忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

うきうき

ちょこっと前からどうしようかと悩んでいたんですが、やっぱり内容知れば知るほどに欲しくなってきたので、アマゾンで素敵に注文してきました(^-^)

桃太郎電鉄20周年記念バージョン これがすっごく欲しくてたまらないんです。

最初は一応理性を持って知らぬフリを決め込んでいたんですが、も、気になって気になって気になってたまらなくて、昨日から食い入るように桃電サイトを見てしまったんで、さくっと購入決めました。
あの歴史キャラとか八犬伝とか、あとあと、あのロシアンボンビーがたまらなく気になってしょうがない!なんだあの強烈なボンビーキャラは!!気になるじゃないか!!!
もうすぐお正月で久しぶりの長期休暇なのに、楽しみの一つぐらいなくてどうするよ?! 
だいたい花粉症ひどくて外出する気ほとんどないんだから、引きこもるなら引きこもるで楽しく引きこもるぜ!
と、すべてにおいて自分の葛藤を肯定した結果、気づいたら他のソフトとあわせてなんでかまた1万円使って買ってました。 
桃電だけのはずだったのに、気づいたら金額が増えているこの不思議・・・ ミステリーってこういうのを言うんだね!
ミステリーで思い出したけれど、つい先ほど「相棒」見てましたが、ラストでどんな風に別れるか見ていたら、予想外の別れに、妙に納得してしまいました。ああいう別れ方は予想外だけど許せるな!
しかも、あれは、右京さんのラストの立ち姿がかっこよすぎていかん!
若干の哀愁漂う姿から、斜めアングルでの携帯シーンは、大人の男の寂しさとかっこつけがうまいこと演出されてた。おまけに、最後の一言ってのがいかにも寂しがってる様子を隠していて、でもその寂しいオーラがにじみ出てるという雰囲気に、ちょっとどきゅんどきゅんきました。
普段ポーカーフェイスなのに、ああいうちらっと見える本音とか隠そうとかっこよくしているところが、逆にものすごく大人の男の雰囲気と右京さんのかっこよさを生み出してると思った!

あー、いい立ち姿だったなぁ!(そこかよ

PR

2008/12/17 きらりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター