忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

夢の国!

から、帰って参りました。
もう楽しかったーーー!!!

昨日寝る前は、あー早起きめんどいよ私何でこんなの言い出したんだろうとか思ってたんですが^^(究極のめんどくさがりや ついでに言えば行きの電車で、乗り物に弱いありんこと一緒に途中下車したりして、ふざけて「もうこのまま帰ろっか^^」とか言ってたんですが。
舞浜駅に着いたとたんにテンションあがりました。もうどんだけ上がったかって、「帰りの切符も買っておいた方がいいよね!」とか言って、乗り越し精算機に並んでいたぐらいです。何を買おうとしてたんだ、私^^

クリスマス明けは若干空いている、との情報を元に今日参戦してきたのですがー、いやーもう、すごい良かった!! 今日行って本当に正解だった!!
一番の目的は、25周年記念のドリームキーを作ることだったのですが。買った人たちのレポによると、数時間待ちは当たり前、みたいな感じだったんですが、行ってみたらびっくり、20分で作れました。クリスマス明けの威力ってすごい…!!!(それとも、もう25周年記念始まってだいぶ経ってるし、このぐらいで作れるものなのかな…??
本命がそのドリームキーだったので、後は適当に列の短い乗り物にいくつか乗ってきました。どれも20分待ちとかそんな^^(プーさんだけはファストパスで! 1番並んだのは、お昼のレストランでした。それでも1時間待ちなんて一度も無かったんだから、ずいぶん今日は空いてたんだなあと。

私も母親もありんこも、揃ってみんな方向音痴なので、地図を見ながら「今どこ…?」「あれ、ここに行きたいんだよね?」「こっちの道? あれ、こっち?」「ここさっきも通らなかったっけ…?」「多分こっちだと思うんだけどなー! 違ったらごめん!」みたいな会話を散々交わしてきました。
アトラクションから出る度に、その辺にいたキャストさんに道を聞いていました。ひどい時は、3回ぐらい別のキャストさんに道を聞いて、ようやくたどり着けるような有様でした。もう血のつながりって恐ろしいね(救いようがねえよ…

1日歩き回っている間に、もう数十回ほど見たのが、クマのぬいぐるみを連れて歩く人だったんです。
そのクマのぬいぐるみがね、もうすんごく可愛くて!!(ぬいぐるみ大好きさ!!
可愛い可愛い! あのクマすごい可愛い!! と騒ぐ私達に、母親が「はいはい。後で買ってあげるから」と言ってくれてたんですが(っていうか、私らは幼稚園児か^^
何軒か土産物屋を覗いても、あのクマがいないなーおかしいなーどこで売ってるんだろうね、とキャストさんに尋ねたら、そのクマはシー限定のぬいぐるみでした^v^ わー、ランドのパーク券を買ってた私達には手が出せない!! 笑
もうそれだけが、ものすごい、心残りです。
可愛かったなあ、クマ。
帰宅してから即効調べたら、そのクマはダッフィーという名前だそうで。ダッフィーを抱きながら夢の国をうろつくのがひそかな流行だそうですよ! だからか、クマのぬいぐるみを抱いてる人がみょうに多いなあと思ったのは!!
あーもう。ダッフィー買いにシーに行きたい。だれか行きませんか。ダッフィー買いに^v^ 笑

でも、とりあえずドリームキーを作れたから満足!!
キラさんにも作ってきたのですが、おそろでちっくたっくな鍵になりました^^ もうこれ本当可愛いなー。あとダッフィーがいればな…(もういいって
冬コミ新刊と一緒に送るんで、ちょっと待っててねーキラさーん。
つか、「キラさんにもドリームキーを作ったよ!」とメルしたら「ドリームキーってなに? 持つと呪いがかかるとかないよね?」と返ってきました。私を何だと思ってる^v^(可愛いアイテムだっつの!!


そんなわけで。
冬コミ通販予約、if兄妹本の通販受付は明日で締め切りとなりますので、よろしくお願い致します。
両方とも、レスが滞っていて申し訳ありません。if兄妹本の方は、明日中にメルの方送信します。予約受付の方はもう少しお待ち下さいごめんなさい!!
とりあえず、コピ本をやってこないとまずい^^ 今日思い切り遊んだ分がんばらないと…!
if兄妹本は、あと2名分でお申し込みの方締め切らせて頂きます。もし購入予定の方おりましたら、お早めにお申し込み下さい。

がんばるぞー

PR

2008/12/26 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター