忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/13

クリスマスっぽく

サイトを改装しました。何だかクリスマス過ぎてもこのままな気がしなくもないですが!
久しぶりに伯妖更新もできてほっとしました。もう来週ぐらいがまたまた締め切りなんですが、その前にもうちょっと更新したいな、とか。脱稿すると何だか開放感に満ち溢れるので、こう創作意欲がね! 暇な時に沸けばいいのに^^(上手くいかないんだよなぁ

明日で通販受付の方をいったん締め切ります。
再開は来年1月の大阪インテ後と、ちょっと間が開きますのでお気をつけ下さい。
個人誌はまだ数十冊ほど残ってるので(フローレンスはもっと)今のとこ在庫は余裕な感じなのですが。イベントでどれだけ捌けるかがさっぱりわかりません。アニメ効果もあるのかなぁどうなんだろう。
冬コミに向けて、「接ぎ木~」のコピ本をちょっと再販予定です。あんまりコピ本の再販はしないのですが、夏の時に間違えて本文を10部ほど多く作っちゃいまして^^(あほ) その10部だけ売るのも寂しいので、ちょこっと刷り直して机の上に並べたいと思います。
でもって、最近ちょろちょろご質問いただくのですが(ありがとうございます)、来年の3月か5月にでも、再録本を作れたらいいなぁと思っています。
とりあえず、「Lovers concerto」「Pinkish cherry」「Honeydays」の3冊は再録予定です。あとやみさんとの合同本も入れるかな?(私の分だけですがもちろん) コピー本は今のところ入れる予定はありません。
とりあえず来年もばりばり伯妖本を出せたらいいなと! 書きたいネタがまだまだあるので^^

夕方にぼちぼちブラマリの続きを書いていたんですが。
21話がね、途中まで書いてあったんです。8月の半ばに。そこから書こうとしたんですが、すっかりさっぱりその後の展開を忘れてました。こっからどうつなげようと思ってたんだ、8月半ばの私!
なんとなーく記憶はあるっちゃあるんですが、文章とテンションが一致しないので(波に乗れないっていうか!)最初から書き直すことにしました。あぁもう、八割がた書き終わってたのになぁ……どうして最後まで書いてから寝なかったんだろう、あの時の私。
そして22話からの展開も忘れました。次何書こうとしてたんだっけなぁ^^

今日は天気が良かったので、昼間に犬2匹を連れて近所の公園まで散歩に行ってきました。
人がいなくなってから、二匹を放流。あー楽しそうだなーとか眺めていたら、ゆきんこが公園を囲っている植木の向こう側に行ってしまったんで、慌てて追いかけたんです(まぁフェンスがあるので大丈夫だとは思ったんですが、何せちっこいので見失ったら大変だなと
で、ゆきんこを掴まえて戻ってきたら、クッキーが、ダッシュで公園から逃げ出して行くところでした。ちょっと^v^
どうやら私の姿が見えなくなったんで(植木に隠れて)、公園から出て行ったと思ったらしいんですが、何がおかしいって呼んでも気づかないんだよね、あの犬…。今度は慌ててクッキーを追いかけ、姿が見える所になって「クッキー! こっち!」と呼んだら、くるっと振り返って嬉しそうに戻ってきました。
心底から、アホだなぁ、と思いました。
そんでもって、何が嫌って、仲良しさんに「あぷさん、クッキーに似てるよね」って言われることなんですが。こんなにアホじゃないよ!!


さてさて、拍手・メルフォレスになります。 >あの~、ブラマリ、今年中にもう1話くらい読めますか?
多分読めるんじゃないのかな、と思います! 今がんばって21話書いてます。お待たせしてしまって本当申し訳ありません……近日中に更新できたらいいんですが、できなかったらごめんなさい。今年中に何とかあと数話ぐらいは進めたいんですが、こればっかりは文字書きの神様がお決めになることなので……(とか言ってみますごめんなさい

>相模さん
わわ、わざわざコメントどうもありがとうございます! こちらこそ発送遅くなりまして申し訳ありませんでした…。少しでも楽しんで頂けたのでしたら嬉しいです!
ブラマリハウルさんは、何ていうかそんなつもりはなかったんですが、気づくと無意識にすごいソフィー大好きな人になってました。何でだろう…。ジャン・バティの風呂覗かれた事件は、いつか書きたいなぁと思っていたのですごく楽しかったです^^ 高校生男子が風呂覗かれるとかいうのも何かあれですが 笑
感想コメントどうもありがとうございました^v^

>久々の兄妹がかわいかったです。また楽しみにしていますね。
わわ、どうもありがとうございます! 本当にもう久々すぎて、前回の兄妹更新がいつだったのか、確認する気にもなれませんでした。何か一年ぐらい経ってそうで怖いです…。色々とネタはあるので、また更新できたらなぁと思います^^

>改装おつかれさまでしたっ^^とても可愛いです♪……
コメントありがとうございますー! えへへこのテンプレ可愛いですよね。「可愛い!」と思ってDLしたんですが、いじくりながら「何か見辛い…?」とか思ったり思わなかったり…。まぁいっか! とそのまま使っています 笑
じゃれあう二人、という言葉に、あぁそっか、あの二人ってじゃれあってるのかーと気づかされました。いやなんか、すごくぴったりな言葉だなと! これからもじゃれあう二人を書いていきたいです^v^ じゃれあうって可愛いなぁ、本当!

PR

2008/11/29 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター