忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

拍手入れ替えました

数日前から入れ替えたいなーと思ってたんですが、やっと3種小話書けたので入れ替えました。全て伯妖になっています。原作設定な話が一つも無い辺りがうちのサイトらしいなあと…(パラレルが好きすぎてもう!

伯妖といえば。
来年2月の新刊で、いよいよ結婚らしいよ! という話はちらほらと目にしていたのですが(ネタバレになるのかなと思って一応伏せました
あの、高星さんが、個人的に(つまり同人で)伯妖本を出すっていうのは本当なんですか…! えぇと、イラスト集? になるのかな? 友達に聞いたのですがそれからというものそわそわが止まりません。来年春辺り発行するらしいとかどうなんだろう…!! うわああ、本当だったらものすごく嬉しいのですが!!
本当なのかなどうなのかな……本当だとしても、お仕事かなり忙しいだろうし「落ちちゃいました」ってことにならないかなーとか、嬉しい反面その期待にストッパーかけるような心境です。何か2月の新刊情報よりよっぽど嬉しいのが自分でもびっくり^^(多分予期してなかった出来事だからだろうな…!!
落ち着けー落ち着け自分!!(でも無理!!

ホテルとったり新幹線の予約どーのこーので、何かもう気分が冬コミ通り越して1月の大阪インテになっています。もう毎年2回は大阪に行ってるのに、大阪観光らしいことしたのなんて1回ぐらい…? なので、色々食べるのが楽しみです。ホテルとってのんびり参戦ーということも最近はなかったので余計に! ホテルじゃ思い切り飲むんだぜ!!(もう最近こればっかり^^
あ、あと、大阪インテと同日のガタケに、冬コミ新刊を委託しようかなーと思っています。もし新潟方面で伯妖好きさんがいらっしゃればご利用頂ければな、と! 送った数そのまま送り返されることにならなきゃいいけどなあ、と本気で心配な今日この頃です^^ まあ一回委託もチャレンジしてみたかったので、ね! うん!


さてさて、メルフォレスになります。通販予約下さった方にもぼちぼちレスしたいと思います! >架名里さん
通販本、無事に届いたようで何よりです^^ わわ、何だか楽しんで頂けているようで、書き手として嬉しい限りです>< リディアを可愛いと言って頂けてほっとしました。ありがとうございます!
冬コミページは、トップの下の方に「ちくたくの冬」というバナーがありますので、そこからお入り下さい。わかりにくかったようですみません; 当日お手にとって頂ければ幸いです^^
両サイトともぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしますー。わざわざメルフォありがとうございました!

PR

2008/12/12 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター