忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

冬コミお疲れ様でしたー!

冬コミ、いらして下さった皆様、どうもありがとうございましたー!
新刊は2冊とも無事に刷り上っていまして安心しました。売り子の美里さんとお手伝いのあゆさんがフル稼働して、必死になって巻き巻きしてくれました本当ありがとう! ていうか私は本当もうテンパってたというよりはアホで。自分のスペースNOうろ覚えで、多分こっちかなーと東6ホールに向かってたりしました(東3ですよ!)
準備中も本当そんな感じで、両隣さんから突っ込まれたりと、何とも賑やかな感じでした^v^ ……嘘ですごめんなさい。来年の目標は「もっとしっかりする」です。

新刊はたくさんの方に手に取って頂けました^^ キラさんとの二人本の方が、表紙地味なので(いや色は派手っつーか目に痛い感じでしたが)(絵がないので)どうかなーと思っていたのですが、スクールデイズと同じぐらい手に取って頂けて嬉しかったですv
ルームメイト3巻、再録本、接ぎ木~は完売致しました。ルームメイト完売は何だかすごく嬉しくて、思わずお隣のやもさんに「完売したよ!」と報告をしたら、右隣のOさんに「おめでとうございます!」と言って頂きました。ご、ごめんなさい声でかくて…!!(恥ずかしい!
HOME~も残り5、6冊ぐらいだったので、大阪インテで無くなるんじゃないのかな、と思っています。はけてくれるといいな! そうするとだいぶ机の上がすっきりするので、春コミ辺りで再録本を作れたらいいなあと思っています^^
スクールデイズのオマケコピ本は、午前中で無くなってしまいました。倍作ってもいい感じだったかもしれません。ペーパーもお昼ぐらいにははけてしまい、その辺は甘かったなーと。でも余ると寂しいんだよな、これが!

差し入れもどうもありがとうございましたー!
カモミールティーとかキャラメル味の紅茶のパックを頂いて、あぁ伯妖だなあとにんまりしました^^ 何かそのジャンル特有のものを貰えるとわくわくしますね! お菓子はおいしく夜食で食べようと思います。プリンジャムは早くトーストに塗りたい! 初めて見たよー何だこりゃ!! 笑 冬コミらしく、可愛いホッカイロとかもあってほっこりしました^^
お手紙とかも入れて下さる方がいて、にまにましながら読ませて頂きました。あーもうすごい嬉しい! 抱きつきたいぐらい嬉しいです(気持ち悪い)
わーもう皆さん愛してる^v^

イベント中唯一の心残りは、やもさんにスケブを描いてもらえなかったことです^v^ にゃんこ描いてもらいたかったのにーくそー! そのためだけにスケブ持ってったのに!
忙しそうな隙間を狙って、「ぴんくいにゃんこ描いて!」と渡したら、ピングーの着ぐるみを着たにゃんこを描かれました。違うから…!!
大阪インテで描いてもらえるといいなあ。
大阪インテといえば。やもさんとは合体で申し込みをしたのですが(隣同士になるように)、それをすっかり忘れたやもさんに「(スペースNO)どこになったのー?」と聞かれました。あなたの隣ですから^^
悔しいからばらしてみました。

イベント後は、牙茶さん、とこさん、あゆさん、うちの妹でご飯食べに行ってきました^^ 欠員が出たのでその補充に妹です。後になってみて、おかしな面子だよなあと思いましたが(みんなジャンルがばらばらだし
もうアフターが、ものすっごく楽しかった!!! ご飯もおいしかったし(お店見つけてくれたあゆさんに感謝^^)お酒も飲み放題でものすごく浮かれてたんですが、いやー何か色々しゃべりつくした!! 「そろそろ出ようか」と言ってからが長かった^^ ものすごくしゃべったなあ。とこさんのイメージが山になりました。
また機会があったらよろしくお願いしまーす! しゃべりたいしゃべりたい^v^


さーて、イベント終わってやることが色々残ってます。サイトがいつまでクリスマスなんだよ、とか開く度に自分でも思ってます。ていうか、クリスマス話途中だしね! あぁもう。年越してから書いてもいいかな、これ^^ 通販予約の返信もしなきゃな、とか思うのですが、それよりも先に部屋の掃除!! 牙茶さんを呼んで一緒に年越しするんですが(昨日会ったのに^^ 笑)、部屋がもうありえないほどきったないので、今日・明日ものすごくがんばらないと、牙茶さんが本気で妹の部屋で寝ることになってしまいます(そんなアホな
せめて、足の踏み場もない部屋が、普通の汚い部屋になるぐらいにはがんばりたいなあ(目標が低い!

がんばってきます^^

PR

2008/12/30 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター