリアル の三種をお願いしていますー。もし行かれる方はよろしければお手にとって下さいまし^^
ガタケで伯妖の需要があるのかさっぱりわからないんですが。一人でも伯妖好きさんがいらっしゃればいいな! でもなんかそれよりも、委託を頼むのは初めてなので、無事に届いてるかなとか不備が無いかなとかそっちの方にびくびくしています。ちゃんと当日机の上に並んでいるのかな…! 心配^v^


えぇっとそれから。
通販関係で色々とご質問頂くのですが、そんな感じでコピ本やってるのでちょっとお返事できなさそうですのでここでまとめてお返事させて頂きます。

・2週間の入金期限切れちゃったんですけど今から入金しても大丈夫ですか。
大丈夫です。きちんと通販分の本は確保してありますのでご入金下さい。ですが今後もし通販ご利用下さることがあるようでしたら、その際には期限切れにならないようお願い致します。毎回大丈夫だとは限りませんので!

・冬コミ通販予約下さった方
12/20日以降にご予約頂いた方には、まだ返信できておりませんごめんなさい。本当にごめんなさい。コピ本終わりましたら必ずしますのでもうしばらくお待ちください…。
「日記に返信済みとあったので~」とお問い合わせ下さる方がいて、「あれ? そんなの書いたっけ??」とちょっと疑問に思っているのですが、それはもしかしたらif兄妹本をお申し込み下さった方への返信かな、とか。
返信しましたら、きちんとブログに書きますので。

・イベントへのハウル本の持ち込み
持ち込みの方は了解致しました! なんですが、ご連絡頂いたハウル本の中には、もしかしたらもう在庫がないかな? と思われる本もありまして(すみませんここ最近ハウル本の在庫整理はしていなくてあやふやで;)その際には、在庫のある本のみ持ち込んで、当日その旨はきちんとお伝えしたいと思います。


とりあえずこんな感じで。
本当もう申し込みへの返信も遅いし、問い合わせの返信もろくにできていない状況なので、先日も書いた通り通販は一時停止致します。大阪インテでコピ本を出せたとしても、その通販受付はしない予定なのでご了承下さい。
私は本当、こういう事務作業が向かない人間なんだなーとつくづく思います。ここ最近、アニメ効果で通販利用者さんが増えてるのも一因なのかもしれませんが(それ自体はね、すごく嬉しいのですが!!)(単純に作業が追いつかないのです^v^)

ではでは、コピ本やってきますー

PR

2009/01/07 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター