忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

勢いにのって

ブラマリ続けて更新してみました。でもさすがにそろそろ原稿に着手しないとまずいかな…! まずはネタ出しからがんばります。えぇとどんなのにしようかな!
何か二人がすれ違いつつ喧嘩なんてしちゃったりもしつつエロい話が書きたいです。略すとすれ違いエロ。何かそんな感じでがんばります。締め切りまであと数日^^(いつもこんなんばっかりだ!

改装してからちょっとわかりにくくなったかなと思うのがトップのメルフォ。インフレームをスクロールして頂ければ現れますので。まるで隠してあるみたいだなあメルフォ…(そんなつもりじゃないのですがー


さてさて。ミクの方で回してもらった飲み物バトンです!
あっちじゃ全然日記書いてないのでこっちで答えます。お姉ちゃんありがとーう^^
でもって、紅茶で回してもらったんですがごめんなさい。私紅茶も飲めません…。飲める飲み物が本当少なすぎるよ私!

■01:お名前は?

あぷりです。間の抜けた名前だなぁと最近我ながら思います。

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると

お姉ちゃんは何だろうなー
よく日記にワイン飲んだって記事があるから、そんなイメージもあるんだけど 笑
でもなんか、ミルクココアみたいなあったかいやつかな! ぽわーんとしたイメージ^v^

■03: 自分を飲み物に例えると?

自分!?
え、何だ。あれか、氷結かな!(……)

■04:お好きな飲み物3つ

・おーいお茶(とかいえもんとか。冷たい緑茶!
・氷結(のレモン味)
・ローソンで売ってる生乳たっぷりのカフェラッテ(でも2本飲むと胃が痛くなる^^

■05: 嫌いな飲み物3つ

・ブラックコーヒー(もう胃が拒否る
・紅茶(花の香りーとか、お茶以外の香りがするのがダメです。舌が拒否る。
・牛乳(飲めるけど、自分からは飲まないなぁと。好きじゃない!

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

今酒飲んでます。氷結のレモン味。

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で

緑茶 ⇒ キラさん! 本当ずばっとキラさんなイメージ。
何だろう、年よりも落ち着いたイメージがあるので。この人は不思議な人だよ本当。
 
オレンジジュース⇒ かえちゃん。可愛いイメージ^^(って私より年上だよね! ごめんね! 笑
 
紅茶 ⇒ お姉ちゃん! すごい似合うんだもん!
         
コーヒー⇒ 牙茶たん。テンションがコーヒーのイメージ(どんなだ

炭酸類 ⇒ すごくゆばさんな感じです^^


そんな感じで!
持ち帰りはご自由にどうぞー。お暇でしたらぜひに!


続けて拍手・メルフォレスです。 >うひゃー、ブラマリ、美味しい展開ですねっ!!……
わわ、美味しい展開になってましたか!(別に狙ったわけじゃないのですが^^) ハウルさん視点はアホっぽいと好評でびっくりです。これまた狙ったわけじゃないので 笑
ソフィーがジャンの血を吸ってるとこに!! わわ、それこそ美味しい展開だなと思います! いつかそんなシーンも書けたらいいなあ! 美味しいネタどうもありがとうございます^^

>ブラマリ久々で超嬉しかったですvvvやっぱりあぷさんの書くハウソフィは最高ですね!……
久々のブラマリ、楽しんで頂けたのでしたら嬉しいです!>< わわ、最高とまで言ってもらえて嬉しいです、えへへ^^ わーい、吸血鬼物にもハマってもらえたとか!(うわわ) まだまだ続く話ですが、これからも楽しんで頂けたら嬉しいですv

>ブラマリ!!超久しぶりですね!>▽<ぁぃかわらずぉモシロィです~★☆★……
超久しぶりでしたブラマリ!(あいてて) 楽しんで頂けて幸いです^^ レティーは手ごわそうですか(笑 今回は登場しなかったのですが、登場シーンはもう考えてあったりするので、書ける日が楽しみです^^ その時までお付き合い頂ければ幸いです!

**

>ぱみ子さん
わわ、ぱみ子さんお久しぶりですー! ブラマリに反応頂けて嬉しいです。思わずにんまりしました^^(おい えへへ、何だかぱみ子さんのツボを上手い具合につけているようで嬉しいです。赤くなるソフィーは可愛いですよね! またぱみ子さんの絵で見たいなーとかさりげなく言ってみます^v^(さりげなくない
兄妹にもコメントありがとうございます。言われて初めて、あぁエドガーの読み聞かせじゃ普通寝れないよな、と気づきました。私だったら絶対寝れない! でもそこは妹リディアは色々鈍いので、多分お話に集中してるんです。そして気づいたら寝てる、と^^(ほのぼのだなぁ
いち早いちくたくめりーくりすますありがとうございました!

PR

2008/12/02 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター