忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

ぼちぼちと

原稿やってます。何とか終わりそう…! ていうか終わってくれ。本当。
最近もっぱら日記が原稿話題になってるんですが、終わったらあれするんだーこれするんだーと色々考えてます。まずアビスを思いっきりやるんだ…!! あとジェアニ話を書きたいんだ! 大佐一色になりたい(……)


えぇと。
先日の日曜は、牙茶さんに一日遊んでもらってきました!
もう、とにかく道に迷わなかった、奇跡に満ち溢れた一日でした。本当すごかった。前日で、あちこちの地図を見つつ予習をしておいて本当良かった!! 3種類の地図を見比べて「えーっとこれがここだから…」とか15分もかけてやっておいて本当よかった!!!
それぐらいしなきゃ、駅から徒歩5分の道も迷うんです。
その方向感覚がどうよ、と本当自分でも思うんですが。持って生まれたものだから仕方ないもんね…。

噂のリディアケーキは1日限定25個でして。
それが多いのか少ないのかはわからないながらも、開店と同時に押しかけた私達だったんですが。
いや、もう、驚いたぐらい人気なのな!! 私達の前にいた客も後ろにいた客も、そろって「リディア下さい」(しかも2個以上)で驚きました。人気すぎるよリディア。
何より驚いたのが、私らより先に入ったのが、カップルっぽい二人だったんです。なのに交わしていた会話が、「エドガーってケーキもあればいいのにねー」とかで、あぁ、同類さんだ、とものすごく微笑ましくなりました(嘘です吹きそうになりました

肝心のリディアの味は。
「知ってしまうと癖になりそうなのは君みたいだ」
な感じでした。
甘い物はすごい好きなんですが、でもなんていうかちょっとしつこすぎというか…!
でもすごい美味しかったです。また食べたい。でもしつこい。あのしつこさはきっとエドガーをあらわしているに違いない、と結論付けました。

お店自体はすごい可愛かったな…!
メイドさんはやっぱりあれでなくては、と思いました。アキバにいるようなミニスカメイドは邪道なんだよ! メイドといえばロングスカートで清楚で大人しい感じがいいんだよ!! ミニスカは可愛いけど萌えるけどでもメイドじゃない。あれはメイドの派生に過ぎない。正統派メイドがやっぱり一番だな、と再確認しました。何事もスタンダードが一番だね!!
露出はしなくていいんです。隠されているからこそ見たくなる。それぞ神秘。
他のケーキも食べたんですが、すごい美味しかったのでまた買いに行きたいな…! お気に入りのお店になりそうです^^


リディアケーキを食べた後は、普通にぶらぶらとメイト行ったりだらけ行ったりと、定番のオタクコースを楽しんできました。
メイトで伯妖コーナーに吹いたり、ニコの尻尾ストラップのあまりの大きさにびっくりしたり。もっと小さくて600円ぐらいの想像してたら、1200円とかね! 携帯よりもでかいとかね!! 絶対いらねえ 笑
ストラップとして考えれば1200円て普通の値段なんでしょうが、どうも「ニコの尻尾」として考えてしまうので、絶対に千円以上は出せないなと思いました(ニコに失礼
いや、でもせっかくメイトグッズに進出したんだから、お布施として買うべきだったのかな…!
例えば同じ大きさの、サンホラ王様君ストラップだったら絶対買ってたな、と思います。値段が倍でも買ってた。それこそ陛下へのお布施として買ってたな自分、とか思います。
愛情の差が露骨すぎてやーね^v^

遊んでくれてどうもでした牙茶さん!
ぜひ今度は居酒屋とか鍋で! 笑 酒持ってきます(合言葉になりそうだこれ)


さてさて拍手・メルフォレスでござーい。
レス不要で下さった方もありがとうございます!

>エドリディが可愛いです!!
わぁどうもありがとうございます! 可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです^^ 最近更新滞ってるんですが、原稿終わったら何か書きたいなぁと思います…!

>化学の授業中に、ノートに「隣の分子」と書こうとして「お隣さんの分子」と素で書いてしまいました…
ちょ^b^
何してるんですか…! 笑 頭毒されてませんか^v^(おい 多分それを他の人が見ても、「無駄に丁寧に書いてるな」ぐらいにしか思わないとは思うのですが。いやーでも、素で書いたってすごい!! 笑
何か、お隣さん書きたいなと思いましたv 笑 でもお隣さんの分子ってどんなのだろ…。

>ネタじゃないんですが・・・
思わず呼んでぶふっと吹きました。すごい即効妄想が走りました。絶対にエドガーはすぐに気づくだろうなと!! 笑 奴は気づきます 笑 ちょっと書きたいなと思ったんですが、でもそれを書いたらエドガーの変態話になっちゃうような気も…!
原稿にはできませんが、拍手話とかでぜひ書きたいです。マジで 笑
でも、女の子のそゆ成長って、見てると可愛いですよね…!

**

>Hさん
お申し込み頂いた本、無事に届いたようで何よりです^^ 少しでも楽しんで頂ければ幸いです…! またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

>水木さん
いつもメッセージ下さりありがとうございます^^
冬コミで「スクールデイズ」発行できるようにただ今原稿中です 笑 わわ、どうぞ冬コミ挑戦なさって下さいな…! と気軽に言えるようなイベントじゃないのですが^^;(本当人ごみがすごいので…
もしいらっしゃれるようでしたら、声をかけて頂けると嬉しいなぁとか思っています^v^
PR

2008/11/19 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター