忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

年齢差逆転エドリディ

昨日の夜、布団に入ってから、いきなり「年齢差逆転エドリディ」なるネタを受信しました(ほんとう寝ろってね!
17歳リディアと14歳エドガー。まだエドガーの方が頭半分ぐらいリディアより小さくて、顧問妖精博士のリディアの元に遊びに行っては、「ねぇリディア一緒に散歩に行こうよ」とかうるさく付きまとう毎日(あれ、何か原作と同じじゃね?
でもリディアも、「仕事の邪魔しないで!」とか思いつつも慕ってくれるエドガーが可愛くて、「はいはい。もうしょうがないわね」とか言って付き合ってあげていたり。エドガーが「これってデートみたいだね」とか言っても「はいはいそうね」みたいな。本気なエドガーと本気に気づかないリディア、みたいなのがいいな!!
そんでもってそのうち我慢のできなくなったエドガーがリディアを押し倒しちゃったり何なり、とかそんな感じのネタでした。
いつか書きたいなあこれ。

冬コミ後のアフターで予約入れてるお店からさっき電話がありまして、「本日五時半から予約頂いているのですが…」とか言われてびっくらこきました。え、私冬コミ楽しすぎて今日予約入れちゃった? あれあれ?(どんだけあほっ子だ!
まあ結局それはお店の勘違いで、ちゃんと29日に予約入ってましたが。ちょ、もうお店しっかり!! 笑 当日大丈夫だろうな…^^

じゃがりこのチーズ味はいまだに大好きなんですが、今それと同じぐらい大好きなのがいも吉館のフライドポテトっつーお菓子です。じゃがりこと似たようなお菓子なのですが(これ系がつまり大好き)、さくっとしつつもどこかほくっとしているような独特な食感がおいしくておいしくて!!
でもこれスーパーで見かけたことがないのが痛い。地元の駅のNEWDAYSでしか見たことがありません。なので個人的にレアお菓子。
どっかのスーパーで売ってないかなあ。大人買いするのに! 一ヶ月分ぐらいまとめて買いたい。


コピ本やってきます。まだ終わってない^^

PR

2008/12/27 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター