忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

無題

昨日の自分の書いていた日記を読み直すと、ぶっちゃけ眠くて眠くてたまらなかったせいか、何を書いてるのかよくわからないものになっていました。
意識が半分寝てると、普段でもあんまうまいこと書いてないのに、ますますひどくなってんじゃん、と一人つっこみしてきました。

なんだこりゃ。
何が言いたかったんだ?
しつけについてそんな語りたかったわけか、私は?


あ、そういや、昨日わんこが血だらけで、私とままんはパニックだったわけですが、何気に、もっとパニックだった人がいました。

それが、 ぱぱん 。


まぁよく考えたら、無理もない話です。

ぱぱんは普通に帰宅しただけだっていうのに、家の惨状は少しもいつも通りじゃない。

血みどろなタオルが数枚床に放置され、血まみれの餌の器があって、ソファーやカーペットにも血が飛び散っている。
おまけに誰もいないし、誰も携帯に出ない。

ほんと、なんの犯罪現場だってかんじじゃん(^-^)

ぱぱんが帰ってきたとき、あまりの惨状にしばらく固まってたと言ったのも無理はなかった。犬を連れ帰った時、ほんと凄まじい犯罪現場に、ちょっと引きました。

なんだこの主張しまくりな部屋は。

当事者とはいえ、これいきなり見た人は、それは恐ろしい気持ちになることでしょう。
犬だけ至って元気なのが嬉しいやらいらっとするやら…

つうか、シャツの袖口とスカートに血が飛び散ってるし、固まってたカーペットやソファーの血も落とさないといけないしで、むしろ帰ってきてからのが大変じゃーん。と、昨日帰宅5分後に気付きました。

そんでもって今も、新たに発見した血痕の抹消に勤しんでいたわけです(染み付いて消えやしねぇ

PR

2009/01/15 きらりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター