忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

スパーク当日!

いよいよ本日スパークですね!
リビングで持ち物の準備をしていたら(リスト見ながらちゃんとやったよあゆさん!/私信)パパンに「今日は徹夜なの?」と聞かれました。そんな毎回徹夜……してるけど今回は大丈夫なんだからねっ!

なんですが、ちょっと釣銭がどうにもこうにも危ない感じなので、なるべく小銭をご用意頂けると助かります…。万札のご利用も午前中はご遠慮下さい。昼過ぎなら大丈夫なのですが(多分

あとやっとこさ通販発送しました。ほんっとうにお待たせしてすみませんでした……本当ごめんなさい……土下座する勢いで今回お待たせしまくりました本当に申し訳ありません……。
未発送分はありませんので、数日経っても来ない場合はご連絡下さい。本日の夕方に発送しましたので、3~4日ぐらいで届くのではと思うのですが。
あと先日通販受付の方も停止してきました。再開は未定です。11月中には再開できればなーと思うのですがどうかな…。冬コミ締め切りを乗り越えてから考えようと思います。

スパーク楽しみ楽しみ!!
その前に、溜めてた拍手レスをしたいと思います。10月8日からの分になります~わわ本当溜めすぎでごめんなさい。。。

>拍手話のソフィーは弁当屋の看板娘だったんでしょうね〜。…
言われて初めて、あぁそっか、そういうこともあったのかもしれない! と気づきました^v^笑 他はパートのおばちゃんばっかりなので、そうですよね、可愛い女の子がいたら看板娘的になってるのかもですよね。番外編でハウル以外の男との話も書いてみたら楽しそうだなーと思いました。ハウルにヒキガエルにされてたりしたらどうしよう 笑

>星座パフェの方
この前食べに行ってきましたよー星座パフェ! …なんですが、私はお腹がすいていたのでパフェじゃなくて普通にご飯食べてました(おいおい) 牙茶さんのパフェをつついてたんですが、本当に大きいですね!! びっくりしました。というか、周りの人たちがみんなぺろっと食べきってるところにもびっくりしました。どうして食べれるの…笑 今度はぜひともパフェに挑戦したいです。どうしても今回ドリアに惹かれてしまって…何しに行ったんでしょう私^v^(本当だよ!

>エドリディの拍手話はないんですかあー??
ごめんなさいー、無いんですよー^v^
書きたい物を書きたいように書いてるので、今はハウル話になっています。その内気が向けば伯妖も書くと思いますので、気長にお待ち頂ければなと思います。すみません。

>カンナさん
こんにちはー。コメントどうもありがとうございます^^ わわ、拍手の小話をきっかけに、ハウル読んで下さったようでありがとうございますー! 児童書にハマったのは私もハウルも初めてだったんですが、漫画とかコバルト文庫とはまた違った独特のわくわく感がすごく好きだったりしますv あともちろんカプ的にも萌えるんですがね!(児童書なのに…
あんこ部屋の獣耳もお読み下さりありがとうございます。あの二人は基本的にはまったりしてます。エドガーは人間界で……はい、仕事はしてないです^v^ その辺りも一応設定としてはあるので、本編で書ければなあとは思うんですがいつになることやら…。
年の差エドリディも、色々ネタがあるのでその内あんこ部屋にでも投下したいなーと思います。
メッセージどうもありがとうございました^v^

>ハウルとソフィーの話、最高すぎですっ!!続きが気になりすぎます(^_^)
小話お読み下さりありがとうございます~。先日続きUPしてみましたがいかがでしょうか! 書いてみたら色々ネタが出てきて、いつになれば終わるのかわからなくなってきています(1話が短いのもあるんですが…
またよろしければぱちっと拍手して頂けると嬉しいです^^

>NY話楽しいですね!ファニーがよく結婚認めたなぁ、と思いますが…(笑)……
楽しいと言って頂けて嬉しいですー! NY話とみなさん言って下さるんですが、今のところどこがNY? 的な感じになっています。別にこれ中国でもフランスでも全然変わりないような…^v^
ファニーが結婚を認めてくれたのには、それなりの理由もあるので、近い内にそれも書きたいなあと思います。ハウルさんとファニーの対面もぜひ書きたいのですがいつになるのかな…。弁当屋の方もがんばりますv

>のなみさん
初めましてーのなみさん。コメントありがとうございます^v^
ふと気が向いて小話で連載始めたら、これが楽しくて楽しくて自分でもうはうはしてますv ハウルの大袈裟な物言いとかアホっぷりが本当楽しくて ね!笑
原作でもパラレルでも、本当二人は強烈ですよねー。気がつくと騒いでいるというか…。続きもぼちぼちUPしたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです^^

>一気に全部読ませていただきました!……
拍手小話、お読み下さりありがとうございますー! 本当久しぶりのハウルなんですが、楽しいと言って頂けると嬉しいと同時にホっとします 笑 口調とかがね、覚えてるようでもだいぶ伯妖に釣られてしまうので…。
わわ、セシリアもがんばります! こっちこそ口調忘れてそうだなぁ…^^;笑

>律儀に一番高いお弁当買ってあげるハウっさんに萌えました(笑
文句を言いつつも、ソフィーに言われた通りに買ってあげるハウルさんです^v^ もうこの時点でだいぶベタ惚れだったのでね……何か書きながらちょっとハウルさんが哀れに見えてきました(おい
結婚した後も、文句言いつつソフィーの言う通りなんでしょうねーこの人は!笑

>ブラッディマリー大好きですっ!!!お隣さんシリーズを読んでみたいのですが、どこで見れますか?……
ブラマリ、大好きだと言って頂けて嬉しいですー^v^ こっちも更新止まってだいぶ経つので、何かUPしたいところなんですが……このあとどう続けようとしたのか正直記憶にありません(おーい
えぇと、お隣さんシリーズは、もうだいぶ前に下げてしまったのですよー、申し訳ありません! ちょっと自分的に恥ずかしくなったからなんですが、この前読み返したら意外に「なんだ読めるじゃん」と思えたので、その内また再UPするかも、です。わかりませんが。気が向けば…どうかな! 気長にお待ち頂けると幸いです^^;

>セリシアの道化師拝見しました。普段オリジナルなどに興味がない私でも……
セシリアに感想どうもありがとうございます。いまだに二次創作サイトの感が強いので、オリジに感想頂けるとすごくびっくりすると同時に嬉しいです^v^ これからも楽しみにして下さるという、その一言だけですごく創作へのエネルギーを貰えます。ありがとうございます! 更新の遅いサイトなんですが、気が向いた時にでもまた覗いて頂ければなーと思います。がんばりますねー^v^

>NYハウソフィ萌え!ですね!!ハウルさん視点だとバカっぽくてにやにやします(笑)……
萌えて頂けて嬉しいですよー。昔から、私の書くハウル視点の話はバカっぽいと定評があるような感じがします。何でだろう!笑 私が書くと本当ハウルさんがバカっぽいというかアホっぽいというか…^v^
18歳に一目惚れの27歳って、普通に考えると犯罪な感じがするんですがね! ハウルさんは見た目があれなので何かあんまり違和感を感じません。いいのか悪いのか。
そんでもって、ハウルさんには悪いんですが、新婚初夜はあんな風になりました。きっと翌朝、新妻は元気たっぷり目覚めただろうと思います^v^ ハウルさんはどうですかねー!(人事

>スーツ着たハウルって想像つきませんね…実際着たらカッコいいんでしょうが何故か笑える!……
想像つかないですよ ね!笑 本当、見た目はいいんだからカッコいいはずなのに、すごく笑える光景だと思うんですよ!笑 なのでソフィーにもあんな風に言われてます。似合ってるはずなのに似合ってない^v^
ファニーへの挨拶は、そのうち弁当屋の方で書きたいなーと思います。何話先になるのかわからないんですが……当初書く予定はなかったんですが、書きたいなぁと思えてきたのでw笑

>拍手話8話目読みました~vやっぱり面白いですねvv……
八話お読み下さりありがとうございますー! 面白いと言って頂けて嬉しいですえへへ。わー、何度も一話から読み返しとか本当! 嬉しすぎてパソの前で顔にやけます。本当に。
というか、敵前逃亡!!笑 すっごい笑いました。敵って!! 旦那は敵ですか!!笑 あーでもソフィーならありそうかな、とかちょっと思ってしまいました。実際は寝こけてただけですが^v^ ハウルさんは生殺しでお疲れなことだろうなーと思います 笑

PR

2009/11/01 拍手・メルフォレス Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター