忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

ご飯!

そろそろ拍手小話を入れ替えたいよなーとか思って(毎回思う)、ちまちまと兄妹を書いてました。何かちょうどいい小ネタが無いかなー。3つほど書けたら入れ替えたいと思います。

そんでもって今から、ご飯食べに行ってきまーす。あゆさんちがやってるお店! 居酒屋なのか焼き鳥やなのか食堂なのか、いまいち何屋さんなのかもわからないんですが行ってきます。夕方にちょこっと牛丼とうどんを食べちゃってお腹がすいてなかったんですが、風呂に入ってすかせてきました。いっぱい食べれる!

**

お店は、串焼き屋さんでした!
あげたてを食べるのは初めてだったんで(居酒屋に行ったことはあるけど何となく雰囲気的に違うっていうか何ていうか)すごく美味しかったです。ぱりぱりの鶏皮とかおいしかったー^v^
サワーを何杯も飲んで帰ってきました。飲んで食べて満足!
 
あと、何ていうか、お店の裏側を見れた感じでとても楽しかったです。
図々しくも最後まで残ってたんですが、お店の人たちがご飯を食べだしたりする中、あゆさんと二人でお茶を飲みつつまったりしてました。
何かガトーショコラまでもらっちゃったし!(しかもお土産までもらっちゃったよ……弟妹にあげようと思います
 
今日はあんまりお腹がすいてなかったので、今度はめいっぱい腹すかせて行きたいなぁと思います。串焼き美味しいんだもん!
あゆさんどうもありがとうでしたー^v^(って、これからまた家に来るんですけど も!
そんなわけで、あゆさんが家に来てたんですが。
午前二時を過ぎた頃かなぁ。酔っ払ったパパンがタクシーで帰ってきたんです。
そうしたら、なんか、タクシーの運ちゃんとやりあう声がしまして。っていうか、一方的にパパンが怒鳴りつける声がしてたんですが。
あれ? と顔を合わせる私とあゆさん。何かやべえな、という気がしてくる二人。

えぇ。
で、まあ、それから少ししまして。

警察呼ばれまし た。

それも、ただの酔っ払い相手に、6、7人もやってきました。わーお、包囲されちゃう感じだね!(笑えない
いやーもう、唖然としたの何のって……。家の前に、気づいたら警察官が何人もいたとかさ! 滅多にない経験だよもう^v^
まあ結局、何事もなく(って言えるのかどうなのか)警察の皆さんもタクシーもお帰りになられて、パパンは機嫌よく家に帰ってきたんですが。

えぇ、パパンがね、ものすごい上機嫌でさ。
リビングにいた私とあゆさんに向かって、ものすごい大笑いしてましてね。
「みんなお父さんの味方だったよ! そういう風に話すのは得意なんだ!」とか言ってるぐらいで(いやさ、酔っ払いに適当に話し合わせてただけだっつの……
もう心底から呆れました…。警察の方から話聞く限り、100%悪いのは、酔っ払いなパパンなのでね……。もういい加減にしてくれと。マジで。本当に。いい大人がさ、警察のお世話になるほど飲むってどうなのよ!! 恥ずかしいったらねーよ!!
「娘さんも困ってるからさ」となだめられたらしいです。本当だよ。


あーもう。
最近のパパンにはほとほと困るなー本当!!
明日もあさっても忘年会で飲んだくれで帰ってくるのですが、もう、静かに帰ってきてほしいなとね、切実に思います。酔っ払いって恐ろしいわー……(ああはなりたくないな!!
PR

2008/12/08 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター