忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

今日はおでんー

でもおでんはセブンのおでんが一番美味しいと思う。
家のおでんは何かいまひとつ足りないっていうかなぁ。まあ具の種類が少ないとか白滝が小さいとか白滝をもっと食べたいとか色々あるのですが(つまり白滝が大好き

さて通販メルですが。
京都市のSさん。昨夜送信したメルが届いていなかったとのことですので、本日再送致しました。それでもまだ届かないようでしたら、お手数ですが別のメルアドをお知らせ下さい。


さてさて昨日までの拍手レスですー。レス不要で下さった方もありがとうございます! 最近伯妖更新してもぽちぽち感想頂けるのが嬉しくて嬉しくて^^(伯妖は更新もらえないことがほとんどだった の で ^v^ >更新コメントを見て直ぐクリックしました。エドリディ大好きです。次のお話たのしみにしています。
わーい早速の拍手クリックありがとうございました! 私もエドリディ大好きです(真顔) 最近伯妖熱がふつふつしていますので、12月中にまた何か更新できたらいいなあと思っています。UPできたらよろしくお願いします^^

>妖精話の兄妹ですが、そのやってきた瞬間リディアちゃんだけでなく私も気絶・・・。……
if兄妹(そう名づけました)お読み下さりありがとうございました。コメント嬉しいですー^^ わわ、妹リディアと一緒に気絶!! 笑 「すごい話ですね」というコメントに、ものすごく爆笑してしまいました。そっか、すごい話だったのか……本望です^v^(おい この後はご自由に、だったのですが、つい続きも書いてしまいましたーわわわ^^;

>この二人のやりとりが凄く新鮮だなー!と思いました!普段よく見る二人だとエドガーが妬いても……
わわ、丁寧なコメントどうもありがとうございました。スクールデイズは同い年エドリディなので、原作エドガーよりもちょっと余裕のない子供っぽい感じで書けるのが楽しかったりします^^ とくに小学生だとそれもなおさらで!
兄妹話、「変なイタズラしようものなら倍返し」は本当どうなるのか^^ でも妹はそんな大したイタズラはできないと思うので(多分エドガーの髪の毛結ぶとか)そんな大した仕返しには……ならないんじゃないのかな!(自信は無いですさっぱり!

>こんばんは。兄弟シリーズとっても楽しかったです。次回作を、楽しみにしてますっ。
兄妹話、楽しんで頂けたようで嬉しいですー久々に拍手話更新して良かった! 今兄妹熱が熱いので、近い内にまた更新できたらいいなーと思います。次回も楽しんで頂ければ嬉しいでっす!

>自分にもやっとコバルトの波が……!(亀)……
わわ、コバルトの波到来おめでとうございます! 伯妖お読み下さったのかなーとわくわくそわそわしています。ハウソフィ時代からとか(いえ今でもやってますけども)本当長いことありがとうございます! 応援メッセージ嬉しかったです。伯妖にもぜひハマって頂けるといいな…! 素敵な口説き魔ワールドですので^v^(にこにこ

PR

2008/12/15 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター