忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ちょこっと

とりあえずまず最初に通販連絡です。京都市のSさん! 遅くなりましたが、昨日通販メルの方再送致しました。別アドレスなので今度こそ届いているといいのですが…。無事届いたかどうか、拍手コメントでも結構ですので一言ご連絡頂けると助かります。

冬コミ通販予約、if兄妹本の受付は、今週いっぱいで締め切りたいと思いますのでよろしくお願い致します。
ちょっとイベント準備にかまけてレスの方色々遅くなっていてすみません。コピ本とペーパーが終わったら…!(ていつ終わるんだ 合間にちまちまとでもレスできればいいのですが。いつもながらに作業遅くてすみません本当に…。

クリスマス更新もしたいなーとか思って、ちまちま書いてはいるんですが、もうイヴとか明日だぜ^v^
終わらなかったら、うん、これは来年のクリスマス用にすればいいかなとか。……正月ころにクリスマス話UPしたらおお間抜けだよなあ(まったくだ

昨日の日記、あとで追記に! とか書いたままになりました。だって帰ってきたの朝の六時半^^ 本当夜行性だな自分! とか思いながら、あゆさんちのお店でケーキ作りのお手伝いをしてましたー。っていうか、まあ私はほぼ居ただけなんですけど も! いいんです、話し相手要員として呼ばれたから^^
途中からチューハイの缶を開けだして、がんばってケーキを作るあゆさんの横で私何してるんだろう、とかはちょっと思いましたが(でも飲み続ける) だれもいない夜のお店って、昼間とは全く違って見えて、まあ正直な話いつどこから貞子が出てもおかしくないよなこれ、みたいな怖さがありました。うん私あそこに絶対一人でいたくない!!(いやお店はすごいオシャレで可愛いんですけども、暗いってだけで! 真夜中ってだけでものすごく怖い!
食べて飲んで帰ってきて、ものすごく楽しかったです^v^ 本当何しに行ったんだろう私。

PR

2008/12/23 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター