忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

強かった…

アンノウンギガントモースが強かったよ…。妹のに混ぜてもらってたんですが、最後のところで油断したら、一瞬にして全滅しました。強すぎる^^
私がガイ、妹がアニスでやってるんですが、ティアとジェイドが死にまくるのはもうどうしようもないんですかあれ…。HP少ない時に限って敵に突っ込みまくって瞬殺されるので、もう生き返すのがめんどくなって二人は放置したまま戦闘続けるのがデフォルトになっています。いいんかこれで。

それコラ追加公演のFCチケットがいよいよ発送されたとのことで!!
不幸の手紙(落選通知)が届かなかったので、多分大丈夫、とは思いつつも手元にチケが届くまで本当に心配で心配で。今日も無駄に郵便受け覗いてしまったよ! 不在票も入ってなかったけど!
今回ものすごい倍率だったみたいで、うわーすごいなーと何か人事のように眺めてしまいました。次回以降もこんなことが続くのかなぁー。怖い怖い。


さてさて、昨日までの拍手レスと、今日の分のメルフォレスになります。
if兄妹、何だかたくさん反応頂けてびっくりしています。兄妹本編より感想多いのってやっぱりあれかな、皆さんエロネタがお好きなのかな!(わくわく 私は大好きですが!(知ってるよ

>if兄妹楽しみにしてたからうれしいですvつづきも読みたくなっちゃいます!
楽しみにして下さってありがとうございますー! 調子にのってほいほいと書いてしまいました。肝心なシーンはすっ飛ばしですが^^(うふふ 次の夜はどんな感じなのかなーと妄想はしているので、またほいほい書いてましたらよろしくお願いします^^

>if兄妹で本を作ってもらいたいです!!!超買います!
マ ジ で す か ^v^
何か、今のこの熱のままなら作れるかもしれない、とか思っちゃいました。冬コミでコピ本ぐらいなら!! でも需要ってどのぐらいなんだろう。10冊作ったら多いかなぁとかもんもん。
完全受注制とかで作ってみたらいいのか、な! うわぁつい調子に乗ってしまいそうで怖い^v^ 笑

>ピスケスさん
今回はサイトの拍手ご利用ありがとうございます。こっちは毎日チェックしてますので>< 超高速更新 笑 波に乗ると早いのですが普段はものすごくとろいので、我ながら極端だなとは思うのですが^^;
事後の二人(そうか一応事後なのか)、楽しんで頂けたようで嬉しいですv エドガーは自分のテクにはもちろん自信たっぷりだと思うんですが(嫌な男だな!) でも他の女性になら100%の自信も、リディア相手だと80%ぐらいになってるんじゃないのかなーとか思います 笑
わわ、「相手が求めるなら~」って!! 何て嫌な先生だ!! 笑 でも確かに妹はピュアっ子なので、普通に信じ込むと思います。可哀想すぎる…!! リディアが倒れないよう、ほどほどにしてもらいたいなあと思います 笑

>if兄妹、萌えました!別バージョンも楽しみにしています!
わあ別バージョン! えへへ、調子にのって昨夜ほいっと更新してしまいました。最初のif話とはだいぶ雰囲気が違うのですが、あっちはあっちで楽しんで頂けるといいなぁと。そんなあれこれ色々な妄想ができるのがifのいいところだな、と!(好き勝手し放題^v^

>nekoさん
兄妹話、楽しんで頂けたのでしたら何よりです^^ そうなのですよねー、エドガーはやっぱりリディア相手にぶつけるのは無いんじゃないのかな、と私も思うのです。なので兄妹本編でそういう話を書く予定はありません。でも好き勝手妄想するのは楽しいので、それをifで書いちゃったりしています^^ 一応注意書きもつけてありますので、ちょっと書くぐらいはいいんじゃないのかな、と…!(わわ
エドガーの口説き文句付きのプロローグ!! わわ、口説き文句というよりは、口説きつつなし崩し、な感じになりそうですが。色々思いついたら書いてみたいと思います^v^

**

>水木さん
わわ、気づいて頂けて良かったです! 笑 二人のやりとりで、思い出したのが源氏と紫ってところにものすごく笑ってしまいました。そういわれれば何となく似てる気もする…!(でも何か名作にものすごく悪い気もします^^ 笑 兄妹のエドガーは、紫の上育成計画的な匂いを感じます。自分好みの女の子に、みたいな^v^
サロガー好きさんが私以外にも…! わーものすごく嬉しいです、同士がいた! 笑 何かもう色々噴火しちゃってます(エドガーだけじゃなくて私も) リディアには本当気の毒なんですが、でも最後はラブくなるんじゃないのかなーとか(多分どうにかして…) えへへ、またサロガー降臨できたらいいなあと思います^^
PR

2008/12/16 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター