忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

最近の夜食は

もっぱらラーメンです。カップ麺じゃなくてちゃんとゆでたラーメン。ゆで卵だって作っちゃうんだぜ! 夜中に何やってるんだろう自分とか思いますが。でも止められない。

とかいう生活を続けながら、ふと久々に体重計に乗ったら、2キロ、増えてました^v^
ちょ、私こんな体重、成長期の中学生以来なんだけど、とか思って軽く見直しました。あぁうん、普通に増えてる。確かに普通に夕飯食べて酒飲んでさらにラーメン食べた後だから、通常よりも増加してるなあとは思うんですけど、うん、それでも増えてる^v^
これで、明日から酒を控えようととか禁酒しようとか思えればたいしたものなんですが、そうはとても思えそうにないので、せめて夜食を控えようと思います。あとおやつ。
どうやっても酒は止められないんだぜ…。

ついさっきラーメンを食べていたことを、少し後悔しました。ほんの少しね。明日までこの後悔が続けばいいんだけどどうかな…・。何か無理そうな気がしてきました。


早速頂いたキリリクを書いていたんですが、全3話ぐらいになりそうです。何で連載。ちなみに獣耳で。らぶい要素をどこに入れればいいのか悩んでいます。私本当らぶいの向かないのな!! 好きなのにどうして指がそういう方向に動かないんだろう、とか思います。気づくと喧嘩っていうかリディアがぷんすかしてるよ^v^
リディアをつんでれと表記してる方をちらほら見かけるんですが、リディアってつんでれなのかなーとすごく不思議に思います。少なくとも私の中じゃツンデレじゃないなあと。意地っ張りなんであってツンデレではないなと(この差はすごい重要!
何となく、リディアをツンデレと表現されることに違和感を覚えます。流行(?)の言葉を当てはめられるのが嫌っつーか、型にはまるような、一言で表せる性格じゃないのにーみたいな。リディアがエドガーに対してあんな態度になっちゃう理由はちゃんとあるよな、とか思ったり何なり(あんまりデレてる場面もないしな、とか
別にそれとキリリクは何の関係もないのですが^^

PR

2009/01/16 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター