忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

カウントダウン

締め切りへのカウントダウンが始まってきました。
締め切り前にちょーど遊ぶ予定を入れてしまったのできつい! 本当きつい!!
でもそれがなかったらその分だけだらけるだけだと思うので、結局どーせ変わらないんだよね…。余裕入稿とかいつかやってみたい。そのうち。一度ぐらいはね…。

でもさすがに締め切り前なんで、バイト休みもらおーと思ったら、あの気の合わないバイト君が先に休みもらってました^v^ ちょ、気も合わないけどタイミングも合わねぇな本当!!笑 見事なぶち当たりにびっくりです。
あ、あれかな、もしかしてバイト君も原稿やってるのかもしれない!!(……)


弁当屋の話を書いてから、本当に気分がハウソフィに戻ってます。
ハウルのあの、芝居がかった大袈裟な台詞とかすごく書きたい!! 弁当屋の続きも書きたいです。8話辺りが書き途中なんで脱稿したら続きUPしたいなあ。

PR

2009/10/23 あぷり Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/11)
(01/08)
(12/27)
(12/22)
(12/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新CM
 
[01/18 木苺]
[01/09 NO NAME]
[08/06 あぷり]
[08/05 RENI]
[08/05 木苺]
 
 
カテゴリー
 
 
 
出張所
 
 
 
リンク
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
カウンター