忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

新刊は

昨日それコラレポを書いた所為か、「しんかん」の一発変換が「神官」でした。あー今日も変態神官はすばらしかったよ! そんなレポを書きたいんですがさすがに時間がないです^^

とりあえず、新刊のコピ本は出せるんじゃないかな、出せるといいな、な感じです。残りあと数ページ! 印刷する時間がなかったら、最悪大阪に行ってから(前日入りするので)キンコースに行ってコピればいいや、とか思ってます。幸い人手はあるし!(がちゃたんごめんね^v^
今のとこ、予定では36Pになっています。久々に分厚いコピ本になりましたーってまだ書き終わってないから確定ではないのですが。でもこれ以上分厚くなるほ本当製本大変だからな、何とかこの辺りで終わりにしたい な!!
内容は、ルームメイトの喧嘩物と、クリスマスにUPしてました「聖夜の二人」の二本立てになります。「聖夜~」は、最後までサイトでUPしたかったんですが、それだともう正月も過ぎたし絶対書かないだろうなあ(むしろ次回のクリスマスになりそう)とか思ったので、コピ本にしてしまいました。締め切りが無いと書く気にならないんですごめんなさい…。
でも割と余裕持った数するつもりなので、大阪インテにいらして下さる皆さんの手には渡るんじゃないのかなーとか。でも刷れなかったらごめんなさい。あれ謝ってばっかりだな!

サイト上にUPしていた「聖夜~」は、原稿ページにすると4Pほどなので、本当にごく一部になります。ほぼ書き下ろし本といってもいいかと。「角砂糖と一緒に」ってタイトルで(おそらく)当日机の上に並んでいると思いますのでよろしくお願いしますー。製本でき次第写メ日記にでもUPしておきたいところです。


まだ原稿も荷造りも何もかも終わってません^v^ どうすんだこれ。
できることなら、印刷も終わらせて(製本はいいや! 後でやる!)ライブに行きたいところです。そのまま東京の母親のとこに泊まる予定なので時間がない!! でも自宅に帰ってくると、翌日の新幹線に向けて早起きしなくてはいけないので、何かもうどっちもどっちな感じで^^

がんばってきます。
母親の家から、日記に登場できるといいな!

PR

2009/01/09 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター