忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

久しぶりに

日付変更しても起きています。ここ最近、九時就寝とかが当たり前になっていたもんで。健康的なのはいいんですが、その時間に寝ちゃうと本当何もできないのが困りものです。一日があっという間に終わっちゃうっていうかね…。

数日前にスクールデイズの本文原稿を脱稿したんですが、ちょっと文字の掠れ等があったみたいで、本日再脱稿しました。お世話かけましたR印刷さん…!!
早割り締め切り日着で出したんですが、「いいですよー早割り扱いにしますんで、良かったらすりなおして送って下さい^^」な感じで電話頂けて本当助かりました。いい印刷所だな…!
何が原因で微妙な掠れが起こるのかわからなかったんですが、多分トナー切れかなぁと思って(表示はまだ出てなかったんですが)トナーを買いに走りました。そうして帰ってきたらパソがネットに繋がらなくなり、印刷しながらサポートセンターに電話したりしてました。結局直ったので良かったんですが、ネット繋がらなくなると本当焦るね…! 何もできなくなる! とくに原稿期間は本当止めて頂きたい。ひやりとしました。
でもこれで、何とかスクールデイズは大丈夫なはず…! 後は表紙を待ちたいと思います。どんな風になってるのかなー楽しみ!

でもって。
初めてガタケにも申し込んでみましたー来年一月に、委託で^^
新潟のイベントだそうです。その日は大阪インテに直参で、委託でガタケに参加します。新潟で伯妖本がどれだけ売れるのかはわかりませんが、一人でも伯妖好きさんがいらっしゃればいいなと!
どうだろうなー。

そんな脱稿やら申し込みやらをしながら、ぼちぼちお話も書いてました。
兄妹一本仕上げました。わーい久々! サイトのクリスマス仕様に改装したいなーとか思ってるので、それと合わせて近々更新したいです。でもって、クリスマス用にも何か書けたらいいんだけどな! でもその前にもう一本締め切りが^^ 何となくネタは浮かんでいるので書き出したいところです。

通販も、本日までに入金確認できた方には発送済みです!
今週中ぐらいには届くと思いますので、よろしくお願いします。

PR

2008/11/28 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター