忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

明けましたd(ゝc_,・*)

明けました。おめでとうございます。
昨日もそんな日記を書いてたんですが、半分ぐらい書いたところでパソが固まっておじゃんになりました。パソはその辺りは本当めんどくてね! もう同じことを二度書く気には本当ならないよ!

来週末の大阪インテで、薄いのでもいいから新刊出せないかなーともそもそしていました。表紙も作って、あと10Pちょい書けばいいかなーとか思っていたのですが、やっぱりちょっと無理そうなのでここは潔く諦めるとします^^ でも書いた分はもったいないので、春コミにでも出そうかなーとは思いますが! 再録本とその新刊を1冊ずつでも出せればいいなー。
でも、やっぱり新刊は出したいので、コピ本辺りでもそもそしてるかもしれません。どうだろう。明日以降の私の気分しだい、みたいな^^ ルームメイトなコピ本とかだったりして。今妄想してるネタがあるんだ! エドガーのやきもちネタで^^
何か出たらよろしくお願いします。

大阪インテ後に通販受付を再開する予定だったんですが、ちょっと無理そうです。1月中に再開できればいいんですが、どうかなーうーん。
別に急にオフが忙しくなったとかじゃないんですが、少し休憩したいな、みたいな。
一度でも通販対応をしたことがある人ならわかると思うのですが、時間以上に使うのが気力なもので。ちょっと休憩して気力を充電できたら再開したいと思います。オンはとにかく楽しくやりたいので、あんまり無理はしないスタンスでいこうと思いますのでご了承下さい。

明日は、また牙茶さんに遊んでもらってきます^v^
つい一昨日まで一緒にいたのにね! えへへ。いっぱいしゃべってこようと思います。おしゃべり大好き!!
牙茶さんがこっち(関東)に出てきてくれて、本当よかったなあと思う瞬間です。わーもうがちゃたん大好き
d(ゝc_,・*) その牙茶さんに、「繊細だけど図太い」とか言われました。自分でも本当その通りだと思うので、「だよね!!」とかものすっごい同意してしまったのですが^^
我ながら、何ていうか性格的に二面性があるというか、すごく些細なことにも傷つく部分と、「えー別に?」な感じで全然気にならない部分があって、わかりづらい性格だなーとか思ったりします。
友達と色々話をしていると、あぁ自分ってこういう性格なんだ! と気づくことが多々あってびっくりします。例えば、私はあんまりすっきりはっきり物を言う人が好きじゃないんだろうなあ、とか。何ていうか、ぶつけられる感情が痛くてびくっとしてしまうのです^v^
自分がそうなので、相手に伝える時はそうしないように気をつけてるつもりなんですが、でも私の中に「えー別に?」な部分があるので、その辺りもしかしたら自分が気づかないまでに超ストレートになってるのかもな、とか思います。でもそこらを気にし始めると切がないのです、が!

10代の頃はわからなかった、自分の性格とかが、この年になってようやくわかり始めてきた気がして、その辺は面白いなーと思ったりします。
何ていうか、昔はね! 自分の考えが絶対正しい、とか思ってた部分があったので(この辺が子供だったんだなあと)周りが見えてなかったなーとか。今はそんな自信が反対に欠片もなくなってますが^^ なので自分の意見を言う時に常に自信がなかったりします。それもどうかと思うのですが。

だれにでも、「普通」って感覚はあると思うのですが。
でも、その「普通」は人によって違うので、あー人付き合いって難しいなーとこの年になって本当思います。
その違いをどこまで許せるかで、相手と付き合っていけるかが決まるのかな、とか。でも、自分のその線引きが「普通」と違ったらどうしようとか、そんなことを気にしだしたら切りがないのに気になって仕方ありません。もうちょっと大人になったらわかるようになるのかなー。でも考えが凝り固まった頑固にはなりたくないな、とかやっぱり諸々と思うのです。

難しいなあ!
こういうことで悩むのがまだ青いってことなのかな(もうだんだん悩みが果てしなくなってくるよ! 笑
昔よりは色々な見方ができるようになった分(そういう考えもあるよね、って思えるようになった分)色々とわけがわからなくなった気がします。人間は悩みが尽きなくて大変だなあ 笑
反対に言うと、「これが正しいんだから!」って思える方が、生きてくのは楽なのかもしれないな、とか。確固たる考えを持てるような大人になりたいなーと思います。でも、人の考えを受け入れるような大人にもなりたいな、とも思うのです。
その線引きが今の私には難しくて仕方ありません。
相性っていうのもあるしな、とか。本当難しい。


とりあえず、もう寝ます^v^
とりとめのない日記ですみませんでしたー。でも書いたらちょっとすっきり!

PR

2009/01/04 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター