忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

秋物可愛いなー

キラさんがブログを書いていると、「おぉ!」と驚いてしまう今日この頃です。何か神出鬼没なレアキャラになってます、私の中で。
我が家もかなり昔に一時期熱帯魚を飼ってたことがありました。グッピーもいたしネオンテトラもいたし、藻を食べるちっちゃなエビとかもいて、全部で数十匹はいたんじゃないのかなー。

一晩にして全滅しましたが。

当時幼稚園とかだった弟がね、水温を上げちゃったりしましてね。翌朝にはもう全滅ですよ……数十匹が昇天です。もうびっくりしたのなんのって。
まぁキラさんと違って別に熱帯魚に愛情は無かったので、うわぁびっくり! ぐらいで済んだんですが。でも十年近く経った今でもよく覚えてます。あと覚えてるのは、死んだ亀を庭に埋めたら、クッキーがそれを掘り返して食べてたことですかね……何あのポメラニアン……。臭いと思ったら亀の甲羅かじってるとかマジでありえない!!

さてさて今日は妹と池袋まで買い物に行ってきましたー。秋物色々欲しいなと思って!
妹の服買う分はさすがにパパンから貰うのですが、「ありんこの分ちょーだいなー」と言ったら、「300円でいい?」とかパパンに言われてびっくりです。駄菓子屋行くんじゃないんだから。
うちのありんこはどうにも優柔不断で、「どうする?(買う買わない?)」と聞いても、「えー、うーん。どうだろー。えー」とかいう感じで、はっきりとした返事が返ってきません。欲しいか欲しくないかで迷う気持ちが私にはさっぱりわからないのですが。
なので大体買う時は、「これ買ってあげようか?」と聞くと、迷いつつも「うん」と頷くのでそうしてるのですが。この性格は本当どうにかならんもんか……すぱっと決めろや!! と見てると思っちゃうのですが。優柔不断な人の気持ちがわかりませんさっぱり。
結局そんな感じで妹に服を3着+ブーツを買って、自分にはスカート+ブーツだけになりました。あれー。もうちょっと欲しかったな…。
でもとりあえず欲しかったのはゲットできたのでまぁいいぁ! 秋物は色が可愛くて見てるだけで楽しいです。ミニのスカートも欲しいなー。赤系ので!


さて拍手レスです。伯妖パラレルの小話をまた追加したいなーと思ってぼちぼち書いてます。もうちょっと書けたらまとめてアップしたいなとか。現代物は書くの楽しいな本当に! >伯妖のお隣さん ベリーぐっっっっっっっっっっど!
ちょ、溜めすぎですよ 笑 楽しんでもらえたようなら嬉しいですー。ものすごくベタベタな感じの話が大好きです。伯妖のお隣さんって表現に笑いました。そう言えるのか! と 笑

>リディアを帰して、時間つぶしにつまみ食いでもするんでしょうかね *^ ^* ……
とくに何も考えてなかったんですが、確かにそれもあるかもなーと思いました。でも高校生からつまみ食いとか嫌すぎる 笑 リディアは気づいてるのかなどうなのかな…。リディアの作る夕食は、毎日しっかり味わってるんだろうなと思います。幸せに浸りながら 笑 幼馴染楽しんでもらえて嬉しいでっす^v^

>なんだか気がついたら毎日来ています。伯妖目当てだったのに気がついたらハウルまで・・・!……
わわ、毎日来ていただいているとかありがとうございます! 毎日更新してるのはブログぐらいしかないのですが…。ハウルまで楽しんで頂けているようで嬉しいです^^ かわいそうでおばかなハウルにすごく笑いました。なるほどその通りだなーと。お隣はこんな感じでちまちま書けたらなと思います!

PR

2008/09/21 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター