忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

ミックスソルティードッグまぁまぁ

自分でも怒りっぽい性格をしていることは重々わかっているので、家の中でもなるべく怒らないようにしなきゃなあとは思っているんですが、どうもこうもね! 何度言っても言う通りにしてくれないと本当イライラっとしちゃいます。
今日は珍しく妹に。

妹は本当昼寝大好きな子で、とくに夕飯前の5~7時にかけて寝てることが多いです。まぁそれ自体は別に構わないんですけど、起こしても起きない! ひどい時は3回ぐらい起こしに行ってようやく起きるぐらいの寝起きの悪さです。これが本当腹立つ。
寝てもいいから自分で起きろと。起こされてもせめて1回で起きろと。
今日も2回か3回でやっと起きたので、布巾を渡してテーブル拭いてねと言ってからがまた長かったなぁ。ちゃちゃっと拭けばいいだけなのに、なぜか座り込んでゆーーっくり拭いてくれるので、私のイライラ度が上昇。「早く拭いちゃって!」と怒ったその数秒後に、「あっ!」と声が聞こえるので振り返ったら、醤油の瓶倒してたりとかね…。
おまえは幼稚園児かっ!?
テーブル拭くのにどんだけ時間かかってんのさーと、本当脱力です。ぱっぱかやってくれまいか…。

何つーか、書きながらものすごく些細な出来事だなと自分でも思いました。
後になると「どうでもいいじゃん」的なことなんですけど、日常でしょっちゅうあるとイライラしちゃってしょうがないです。もっと心広くしないとなーとは思うんですが多分無理だな…。ごくごく普通のことしか要求してないので、怒られる前にやってほしいもんです本当。切実に思う。


さて話変えて。
溜めてた通販ですが本日発送しましたので、日曜までには届くかなと思います。
通販レスも全て返しましたので。お問い合わせの方はもう少しお待ち下さい。明日中には何とかします。
何だか最近はお話書きばっかりしてる気がします。おかげでレスとかレスとかレスが後回しになっててまずいなーと思うのですが、でも元はと言えばお話書くためのサイトだもんなとか思って自分を慰めてます。ダメだこりゃ。
あとで獣耳のお話を更新しにこれるといいなー。

拍手・メルフォレスでっす。
22日からのレスになります。 >水木さん
コメントどうもありがとうございます。エドガーはまだ一応副会長だったりします。リディアと同じ17歳で二年生の設定なので。レイヴンやロタ……全く考えてなかったです 笑 ロタはともかくレイヴンはどんなポジションになるんだろう??
お隣ハウっさんは、大体ああいう役どころです。でもまぁそれなりに幸せそうなんでいいかなと 笑
楽しんでもらえたようで嬉しいです^^

>クレヨン久し振りですね!ジャスティンが相変わらずでとても楽しいです。……
クレヨンかなり久しぶりでした! ブランクあるにも関わらず、何も考えずに書けるキャラ達ばっかりなので楽だなぁと思いました。ジャスティンも変わりませんねぇ。っていうか、クレヨン読んで好きになったとか! わわ、嬉しいのですがいいのかな……捏造がすごすぎるのですが。でも嬉しいですありがとうございます! 笑

>ランダムなんて嫌いだ……(泣)……
わわ、ランダム機能ですみません。何となく拍手といえばランダムなイメージがあって、昔からずっとランダムです。多分これからもランダムだと思います。
スクールデイズのエドガーにときめいて下さったようで 笑 何となく悔しいですよねわかります。何かこう、エドガーに対する愛情が日々捻じ曲がってるなと自分でも思います。素直にカッコいいと思いたくない 笑

>いるかさん
楽しんでもらえたようで嬉しいですー! パラレル度が激しいのですが、賛同して下さる方がいるんだなとにへにへしてます。伯妖話書くのが楽しいのでちまちま書いていけたらなぁと思います^^

>いつも楽しく読ませていただいてます^^……
丁寧なコメントどうもありがとうございます。わー、楽しんで頂けているのでしたら嬉しいです! わわ、伯妖からお隣さんまでとか…。お隣はネタが切れるということがないので、また更新してることがあると思います。読んで頂けたら嬉しいです^^

>今日も今日とて拍手なのです。……
わー、長文コメントキタ! 笑 感想頂けるの嬉しいので、どうぞお気になさらずー 笑 見た瞬間びっくりしましたが! いぇーい^v^
クレヨン、ジャスティンは割りとソフィーには優しいです。でもいいオモチャだとも思っているので、からかわれたり騙されたりもしょっちゅうです。なので保護者達には警戒されてます 笑
ソフィーはあれですよー、中身がまだ成長しきってないので、小さい子が「パパと結婚するの!」と言うのと同じです。結婚が何かとか本当の意味ではわかってません。困った子です^^ 笑
というかスクールデイズのエドガー、「頭がさらさら」って!! 笑 ちょ、何かツボりました。いやすぐに訂正されてましたが 笑 でもさらさらのイメージは何だかすごくよくわかります。無駄に背景もキラキラしてそうだなとか思います。傍にいたらうざったいなぁ(ひどい
おお、ランダムで苦労させてしまっているみたいですみません……そうですね、きっと妖精さんの仕業だと思います。窓辺にミルクを置いておくと、次の日はラッキーなことになるかもしれません。
今度こそたどり着いて下さい! がんばって!!


**


メルフォレスです。

>じゃがさん
お名前見てじゃがりこっぽいなと思いました。ごめんなさいどうでもいいですね!
ザマは今日手に入れたのですが、しっかり新刊情報載ってましたよー! じゃがさんからのメルフォで知ってはいたのですが、実際に見ると何だか感動が違います。あぁやっと新刊が……と、何だかものすごく感慨深い気持ちです(大袈裟すぎる
来月まで楽しみができましたー。どうもありがとうございます!

>はせがわさん
ご質問にありました宛名シールですが、返信メールにとくに枚数の記載が無い場合は1枚となっております。お送り頂いた宛名シールを、こちらで封筒に貼り、それでお送りする形となりますので、申し込まれた冊数と同じ枚数というわけではありません(封筒には3、4冊ぐらいなら入りますので。厚さにもよりますが
よろしくお願い致します。

PR

2008/09/24 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター