忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

バトンのさ

テンションがコーヒーっていうのはあれですよ。
何か爆発するような賑やかなテンションじゃないんだけど、別に物静かなわけでもなくて、何か深みがあるようなないようなな感じで。
ごめんなさい。書いてて私もよく意味がわかってない。
でも何かすごい牙茶さんだなって思ったんです。説明終わり 笑(いや日記で説明を求められたもので……でも説明になってない^^

牙茶さんの日記を見てすぐに、「わーいお正月暇なら飲もうよー!」とメルを送ってました。どこまで飲みかと。いや、でも正月は昼間っから飲んでいても許される日だと思ってます。こう、何ていうか、正々堂々飲めるっていうか^^
飲み友達がもっと欲しいです切実に。どうして私の周りは飲めない子ばっかりなんだろうな!(私が酒飲みすぎるのかそれとも

通販をクロネコメール便で出してるので、しょっちゅう集荷に来てもらうんですが、最近よく来てくれるお兄さんが私と妹の中で大ヒットです。
何ていうか、すごくいいお兄さんなんだ! 細身で眼鏡でいつでも笑顔の、「これぞ好青年」って感じの人なんですが、それに加えてサービス精神旺盛で言うことが面白かったりするので。いやー、本当にいいお兄さんだな、と。
12月に入ってからパパン宛のお歳暮が毎日来るんですが、昼間はだれも家にいなかったりして不在票が入ってるんですよね。でも電話するのを忘れちゃったりしてると、その日の内にまたそのお兄さんが届けに来てくれるんですが。
この前受け取りに出た妹は、お兄さんにこう言われたそうです。

「多分不在票が入ってると思うんだけど、くしゃくしゃって丸めて、ぽいってしてくれていいからね」

何 て 無 駄 に 可 愛 い の ^v^
(思わず萌えちゃうよ…!!)

元々パパン宛の宅急便が多いこともあって、毎週、最近は数日に一回の割合でそのお兄さんと顔を合わせています。お歳暮の時期になったので、これからもっと頻度が増すのかな、とか思うと何気に楽しみです。
今日も宅急便ついでに通販の発送もしたんですが、急にお願いしても嫌な顔一つしないので本当に気持ちいいんだよなぁ(あれ、もしかしてこれって普通?? 前のおっちゃんがあんま愛想無かったからそう思うのかな…

あ、そんなわけで、本日までに入金確認できた方には発送済みです!
今週中には届くと思いますのでよろしくお願いします。

話変わって今日の夕飯(夕飯の日記多いよなぁ私
そのお兄さんが来るちょっと前のことなんですが!
豚汁を作ろうと思って、にんじんと大根を火にかけてる間に、包装作業をしてたんです(よくやる
気づいたら、何か、焦げ臭い^v^

鍋が、こげて、ました。

あ「ああああナタリアになっちゃったー!」
妹「ヒール! ヒールかけなきゃ!」

まあ焦げても賑やかだったわけですが。
オタク姉妹万歳!!
でも豚汁は最初からやり直しでした。あーもったいなかったなにんじんと大根……でもがっつり焦げてたのであれはもう救済は無理だった。本当。火にかけたまま他のことやるのは本当危険だね! 今度からは気をつけたいと思います。もうそれからしばらく部屋が焦げ臭いのなんのって……。


さてさて。拍手レスになります! >かえちゃん
わーいかえちゃんお久しぶりっ! うんそうそう、バトンに出したのはかえちゃんです 笑 他にかえるの知り合いはいないもんね!(おい) ていうかこのぐらいで手から汗を出さないで…!! 笑 他のときに出さないと汗がもったいないよ!(それはどうかと)
えへへ、原稿、あと10Pぐらいなんで多分大丈夫かな、とか思ってるんだけどどうかなぁ。最後はどうせひーひー言いながらやってるんだろうな、って自分でも思う^^ でもそうそう、締め切り前のターボがつくと早いからね!(今も十分締め切り前だけど) 何とかがんばりたいと思いまーす^v^

>始終にやにやしながら読んじゃいましたブラマリ・・・!!……
にやにやしてもらえて嬉しいです! 私も好きなサイトさんのお話はすごいにやにやしながら読んじゃってるので^^ ハウルさん、言われてみれば馴染むの早いですよね……おかしいなあの人 笑 何かほら、適応力に優れてる気がするので、そのおかげかと思います 笑

>久々の更新まってました!
待って頂けて嬉しいです! 良かった忘れられてなかった…(しゃれにならない 少しでも楽しんで頂けたら幸いでっす^v^

>マーサ可愛いですね~´∀`こんな妹欲しいです♪♪……
マーサちゃんはちょぴっと生意気な、でも可愛げもある女の子になりました^^ わーい、そう言って頂けると嬉しいです! ブラマリハウルは普通にいい人な(でもちょっとアホな)感じになってるかなぁと思います。お兄さんに欲しいですか!(わわ) そう考えるとソフィーはいいポジションにいるのかなぁとか 笑

>ハッター一家とハウっさんとの団欒がめっちゃ良かったです!!……
一家団欒みたいな感じになりました!(いやハウルは家族じゃないんですが) わわ、心が温かくなるとか、すごく嬉しいですありがとうございます。そんな雰囲気を味わってもらえたらいいなぁと思っていたので>< レティーはまだちょっと登場予定はないんですが、なるべく早くそこまで書けたらなあと思います。やる気もらいました^v^

>マーサとファニーが先生と仲良くなって嬉しいデス(●´ω`●)……
マーサとファニーは、始めっからハウルには好意的な感じになりました^^ これからもちょくちょくハッター家に遊びに来てくれたらいいなぁ、と。うんでも、確かにジャンと仲良くなるのは一生無理そうです。来るのかなぁそんな日が… 笑

>ブラマリ楽しかったですvvジャン・バティがこの風景見たら暴れだしそうですね…笑……
楽しんで頂けて嬉しいです^^ ジャンがこの光景を見たら、多分ものすっごい不機嫌になりそうです。でも、家具を壊したりするとソフィーにこっぴどく叱られたりもするので我慢です^^ 笑 ブラマリでは初出マーサ、可愛いと言って頂けてほっとしました>< 悶絶とか嬉しすぎてわわわ!(落ち着け

PR

2008/12/04 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター