忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

在庫発送

夕方、ペリカンさんに集荷に来て下さいなーと電話をしたら、「本日中の発送受付は締め切りましたが」と言われて心底からびっくりしました。営業所の方に電話したら、普通に集荷に来てくれたのですが!! あー本当びっくりした。クロネコさんに集荷を頼む時は、いつも夕方の五時とかに普通に電話して取りに来てもらってたんで、よそも同じだと思ってたんですが。あぁもうびっくりしまくった。既刊送れて良かった! 手持ちは辛すぎる!!

スクールデイズのオマケ本も何とか製本終わらせて、一緒にダンボールに詰め込みました。がしょんがしょん製本してたら夕方ぎりぎりになってしまったわけなのですが。
16Pのコピ本になりましたー。スクールデイズお買い上げの方にもれなくお付けしますので、どうぞ貰ってやって下さいな^^ それなりの数刷ったつもりですが、はけてしまったらすみません。


さーて! コピ本終わったので、if兄妹本書いてきます^^ 書きたい!!
リク頂いたネタや書きたかったネタが色々あって、どれを書こうかなーと! サロガーなのとサロガーじゃないやつと、それぞれ書けたらいいな、とか思ってるのですが。
えぇっと。そんでもって、受注制にしたいと思いますので、買うよ! という方はメールフォームに以下を書いた上ご連絡下さい。

1.お名前(HNでも結構です。当日名乗っていただくお名前でお願いします)
2・メールアドレス
3.よろしければ何か一言(あると嬉しいです^^)

ちなみに、今のところ冬コミ限定となります(余裕があれば大阪インテでもやる、かも…?) 通販での受付は致しません。ごめんなさい。そこまではちょっと手が回らなさそうなので…。
多分100円か200円ぐらいの本になると思います。if兄妹話詰め合わせです。ようせいブログにUPしてある話を参考に。
2時ぐらいから撤収準備始めますので、なるべくそれまでにいらして頂けるようお願い致します。

普通にコピ本として机に並べようかな、とも思ったのですが、サイトで連載している義理の兄妹パラレルのさらにif話って、何だよなあ、とか思いまして。
知らずに買った方はわけがわからないだろうなーと思ったので(中を見ずに新刊なら買われる方がけっこういらっしゃいますので)(それに立ち読みだとそんな内容わからないかな、とか)今回は完全受注制という形をとらせて頂きます。
サロガーネタはね、一般的じゃないと思うしね…!(伯妖はらぶが基本の気がするので
そんな本ですが、読みたいよーという方はお申し込み頂ければ嬉しいです^^


さーて書いてくるぞーっと!

PR

2008/12/20 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター