忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

シチューを煮込み中

昨日キラさんから、「彼氏できたんだよ!!」というハイテンションなメールが来たので、「あぁ、犬飼い始めたんだ? 何犬? 何ヶ月?」と返信したら、「何でわかったの!?」と返事が返ってきました。わからいでか。
キラさんの彼氏は可愛かったですよ。もこもこしてて。ぜひともカップルでの2ショットを送ってほしいな!

通販やその他の返信ですが、ちまちまやってますのでもうしばらくお待ち下さい。
何か今拍手小話書くのが楽しくて!! さっきも書いてましたーあー現代物楽しいな! 学園物とか楽しすぎて困るなー本当!! 伯妖でもっとパラレル書いてくれる人が増えるといいのになぁ。ラブコメ系のが大好きです。楽しすぎる。

拍手のアイコンですが、メルフォの送信ボタンの下にあると間違える人がいたのか、空メが何通も届いたりしてたんで、位置を変えてみましたー
見ればわかるでしょうが一応!
それからコメント欄も大きくしたので、長文メッセージもどうぞ続けてお送り下さいなー。同じ時間に続けてコメントがあると、同じ肩なのか違う方なのかわからなかったので、これで間違いがなくなるかな、と!

さて拍手・メルフォレスでっす。拍手レスは昨日来た分までです。
拍手だけでも嬉しいんですが、コメントもたくさんいただけて嬉しいです。皆さんのツボにもはまってるのかな、どうなのかな。しばらくの間スクールデイズの更新(というのか何というか)が続きそうです。 >べったべた私も好きです。思う存分エドガーにはから回ってもらいたいです(苦笑
わーい、べったべた好きさんが他にも! いいですよねべたべた。お約束な展開とか大好きすぎて困ります。というかエドガーはもう空回ること決定済みのような 笑 思う存分回ってもらいますー

>おおお隣さん久しぶりですね…!ワックスに負けるヘタレハウっさんが最高です!(笑……
かかかかなり久しぶりでした!(思わず釣られる) お隣ソフィーは何ていうか、目の前のことで頭がいっぱいになるタイプかなと。ハウっさんは常にソフィーのことで頭がいっぱいなので、温度差が激しく見えるんですが 笑 本編、そうですねまた再開できたらいいな…!

>スクールデイズ いい!すごくいい!! ところで、過去問くれた先輩って女かな・・・←色メガネで見過ぎですか?
わわ、何だか強調されてびっくりです 笑 スクールデイズ楽しんでもらえたのでしたら嬉しいです! 過去問くれた先輩どっちなんでしょう。考えてなかったな…。でもエドガーのことだから多分女の先輩だと思います^^ 笑

>いつの間にかリディア警戒心なくしてる(笑 相変わらずエドガー上手いです♪
同い年でも絶対エドガーの方が上手だろうなと思ってます。リディアは上手くエドガーにのせられてることにも多分気づいてないんだと思います。この二人は多分幼稚園ぐらいの頃からずっとこんななんだろうなぁとか。妄想が楽しい二人です^^

>前の拍手の小話は、サイトにアップしないんですか?
一応ログは大体とってあるんですが、今のとこサイトアップの予定はありませんごめんなさい。サイトにアップするんだったら別に拍手小話にする必要もないかなみたいな。というか面倒なだけなんですが。ごめんなさい本当…!

>同い年のエドリディが可愛いです♪
わわ、ありがとうございますー。同い年ってだけで、何だかちょっと可愛く見えるかなとか思います。でもエドガーは別に可愛くなってないと思いますが^^(エドガーだもんな…

>ハウルの報われなさがすごい楽しいです!爆笑!
お隣ハウっさんは、常に報われてないかなと思います! ワックスに負ける彼氏っていうのもあんまりいないかなと^^ 楽しんでもらえたようで嬉しいですー。

>小話追加で思わず昨日に引き続き拍手を送ってしまいました^^ ……
わー、連日拍手嬉しいです! どうぞどうぞ! 笑 獣消しがんばってるリディアの話は、今4話を書き出してます。近々更新できればいいんだけどな。最近は伯妖書くの楽しくてうはうはしてます。コメありがとうございましたー^^

>相手にされなくてないているハウル氏に生ぬるく微笑がもれました。……
生ぬるいってところにこっちでも微笑みが漏れました。ハウっさん… 笑 お隣カポーはお互いがお互いを振り回して、それにどっちも気づいてない感じがします。伯妖パロにも感想嬉しいです^^ 同い年だとちょっと可愛い雰囲気になるかなぁと。普段とは違う感じで書いてても楽しいです^^ こちらこそどうもありがとうございました…!

**

メルフォレスです。

>まりさん
メッセージどうもありがとうございます。わわ、お隣さん、小話ですが楽しんで頂けたようで嬉しいです^^ 以前掲載していたお隣さんですが、申し訳ありませんが再UPの予定はありませんごめんなさい。ちょっともう恥ずかしくてUPする勇気がないという…。これからもちまちま更新はしていきますのでよろしくお願いします。

>秋山さん
お申し込みの方はきちんと受理しております。返信遅くなって申し訳ありません。近日中に返信致しますのでもうしばらくお待ち下さい。

>いつも楽しく読ませていただいてます。……
スクールデイズ楽しんで頂けているようで嬉しいです^^ 現代物は書くのが楽しくてちまちま追加しちゃってます。伯妖ページにUP希望というのは、小話じゃなくて普通の話としてUP希望ということでしょうか…? もし何か書けそうだったら書きたいと思います。


皆さんコメントやメッセージどうもありがとうございました!

PR

2008/09/22 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター