忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

陛下が可愛すぎてもう

それコラ追加公演の前で忙しそうだし、今年中の本家更新はもう無いだろうな、とか思ってたら来たよこれ…!!
わあわあ、もう陛下、どんだけサービス精神旺盛なんですか…!! もうどんだけ国民を萌えさせれば気が済むんだろう。「楽しみですね☆」とか、もう可愛くて仕方ないよ!! 可愛くてもうもうっ!!
今年もやらないのかな、とかちょっぴり思ってたので嬉しくて仕方ありません流行語大賞。いちいち陛下のコメントがおかしすぎてたまらない!! 「MoiraBakesso」ってちょっと!!!(爆笑) 一瞬何のことかわかりませんでした。ああ、あれね!! もう陛下!!! 笑

そんな陛下が、好きすぎてたまりません。
私本当、人生でこんなに好きになった男の人は陛下が初めてだと思う(大真面目) こんなにだれかを好きになれる自分を今まで知らなかったよ…!!

あぁもう陛下可愛い(口癖)
素でドジっ子なところとかね、ものすごく可愛いと思うのです。誤字脱字は当たり前、みたいな! かーわいいなあーもうっ! ラフスコがいまだに忘れられませんラフスコ。どうやったらそんな間違いができるのか本当知りたい。どんだけドジっ子なの…!!
それコラ追加公演が、もう楽しみすぎて仕方ない! 早く来ないかなー!

大体常に、頭の9割陛下で埋められてます(サンホラっていうよりも陛下)。でも残りの一割でもこんだけ伯妖妄想できるんだから、われながらすごいな! とか思います。私の妄想力は本当果てしないからね!!(これだけは誇れる!! 笑


とにかく陛下が可愛くて仕方なくて日記に登場しました。
部屋はまだ汚いよ! 本当どうしようこれ!!!
あ、明日はあゆさんちがやってる串焼き屋さんに、牙茶さんと二人で行ってきます。超美味しいんだ! 串焼きはもちろんなんだけど、チーズの包み上げが超好き!! チーズ大好き!!
美味しいご飯を食べるためにも、掃除がんばりますー。どんだけきたねぇ部屋なんだ。

PR

2008/12/31 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター